

なひゃが 変顔
きょも、「歯っは」の後の ごほびを
美味ひく いたらく にんたちに~ん

きょは、いちも なひゃが食べてゆ場所を
陣取たに~ん
「そのせいかしら?
 食べ方が 一生懸命で可愛いね~」

9_20_3318.jpg



ひんけんな にんも、かひゃのツボにんよ
9_20_3321.jpg



「至福な顔だね~」
9_20_3338.jpg



にんは、「とり肉チュム」食べてゆ時が
いちばん しあわせに~ん
とり肉チュムと ご飯と おひゃんぽ・・・
比べゆこと でちねにんね~・・・
9_20_3345.jpg



いぽう、いちも にんが 食びてゆ場所に陣取て
食べてゆ なひゃを見て、
にん、びくいにーーん
9_20_3351.jpg



あの なひゃが しげ顔して
食びてゆーー!

9_20_3389.jpg
ひょない んまいにーん?



ひょうひょう! なひゃは ひょの顔じゃ なくちゃ!
9_20_3388.jpg



あ~~、ひょりはダミダミ
9_20_3390.jpg



ひょう! ひょれひょれ!
9_20_3398.jpg


きょは、ネギかひゃも場所を変えて
ハウスでなくて、ウニとひゃの隣の カドラに陣取って
食びてたび~ん
9_20_3378.jpg


ウニとひゃの振り返り方は、
「ちゃんと 見ててくりてゆか~?」だけど、
ネギかひゃは
「何見てんのよーっ!あぎないわよーっっ!」な顔にんね・・・
9_20_3373.jpg



ひゃてひゃて、かひゃの おでちは ピークを超えたけど、
今度は 気温がまた しこし高くなてゆみたいにんね~・・・

あひたの おひゃんぽは まだ ご近所ぽいに~ん・・・




でも、うんと近い将来 公園ゴー!でちると思う
にんに ポチとに~ん




かひゃも そう思うて♪ おでちと天候と相談にんね!
















09/20. 23:40 [ 日常 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!
(@0@)
(ノ∀`) アチャー
メモ見た時ニンちゃんだと思っただわさ~~
冷静に見ると、お耳の毛で、なしゃんだと解るけど(笑)
流石~ べっぴん姉妹。。。。。だわさ

---------- ケメコ. URL│09/21. 06:13 [ 編集 ] -----

あははは、今回は姉妹で食べる場所と美味しいお顔を変えたのね。
ウニファミリーにはハンサム君と美人さんと可愛い子しかいないから
誰がどんなお顔をしても変じゃないよ~。

うちはねぇ、男子チームはなんか偉そうだし女子チームは猫というより
珍獣みたいだよ・・・・。

母様のおでき、大丈夫かな?早く治りますように。
---------- みんみん. URL│09/21. 20:38 [ 編集 ] -----

ケメひゃ~
なひゃも けこ しげ~顔しゆに~ん♪
美人ひゃは 変顔も じょずに でちないと
だみにんよ(≧人≦)b
ケメひゃも 立派な変顔、練習しゆにんよ~


みんみんひゃ~
にゃんこひゃは ワンコと また ちょと違うのかに?
にんたちは女子が えらそうにんよ♪
ウニとひゃは、犬タイプよりは猫ぽいにんよ。
 かひゃの おでち、治りかけてちたに~ん(≧人≦)b
あいまとにーーん!
---------- にん. URL│09/22. 12:42 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
