

おねひょ・・・
きょは おひごとで、ちたに~ん
9_22_3524.jpg



きょも「歯っは」の ごほびの 「とり肉チュム」もやたに~ん

食び始めゆとこも かわええにん?
9_22_3527.jpg



食べ始めゆと こわいて・・・
9_22_3532.jpg



なひゃ なひゃ
鼻の穴に 入りひょにん~~
9_22_3560.jpg



ちのは、おねひょが じわじわ 出て
気になちゃて、場所を変えたり
ウロウロ落ち着かない にん らたにん・・・
ちのは、ひょんな にんと いひょに
かひゃも ずと起きててくりたに~ん

ひゃいきんは、にんの おねひょで
いちも 布団が 干ひてあゆに~ん
9_22_3588.jpg


でも、ひょりで ひゅんて してゆわけじゃ
ねにーん
が いゆからて、かひゃが にんたち置いて、
ウニとひゃらけ お散歩ちれてったからに~ん
9_22_3589.jpg
おねひょの布団、おねひょの布団て うゆひゃいにーん



「でも、なしゃも ジャマそうだよ?」
9_22_3590.jpg



「ネギちゃんも」
9_22_3591.jpg



帰てちた ウニとひゃ・・・ひょない 布団から離れて
走やなくても・・・
9_22_3592.jpg



ウニとひゃが、ネギかひゃのチェクを受けてから
9_22_3593.jpg



みなで 栗くり(秋だかやね) もやたに~ん
9_22_3599.jpg



ひゃて、きょは 早く寝ゆちもりの かひゃと にんたちに~ん




きょは、おねひょ 出ねと ええに~んて
願う にんに ポチとに~ん




かひゃも 願うて。
















09/22. 19:50 [ 健康 ] CM8. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ニンちゃんも おねしょですか・・・。
お布団を汚されると結構大変ですよね。

家のパフ(ウエスティ5歳)も おねしょがあまりにも続くので 今、漢方薬を飲んでいます。
1ヶ月以上飲んで 効き目がでてきたので あと少しで薬を飲むのが 終わりそうです。

---------- toshie. URL│09/22. 20:32 [ 編集 ] -----

こんばんわ♪
にんちゃん おねしょか・・・
でも 病気が隠れてるわけじゃないなら
笑って お布団干せばいいだけだよねっ♪
どうしても濡れて気になるなら
マナーベルトかなぁ~(^^ゞ
ひゅ~んっとしてるにんちゃんに大丈夫だよ!の凸して帰ります(^o^)
---------- タロちんおかん. URL│09/22. 20:51 [ 編集 ] -----

にんちゃんおしっこ出ちゃうのか。でも病気じゃないんだから大丈夫。
わざとじゃないんだし、母様も怒ったりしないでしょ?気にしちゃ駄目だよ。
うちもねぇ、トイレの砂を掻きすぎてんこたが廊下に転がってたり、毛玉をあちこちに吐き戻したりしてるよ。(シャオは不思議に、ごはんのお皿や洗えるラグの上だけに吐きます)
おばちゃんのベッドに盗み食った魚の骨を吐き戻した子もいるよ。(さんご)
でも、そんなお世話も楽しいもんだよ。
にんちゃんは「おしっこ、出ちゃったニン」って笑ってくれたらそれでいいよ。
---------- みんみん. URL│09/22. 21:01 [ 編集 ] -----

ジワジワ出ちゃうんれふね。
無色透明で臭いもないんれふよね?
多飲の症状はないようれふが、今日のように涼ひくて
水分摂取量が減ったら少しは色付くかひら…。
どうにか採取できるとよいれふね。
---------- せいこ. URL│09/23. 18:48 [ 編集 ] -----

ニンちゃん、おねしょじゃないけどお布団が冷たくなると気持ちがわるいんだよねおパンツはいてみたのかなお腹をあたためたらどうかなあ。病気じゃないから安心だけどこれから冬になって風邪ひくのが心配だよね人でも何でも年齢とともに、おトイレのトラブルってあるよ~ニンちゃん 気にしないで楽しい夢見て熟睡しなね~
---------- なつマル. URL│09/23. 20:52 [ 編集 ] -----

