

ちののオヒャヒン
ちのの 動画、みなひゃが ひょない よよこんでくりゆなら
もっと トリミグひたての
ちれいな にんを お見せひたかたに~ん
「かわらん、かわらん」


ひょひて、ここかやは
ちの アプでちなかた オヒャヒンに~ん

いたやいたプレデントを かひゃが
ひろげて くりたけど、
なひゃが チェク中にんで
なかなか ひょばに 寄れねにーん
9_23_3652.jpg


あ、こちにも 落ちてゆに~ん
にん、こちで ええに~ん
9_23_3653.jpg


だみにーーん
プレデントを でんぶ出ひちゃた 袋だたに~ん・・・
9_23_3658.jpg



勇気を出ひて、ひょ~~と気配を消ひて
にんもチェクに加わてみたに~ん
「どんなに頑張っても、にんの気配は 消えないと思うけどね」
9_23_3660.jpg


なひゃのチェクが終わゆと ネギかひゃも
加わてちたけど、
ネギかひゃは、唯一 入てた ドライフドにしか
興味ないみたいに~ん
9_23_3792.jpg


にんは、新ひオモチャでは「持てちて」より先に
鳴らひて遊ぶのが 先に~ん
9_23_3799.jpg


かひゃは、
にんが オムツをしてても、まゆで オムツなんかしてないよに
行動ひてゆところが かわええにんて
9_23_3800.jpg


鳴らひて遊んだあとは、
もちよん、「持てちて」も しゆに~ん
9_23_3814.jpg


両方、持てくに~ん
9_23_3822.jpg


あ、しとつ落ちちゃたにーん
「無理だよ、そんな おっちなオモチャ 二つも」
9_23_3824.jpg



あちらめちれねにーーん
9_23_3830.jpg


無理らたに~ん
「ち、て顔は止めなさい」
9_23_3839.jpg


まだまだ、ずと「持てちて」を ちぢけた にんらたに~ん
9_23_3847.jpg


オムツひて お水を飲む にんも かわええて
かひゃ、趣味で にんに オムツしてゆ?
「してないよー!オムツしてるほうが、にんが快適そうだから
 してるんだよ~」

9_23_3632.jpg


ひょんな にんは、きょも オムツ生活に~ん。
朝は、取り替えゆたみに とゆけどに・・・

かひゃが、朝ご飯の おひたくを してゆ間も
オモチャを鳴らひて遊んでたら
かひゃが、慌てて その様子を撮りにちたにんで
にん、知らないフリひてやたに~ん
9_23_7062.jpg
「手で ばればれだね」



9_23_7064.jpg



ひょひょ、一週間前くらいに
かひゃの うひろで、ものしごい音が ひたにーーん
振り向くと、しげ~~高いとこに掛けてあた 掛け時計が
落ちてたにんよ
時計自体は軽いんだけど、高さがあゆし、下は机にんで
ものしごい音が したにんよ
にん、雷が落ちてちたと思たに~ん


もちよん落ちた時計は、へこんじゃて壊れちゃたにん。
おうてぃを建てたばかりの時、付けたやちだから
もう9年以上がんばてくりてたから ひょがねにんね・・・


ひょひて、今回、新ひく買た時計が こりに~ん
9_23_7068.jpg



付けゆ場所が コンクリトにんで
前は、無機質なデザインの時計らたんらけど
今回は、白のアンティークぽいのに ひた かひゃにん
9_23_7068a.jpg
思たほど、コンクリトととの違和感がなくて
よかたにん





あひたも雨なのかに?
おてんちが気になゆ にんに ポチとに~ん




朝から晴れれば 公園ゴー!も夢じゃない気候に
なてちたにーん♪






メロパークに興味のあゆシトは ちぢきも
見ててに~ん















09/24. 22:05 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんちゃんのおむつ姿可愛い。なんかヒート中のおパンツ履いてるみたい。
「持てちて」でいっぱい遊べてよかったね~。でもおもちゃは1つずつ運んだほうがいいと思うよ。2つ持つとお口が痛くなっちゃうよ。

時計がいきなり落ちてきたなんて怖かったね。誰も怪我しなくてよかったよ。
新しい時計、なんかモダンな感じがするね。
---------- みんみん. URL│09/25. 20:55 [ 編集 ] -----

おむつ~v-344
おむつしてますね~にんち~調子が良くなって体調回復してね~
おねしょ?直りますように(祈り)
---------- もろへい. URL│09/27. 22:41 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
