

きょもオモチャ♪
きょも あひゃから(正確には おしる にん!)
オモチャ鳴らひて あひょんだ にんに~ん

ひょの意気込みは なひゃも どかひちゃうほどにん
9_25_7071.jpg



ひゃて、ここで鳴らひて あひょぼかに~?
9_25_7073.jpg


ちのの夜も 寝る前まで 「持てちて」ひてた にんだけど、
鳴らひて あひょぶのも 大ひき に~ん
9_25_7082.jpg



きょも「歯っは」の後は、
お楽ひみの「とり肉チュム」に~ん
9_25_7096.jpg



は~、歌いたくなゆほど、んめにんね~
9_25_7097.jpg



ネギかひゃは、おけちも 見えねくやい
奥のほに 入りこんで 食びてたに~ん
9_25_7108.jpg



ほらね? 何か、うっひゅら いゆにん?
9_25_7108a.jpg



ウニとひゃは、いちも場所で 食びてたけど
めじらひく早く食べおわて
かひゃの 顔見てたに~ん
9_25_7113.jpg



ひょひて、ほんじちの お品は、
掛け時計(ちのう紹介)と 同じお店で買た
トイレットペーパーホユダーにん
いちも、にんたちの んこひゃを拾う トレイレトペパが
置き場もなく ゴロゴロひてたのが気になてた かひゃ、
ちいに 気に入た ホユダーを 見つけたらひに~ん
9_25_7091.jpg
あんまひ、トイレシトのそばに置くと
ウニとひゃが 足あげゆと困ゆから、
ふだんは もちょと離ひて置いてあゆに~ん
お値段3000円弱にんよ
なかなか、ええ買い物ひたて、かひゃ 満足げにんよ!




3000円ちかうなら、にんのオモチャに使てほひい
にんに ポチとに~ん




「にんの おっちな んこひゃを採るためのペーパーのためでしょ!」
ゆわりたに~ん・・・
にん以外の んこひゃは トイレに流せゆテッヒュで こと足りゆにんて・・・

















  
いちもコメントあいまとに~ん!

トイレットペーパーホルダーお洒落~。インテリアとして置いているだけでも可愛い。
にんちゃんのんこひゃ、そ、そんなにおっちいの?
でもお腹が元気な証拠だよ。うちのシャオはんこひゃを出しにくい体質だから、処方食をたべてるよ。(それを他の猫が盗み食い)

おもちゃで遊んで、おやつを食べてお歌も歌っていい1日だったね。
---------- みんみん. URL│09/25. 20:37 [ 編集 ] -----

とり肉チュム。
それぞれの食べ方にも個性がありますね^^

ニンニンはお歌うたいながら食べるんだぁ♪
ネギちゃん。。。 見えてるのはおちりかしら?

トイレットペーパーホルダー良いですね。
見た目にもとてもオシャレだわ♪~ヽ(´▽`)/
---------- 越海ママ. URL│09/26. 11:24 [ 編集 ] -----
お天気[i:63648]
ウニファミリーのみんな~
今までの暑さがウソのように寒くなってきたね今週はお天気よくないみたいだからおうちでもてちてで遊ぶようかな
お散歩連れてってもらえればいいね
---------- しんたろう. URL│09/26. 16:55 [ 編集 ] -----

ペーパーホルダー、ステキなのを見つけましたねえ~v-433
ウチでは、キッチンペーパーホルダーを使っているんですよ~v-429
トリミング送迎、がんばってねえ~v-448
スッキリ、サッパリ、カワええお写真待っていますうv-343
---------- クキわん. URL│09/26. 22:45 [ 編集 ] -----

うさぎのおもちゃ~お気に入りが増えてよかったね
かしゃ母もホルダーのお気に入り発見で嬉しいですね~
ネギちゃん~お顔見せて~^^
---------- もろへい. URL│09/27. 22:36 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