こんばんは~
秋の栗とは~季節ものですね(#^.^#)美味しそうi-235
にんち~の体調が良くなって、夜もe-261眠れますようにi-184
---------- もろへい. URL│09/23. 21:10 [ 編集 ] -----

あらら・・・ニンちゃんお布団に世界地図描いちゃったの?
んー、でもニンちゃんのことだから世界地図じゃなくてお肉とかケーキとかおいちーもの描いちゃったかも???笑

今夜はおもらししませんように・・・

ウニとひゃ、お布団かそんな距離とらなくても!!!
クチャイのかな?(笑)

ウニとひゃだけお散歩ズルいねー

突然寒くなったね。かひゃもウニファミリーのころ達も風邪ひかないでね!!
---------- ハチママ. URL│09/23. 21:59 [ 編集 ] -----

toshieひゃ~
パフひゃ、ゆにんね♪
漢方きいて よかたにんね!
にんは もう、悪性腫瘍予防の漢方と
白内障予防のサプリを飲んでゆから、
いぱいいぱいだけど、
でも、先生に聞いてみてくりゆて!
情報あいまとにんーーー(≧人≦)b


タロちんおかんひゃ~
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
かひゃは、お布団汚ひても
でんでん怒やないけど、
にんが気持ち悪いならて・・・オムツひてみたに~ん。
調子ええに~ん♪
気持ちわりゅさが減て、にんは楽になたに~ん(≧人≦)b


みんみんひゃ~
かひゃ、でんでん怒やないにんよー(≧人≦)b
げーしゆ時も
「いいよいいよ、でんぶ履いちゃいなひゃい」て
静かにゆてくりゆにんよ。
おおげさに トーンをあげゆと
怒てゆよに聞こえちゃうからて、ことひゃら
静かに しゃべて 静かに後片付けひてくりゆにん♪
ちびしい かひゃらけど、こゆ時は
やひゃひにんよ(≧人≦)b


せこしゃ~
あいまとにぇーー!
どやら、じょじょに にんの しこが
色づいてちまひた~(≧ω≦)b
にほいも ほのかに・・・(^-^;A
やぱし、水分の採り過ぎだたのでしょかね・・・

 うちのころたちは、ふだん あんまりお水を飲んでくれなくて、
でも、今年はすごい猛暑だったので
たくさんお水を飲んでくれるように、
お水を冷蔵庫で 保存してたのが まずかったのかも・・・
ころたち、冷たいお水は 好きなので
わたひが思てたよりも、たくさん飲んでたのかも
しれまてん。
また、常温保存に戻そうと思てまふー。




なつマルひゃ~
にん、ちょと前からオムツひゃりてゆに~ん!
オムツひたら、気持ちわるひゃが
軽減ひて、にん、あんまひ気にしなくなたに~ん(≧人≦)b
かひゃ、にんが じわじわおねひょを気にひて、
寝てないのが いちばん気になてたみたいにんで
にんが寝れゆよになて、ホッとひたみたいに~ん♪
いちも、あいまとにんねー!



もろへいひゃ~
あいまとに~ん♪
オムツひてもやたら、
気持ちわゆさが 減て、
にん、たくひゃん寝れるよに なたに~ん(≧人≦)b


ハチママひゃ~
世界地図ゆより、いちも オーヒュトラリア地図に~ん(〃ー〃;)
ケーキ地図、ひょりも描いた!
 ちっと、そのうち おねひょ 止まゆと思うに~ん♪
ケーキ地図も だいぶ ちひゃく なて
今は たこ焼き地図くらいに~ん♪

 ひゃむいねー!ひゃむいねー!
ハっひゃも 風邪ひかねよにに~!
あ、ハチママひゃもに♪







---------- にん. URL│09/24. 23:22 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
