

きょの変顔
ちいに、タイトユが「変顔」に なちゃたに~ん・・・


ひょの前に、きょの「持てちて」に~ん
9_16_2909.jpg
こりにんじゃ ねにんよ

きょは、第一投目に めじらひく ネギかひゃが
飛び出ひたから、にん、びくいひたに~ん

慌てて、取りに走た にんに~ん
9_16_2910.jpg


油断も しきも ねにーん
9_16_2911.jpg



ふざけた ネギかひゃにーん
9_16_2913.jpg


ネギかひゃが、オモチャに興味を示したのは この最初の一回で
あとは
にんの 独壇場らたに~ん
9_16_2998.jpg



「ネコみたいだね・・・」
9_16_3032.jpg



ひょひて、「歯っは」の後の ごほびの
「とり肉チュム」の時間に~ん

また、かひゃが にんの前で カミラ構えてゆに~ん


自由に食べさせてほしにーん
9_16_3079.jpg
「でも、しごすぎるよ、その顔」


いちいち うゆひゃいにんね~
9_16_3085.jpg



「調子 出てきたね~」
9_16_3088.jpg



9_16_3089.jpg
何がにーん
にん、ふつうに食びてゆだけに~ん



9_16_3091.jpg
(にんは、怒ってるのではなく
 ホントに ふつーに この顔で食べてるのです)




ごっくんは かわええて
9_16_3094.jpg



ちぎに とりかかる時の顔が こわいてーー
9_16_3096.jpg
にん、夢中なだけに~ん



9_16_3106.jpg



「あ、そのニヒルな顔は いらない」
9_16_3113.jpg
いちいち、うゆひゃい かひゃにーーん



「はい、よーーし」
9_16_3116.jpg

ウニとひゃや、なひゃは、変顔しないで食びてゆにんて・・・
なんで、にんだけ???

ネギかひゃは、もひかひて
変顔に なてゆから 隠れて食びゆのかに?
9_16_3145.jpg
きょも、ハウスに 立て篭て おけちを向けて 食びてた ネギかひゃにん。
あやひい・・・





ハウスの中に 隠しカメラを ちけてほひい
にんに ポチとに~ん




そこまで しないて・・・
















09/16. 23:44 [ 日常 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ひさしぶりにネギちゃんの
ちゃほ~♪ ちゃはははははは♪ が見られて感激です(≧∇≦)ノ
相変わらずの天真爛漫お茶目さん♡♡
全然お母さんには見えない(*´Å`*)

もうすぐみんなで公園行けるようになったら
またみんなの元気なお写真がたくさん見れるのを楽しみにしています!
およぷくも☆☆
---------- kishiko. URL│09/17. 01:40 [ 編集 ] -----

ニンちゃんってば表情豊かぁぁ♪ホントにかわいいんだから!!んも~!!

こんなかわいいお顔されたら、かひゃだってカメラ構えちゃうよねぇ~!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

かわいいといえば、ネギかひゃもかわいいねぇ~
2児の母とは思えない(笑)
---------- ハチママ. URL│09/17. 20:14 [ 編集 ] -----

にんちゃんのお顔はいつでもどこでもどんなときでも可愛いよ。
にんちゃんの美味しいお顔を見るとついついたくさんオヤツをあげたくなるよ。
ネギかひゃ、1回だけ遊んだんだね。にんちゃんに遠慮したのかな?

うちの猫達はおもちゃで遊ぶのはちびっ子が優先。
大人猫はじっと見守って、ちびっ子が遊び飽きてから遊んでるよ。
---------- みんみん. URL│09/17. 21:03 [ 編集 ] -----

ねぎかしゃの遊び方、ロンとおんなじ!!ロンも一回くらいしか、遊ばないの。。。あとは、一緒に取りに行ってだって…(T_T)

ニンニンの変顔すごく可愛いよ!!私は、ワンコは変顔が一番大好きな顔かも!!(*^_^*)
ハウスにカメラ!!確かに付けてみたいかもしれないけど、ワンコにもプライバシーは必要だもんね!我慢×2…(>_<)
---------- ロン君. URL│09/17. 21:05 [ 編集 ] -----

kishikoひゃ~
ネギかひゃの ちゃははははは♪は
一発芸にんで、
なかなか撮りねにんよ( ̄人  ̄;A
 ひょゆえば、にんたちは 公園に行かない限りは
裸族にんね(〃人〃;)


ハチママひゃ~
にん、一度でええから
落ち着いて とり肉チュム、食びたいに~ん(T人T)
 ひょより~~~!! ( ̄人  ̄;)
豪華なまかない、しげにーーーん!!
にんも ひょり、食びたいにーーーん!


みんみんひゃ~
シャオひゃたちも オモチャで
あひょぶにんね♪
 ネギかひゃは、ちのうの夜も
オモチャで しこし遊んでたに~ん。
近くに投げてあげゆと
2~3回は あひょぶけど、
遠くに投げゆと一回にん・・・


ロン君ひゃ~
ロンひゃ~、いひょに取りに行って、ゆにん?
かわええに~~ん(\\人\\)
かひゃ、何度でも、いひょに取りに行きひょに~ん!
---------- にん. URL│09/18. 20:12 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
