

ぴーひゃら顔
きょも、「歯っは」の後の おいひい顔に~ん

かひゃに 
「お祭りの時の 横笛みたいだね?」ゆわりたに~ん
9_21_3415.jpg



食びてゆ時も、ちゃんと押さえてゆに~ん
9_21_3424.jpg


かひゃは、この しっぱてる様子が
しきみたいにんよ
9_21_3431.jpg


は~、んめにんね~
9_21_3442.jpg



あっ
かひゃ、しでにーーん
載せないて やくひょく ひたにんにーーっ

9_21_3453.jpg
「この顔は 載せなくちゃ でしょー」



かひゃとは、口聞いてやらねにん!
30分。
9_21_3457.jpg



きょは、暑さが 戻てちて、ウニとひゃだけ
ご近所歩いてくるらひく、
ひょの前に、お花にお水やりひた かひゃ。

伸びた アイビーでグルグル巻きになちゃて
春には 咲くこともでちなかたバラひゃの 寄せ植え。
夏の間に、アイビ、とってあげたにんで、
秋は咲いてくれゆみたいに~ん
9_21_3484.jpg


見えないけど、すーちゃたちも げんちにんよ。
9_21_3486.jpg
・・・ただ、しとり 天国に行ちゃたにん。
水草が増えすぎて、長い藻に絡まて動けなくなちゃた子が・・・
ごみんに・・・もっと早く水草減らしてあげれば
よかたにん・・・
水草、たくさんのほうが 日陰になって 暑くなくて
ええかと思たにんよ・・・
許ひてに~~~ん



9_21_3490.jpg



グランブユーひゃも咲き始めててゆに~ん
9_21_3502.jpg





今までで いちばん変な顔を載せりちゃた
にんに ポチとに~ん




いちもと たいひて変わらないて・・・




ひょだ、ひょだ! メロパークに興味のあゆシトは
ちぢきを見てに~ん。
この前、巣立った メロなたんとのお別れの様子にん・・・















09/21. 23:18 [ 日常 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ニンニン達は、ホントに毎日美味しそうに食べるね~!!(*^_^*)
こんなに喜んでくれるなら、何本でもあげたくなっちゃう。。。

なしゃんの変顔には笑っちゃたけど、やっぱり一番はニンニンだね!(^^)v 

うに母さま、おでき大丈夫ですか~??疲れが溜まっているのかも知れないので、無理しないでくださいね~!!
ニンニン達~、かしゃをいっぱい笑わせて癒してあげてね!!<m(__)m>
---------- ロン君. URL│09/22. 08:13 [ 編集 ] -----

ニンちゃんのぴーひゃら笛みたいな食べ方 可愛くて笑っちゃった~昨日のなしゃんのお顔も えっこれ なしゃんて思ったほどだったよ~ お庭のお花もすごく綺麗だねニンちゃんのかひゃ様のおでち どうしたかな実はわたしもよくなるよ~小さくなってもグリッとあとが残ったりしたけどいつなまにか治っちゃうよ今はあれなんか嫌な予感痛いなってかんじたら即塗り薬をぬっちゃうよ~痛みわかります~ニンちゃん、お大事にって伝えてね
---------- なつマル. URL│09/22. 10:50 [ 編集 ] -----

ロン君ひゃ~
にんたちも、もっと何本も食びてみたいに~ん。。。
かひゃ、一日一本しか くりねにーん( ̄人  ̄メ)ケチにん・・・
 なひゃの 変顔は とぼけてないからに~( ̄人 ̄)ふっ
にんには、かなわねにんよね~♪
←よろこんでんじゃん
 かひゃの おでちの心配、あいまとにんね!
うんうん、かひゃ、いちもなら
おっちくなる前に治ちゃうのに
今回は、かひゃの抵抗力が低くなてたんだと思うにん・・・
にん、がんばて かひゃ癒すに~ん(・人・)9  



なつマルひゃ~
長いものを食べゆ時は、
縦笛になたり、横笛になたり しゆよに♪
 かひゃ、今回、恥を忍んで みなひゃに
告白ひて よかた ゆてゆにんよ。
意外と、同じよな おでちが でちるシトいるんだな~て
ちょと安心ひてたみたいにん。
 かひゃも 大抵、ちひゃいまま、治ちゃうけど
今回は、抵抗力が落ちてたせいか
おっちくなちゃたみたいに~ん(;人 ;)
今は、うんと ちひゃくなて、もう治りかけてゆけどに(≧人≦)b
あいまとにんねー!
---------- にん. URL│09/22. 12:50 [ 編集 ] -----
リンク・ドック
はじめまして。
全自動相互リンクシステム「リンク・ドック」の九保と申します。
突然のご連絡失礼いたします。

この度は、当相互リンクへご参加いただけないかと思いご連絡させていただきました。

まず当サイトの特徴としましては、

* 現在登録されているサイト全てのサイトと相互リンクできる!
* 更新作業は一切必要なし!
* 静的ページとして相互リンクできる!
* 常に、バックリンクされているサイトの存在をチェックします!
* 作成されるリンクページは、サイト間で異なっている!
* 今後リンク登録してくるサイトとも相互リンクされる!
* もちろんリンク・ドックとも相互リンクされます!
* さらに、公式ブログからもリンクされるようになりました!

また検索エンジンからスパム認定されないように、1日に10件を超える相互リンクを作成しない堅実設計。
(このため、ご登録に関しましては24時間内にで10件という枠を設けております。)

ご興味をもたらましたら以下より本当に役に立つサイトかどうかをご確認いただけましたら幸いでございます。

↓↓↓こちらになります。
全自動相互リンクシステム - リンク・ドック
http://www.link-dock.com/


この度は貴重なお時間を使って最後までお読みいただきましてありがとうございました。
今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

全自動相互リンクシステム - リンク・ドック 九保すこひ
---------- SUKOHI. URL│09/22. 17:29 [ 編集 ] -----

にんちゃんの美味しいお顔は、ほかの誰にも真似できないお顔だね。
可愛いのは当然だけど可愛い中にもきりっとしたり、物思いにふけるようないろんな表情があって、にんちゃんにしかできないお顔だよ。

すーちゃんの家族、1人残念だったね。ご冥福をお祈りします。
---------- みんみん. URL│09/22. 20:50 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
すーひゃんの仲間に やひゃひ お言葉を
あいまとにーん!
すーひゃは しときわ おっちいから
しぐ分かゆけど、天国にいちゃたのは
名もなき子らたに~ん・・・え~ん
---------- にん. URL│09/24. 22:59 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
