

おっひゃん顔?
きょは、「変顔」でもなくて
「おひゃん顔」て ゆわりたに~ん

おいひく ごほび いただいてゆにんに、
おひゃんは しどいに~ん
9_18_3261.jpg
「ほら、おっさんじゃん」



おひゃんじゃ ねにーん
おいひ顔にーん
9_18_3260.jpg


9_18_3263.jpg



「ほら、シーハーしてる! おっさんだね!」
9_18_3280.jpg
シーハーは、かひゃが 書いたにーんっ


にんは、こんな ええ顔で 食べてゆに~ん
9_18_3291.jpg



なひゃも、おいひそな顔で食びてゆに~ん
9_18_3300.jpg



あいかわらじ、ネギかヒャの顔は見えないけどに・・・
9_18_3307.jpg
(ネギかひゃの名誉のたみに、説明ひとくと、
 おけちの黒いのは、んこひゃが ちいてゆワケでなくて
 足と足の隙間が 黒く見えてゆだけにんよ



ウニとひゃも、かひゃの顔を とちどち 見ながら
美味ひひょに 食びてゆにんねー
9_18_3309.jpg



ひょんな にんたちは、きょは ゆがた ご近所ひゃんぽ 行てちたに~ん。

涼ひくなたかや、きょは でなくて、に したんだけど、
いちも 通てゆ 細い路地に しげーーおっちな Pんこひゃが あて
かひゃ
「ひぃぃぃーーー言いながら
にんたちを 避けさせたに~ん

人が二人くらいギリギリ通れるくやいの 細い道だかや
だたら、見えなくて べちゃって 皆で踏んでたかも


ほぼ液状らたから、拾うに拾えなかたのかもらけど、
でも、あとでお水で流しに来るくやいのマナーは
欲ひいにんね・・・


ちゅか、ひょこまで お腹こわひてゆ子を
おひゃんぽに 連れ出ひちゃ だみにんよ~




見知らぬ子の お腹を心配しゆ やひゃひい
にんに ポチとに~ん




自分で ゆちゃ ダミにんて・・・
















09/19. 23:35 [ 日常 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんちゃん、おいしい顔ってこんな顔のCM見つけたよ
http://www.youtube.com/watch?v=iRLYUrUmhDc
今日のにんちゃんは5枚目のお写真のお顔がいいねぇ (*´∇`*)

最後のうにちゃんのお顔(*≧m≦*)
んまんまってww
---------- kishiko. URL│09/20. 00:21 [ 編集 ] -----

4わんちゃんとも食べ方に性格が現れてますね~v-10

ウニちゃんの食べ方、イギーと一緒です、時々こっちみながらうまうまって食べてますよ~v-238

道のv-254こは、もしかしたら野良ちゃんのかもね~
拾い食いでお腹こわしたのかもv-236
---------- ガブリエル★. URL│09/20. 07:55 [ 編集 ] -----

こんにちは~

にんち の 笑顔もi-237 お手手もかわいいv-10

そ~っと 支えているv-222 添えられているお手手!(^^)!

ウニファミの んま んま は かわいいなぁ

---------- もろへい. URL│09/20. 15:03 [ 編集 ] -----

にんちゃんの美味しいお顔は味があるねぇ。おひゃんに見えるのは角度と毛毛の関係だと思うよ。
にんちゃんは毛毛がふんわりして頭がおっきく見えるから、おひゃんぽくお写真に写っちゃうだけだよね。

道端のんこひゃ、人間(酔っ払い)のだったらイヤすぎだよね。
---------- みんみん. URL│09/20. 20:29 [ 編集 ] -----

kishikoひゃ~
おいひい顔ってどんな顔~?のCM
かひゃが なちかしいね~て ゆてたに~ん(≧人≦)b
 ウニとひゃ、奥歯にしこしだけ歯が残てゆくらいなのに
とり肉チュムだけは よく噛むに~ん!



ガブリエル★ひゃ~
いぎひゃも ウニとひゃも 甘えん坊にんね!
ウニとひゃなんか、かひゃの姿が見えないとこにあゆと、
ご飯も食べねにんよミ(ノ;_ _)ノ=3
 野良にゃんこひゃは いゆけど
このひんに 野良わんこひゃは いないけど・・・
どちにひても
おっちなワン子ひゃのだと思うにんよ。。。
この季節に 落ちてるもの  食べちゃたのかも
しれねにんね~( i人i )



もろへいひゃ~
もろへいひゃもマニアクにんね~♪
 かひゃも、むひろ
顔よりも、不器用に押さえてゆ手が
いちばんかわええ ゆにんよ!
いひょにんね!



みんみんひゃ~
ひょゆて フォロしてくりゆのは
みんみんひゃだきに~ん!
 ・・・シトの・・・あり得ゆにん・・・
ふんとに あんまひシトの通らない道らひ・・・
 以前、かひゃが 仕事場とひて借りてた マンヒョンの
非常階段に シトの んこが
してあたのを見たことあゆにんて!
にんは その頃、生まれてないけど。
シトって我慢でちねと、どこにでも やゆにーーん?( ̄人  ̄メ) 犬と同じにん?
---------- にん. URL│09/21. 03:06 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
