

やてやたにん( ̄人 ̄)ふっ
きょは、ウニとひゃと ネギかひゃの「歯っは」の番らたに~ん

かひゃが「きょは、ウきゅんからだね~」ゆうと
ウニとひゃは ひゅかさず
「いぢめないで。僕可愛いでしょ?オーラ」を放たに~ん
9_17_3153.jpg
こな オーラ出ひてても
容赦なく 抱き上げゆと、「からららら
怒ゆ ウニとひゃに~ん


ひょんな ウニとひゃと
ひょひて ネギかひゃの歯っはが 終わゆと お待ちかね、「とり肉チュム」の
お時間に~ん

にん、ちのうは 変な顔ばかひ 撮らりちゃたから
きょは、美味ひい お顔しか してやらなかにた~ん
9_17_3164.jpg


オペラも 発声練習程度に~ん
9_17_3176.jpg



かひゃは、あちらめて
なひゃの 美味ひい お顔を 撮てたに~ん
9_17_3195.jpg



きょは、かひゃより にんの勝ちにんね
やっちけて やたにん


ネギかひゃが 立て篭てゆはずの ハウスには
もう、ネギかひゃの姿はなく・・・
9_17_3227.jpg


とくに 食べ終わたネギかひゃは、
まだ 食べてゆ ウニとひゃの周りを うろちいてたに~ん
9_17_3232.jpg



きょは、ワケあて(かひゃの)
お散歩に行けないかと思たけど、
ご近所ひゃんぽには ちれてて もらえたに~ん

近所の お蕎麦屋ひゃにも 小型わんひゃが いるらひく
二階から吠えてゆ声が聞こえてたに~ん。




かひゃに 打ち勝た にんに ポチとに~ん




え?負けたほが えにん?
















09/17. 23:12 [ 日常 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ニンちゃんとなしゃんのおいしい お顔可愛いね~すごく好きだよ~ウニとひゃの可愛いオーラには胸キュンだわ~あの ちっちゃい頭の丸い感じがまたまた可愛いねうちのマルは大きめのマルチーズだけどトリミング行きたての丸い頭のときは私のツボなんれふ~ネギかひゃも順調に回復してるようだし良かったね
---------- なつマル. URL│09/18. 08:30 [ 編集 ] -----

いぢめないで。
僕可愛いでしょ?

オーラ放出ちゅのウニくんにきゅーーーーんv-238
めためたかわゆいですi-178
まんまるなお顔がおむすびみたいでまたかわゆいですi-235

---------- 越海ママ. URL│09/18. 17:04 [ 編集 ] -----

なつマルひゃ~
ウニとひゃは、オーラ出してゆときと
その後、抱っこひゃりた時の怒た顔に
ギャプが有りすぎゆにーん!
 怒やない にんのほが かわええに~ん( ̄人 ̄)ふっ
ネギかひゃ、歯も 足のおできの抜糸痕も
ちれいになたに~ん(≧人≦)b
あいまとにーん!


越海ママひゃ~
ウニとひゃのオーラは卑怯に~ん( ̄人  ̄メ)
にんもオーラ出ひゅ練習しなくちゃにん・・・
ウニとひゃは年々顔が丸くなてゆにーん!
---------- にん. URL│09/18. 20:16 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
