

プレゼントもろた♪
ちの 編集ひゃが ちた時、
にんに届いた (にんたちに届いた、ね)プレゼント
持てちてくりたに~ん
オモチャや ポシェトが出てちたに~ん

ちのうは、かひゃが寝てなかたかや
遊ばせてくりなかたけど、
きょ、遊ばせてくりたに~ん

ひとしきり遊んだ後、
かひゃが 袋から出してくりなかた たまごひゃも
にん、自分で 出そうとひたら、


かひゃに、たまごひゃは たくさん出てるのが
あるでしょー!
ゆて、最後まで出してもらえなかたにーん
かひゃて ほんとにケチにんね~




オムツひて たくひゃん遊んだ にんに ポチとに~ん




にん、オムツ似合うて♪

オヒャヒンは、今度アプしゆにんね~



















09/23. 23:34 [ 動画 ] CM8. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

かわいいいv-10
動いているにんちゃん、それにねぎちゃん(ねぎかひゃだよね?)
かわいいわv-238

ウニファミの実写映画あったら、絶対おもしろいのにーと思ってます(笑)
---------- はっち. URL│09/24. 06:01 [ 編集 ] -----

動くにんちゃんとネギちゃん見れて嬉しいですぅ~~(≧∇≦)ノ
にんちゃん、ビニールのまんまでもたまごちゃんピヨピヨ鳴らしてるの?
ほんとにたまごちゃん大好きなんだねぇ♡♡
モケモケ裸んぼでコロコロしてて二人とも超かわいいですぅ(´▽`)♪

以前のHPにたくさんupされてた動画大好きでよく見せて頂いてたのですが、見れなくなったので
ウニファミの動画upすごくすご~く嬉しいです
どうもありがとうございます (*´∇`*)/
---------- kishiko. URL│09/24. 11:20 [ 編集 ] -----

ひゅこひゅこ♪
ひゅこひゅこ♪

ニンニンいっしょけんめたまごひゃ鳴らしてますね。
かわゆい^^

ネギちゃんの。
チラ見してるまんまるお目目にきゅーん♡です。

久々の動画ありがとうございます☆彡
---------- 越海ママ. URL│09/24. 14:59 [ 編集 ] -----

お~!
さすがニンちゃん!たまごちゃんのプレゼントをいただいたんだね!!
よっ、人気者!!(あ、でもニンちゃんだけにいただいたわけではないのよ??気付いてる??笑)

一生懸命たまごちゃん出そうとするニンちゃんはホントかわいいわ~!!
3回見ちゃった♪
---------- ハチママ. URL│09/24. 19:48 [ 編集 ] -----

動くニンニン可愛い~!!もちろんそばにいるネギかしゃも!!母とは思えない可愛さだね!

袋に入ったままのおもちゃでも遊んじゃうなんてニンニンは面白いね~!きっとウニ母さまは、ニンニンに楽しみを取っておくために、一度に全部は開けなかったんだと思うよ!!

ニンニンのおねしょも心配…でも元気だから大丈夫かな?オムツをして少しでも体が塗れちゃう不快感がなくなら、その方がいいね。。。
ニンニン!大変だろうけど頑張れ!!(>_<)
---------- ロン君. URL│09/24. 20:40 [ 編集 ] -----

にんちゃんが動いてる~!(当たり前だ)ネギかひゃも動いてるよ~!(アホ)なんてキュート。
たまごひゃを出そうとして一所懸命だね。
おもちゃも使わないと劣化して駄目になっちゃうから、使ってあげようと思ったんだね。
心配しなくても母様が時機を見て出してくれるよ。

にんちゃんおむつしたのかぁ。・・・可愛いだろうなぁ。
---------- みんみん. URL│09/24. 21:05 [ 編集 ] -----

はっちひゃ~
ひぇかく 動いてゆところ見てもやたのに
にん、もっと ちれいな時がよかたに~ん!
かひゃ、どひて わだわだ ちたない にんたちを
撮たにーん( ̄人  ̄メ)

「ふだんを見せなくちゃでしょ」



kishikoひゃ~
ひょない よよこんでもやえゆと
うえひに~ん♪
また、かひゃに 撮てもやうにーん!
わ~い♪



越海ママひゃ~
たまには動画も~て
思てアプひたけど
こなに よよこんでもやえて
にん、うえひに~ん♪
 ひょひょ、たまごひゃて
ピーピーゆか、まひゃに ひゅこひゅこ♪ にんよね!



ハチママひゃ~
3回も見てくりたにん?
目、合た?合た?
 え!たまごひゃ、にんだけのものじゃ ねにーーん!!?
じゃ、ほかのオモチャは、にんだけのものにんね!ね!


ロン君ひゃ~
オムツ、にん、気になやないひ、
気持ちわゆくなくて、ええ調子に~ん(≧人≦)b
オムツひてゆのも
わしれて、オモチャで たくひゃん
遊んだに~ん♪
オムツひたまま、トイレで シコしてゆ にんを見て
かひゃは笑てゆにん~( ̄人  ̄;)



みんみんひゃ~
にんが動いてゆとこ 見てくりたにんね~♪
うえひに~ん♪
 ひょにんよ~、出したまま あひょんでない たまごひゃも
出してないたまごひゃも まだ いぱい あゆにーん!
せっせと遊んで こわひゃないと かひゃも出すに出せねにんね・・・
 かひゃ、オムツしてゆ にんこと
チンパンジーみたい、ゆたにーーーんっっっ( ̄人  ̄メ)


---------- にん. URL│09/24. 23:35 [ 編集 ] -----

プレゼント嬉しお顔で^^こちらも にんまりです
にんちは 本当に好奇心旺盛で元気いっぱいだね

ずーとみていたいなぁ~v-10
---------- もろへい. URL│09/27. 22:46 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
