

おいひ顔でなくて 変顔にん・・・
ちのの「葉っは」の後の にんの おいひ顔に~ん

かkひゃ? こりは、おいひ顔でなくて
変顔にん・・・
「こりが かわええんじゃないの~
9_14_2803.jpg



ひょうひょう、こりが おいひ顔に~ん
9_14_2830.jpg



「そして やっぱり この顔に戻る
9_14_2831.jpg



「また 大声で 歌います」
歌ては ねけどね・・・
9_14_2838.jpg



なで、こゆ顔、載せたがゆにん?
9_14_2841.jpg



ウニとひゃのは 可愛いオヒャヒンばっかし 載せゆくせに
ちいろい歓声あげてちゃて
(こっからは きょのオヒャヒンにん)
9_14_2866.jpg
「だって、ウきゅは どう撮っても可愛いんですもの」



ウソにん!
じゃ、こりは だりにん!

9_14_2863.jpg
ウニとひゃらて、まにけな 顔しゆに~ん



9_14_2858.jpg
「悪いやつだね~」
にんは、ええ子に~ん





たまには 可愛いにんを 撮てもやいたい
にんに ポチとに~ん




むずかひいて・・・
















09/15. 23:01 [ 日常 ] CM7. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

大丈夫♪ニンちゃんのシブい顔も すごく可愛いよv-426

今日は ななの7回目の誕生日なんだぁ~v-315
生憎の冷たい雨降りで お散歩も行けないけど
今夜は 温かいシチューv-271 ななは肥満気味なので
温野菜をフードにトッピング☆
ニンちゃんみたいに スリムなスタイルにしたいなぁv-290
---------- ななマル. URL│09/16. 14:14 [ 編集 ] -----

ウニくんの表情。
いつみても可愛らしくて心がほっこりします。
---------- 越海ママ. URL│09/16. 15:41 [ 編集 ] -----

ななマルひゃ~
ナナひゃ~~~、7歳のおたんじょ日
おみでとにーーーん♪(*^ 人^)ノ☆・°:*:°
・・・ななマルひゃ、にんスリムじゃねにん(;人 ;)
スリムに見えゆのは、顔が おっちからに~ん!
わ~~ん(;>人<)/ にん、フジモンみたいにーーん・・・
 健康で、楽ひい7歳をおくってにーん!


越海ママひゃ~
あいまとに~ん♪
とちどちコメントくりて うえひに~ん(≧人≦)b
---------- にん. URL│09/16. 16:03 [ 編集 ] -----

こんばんはe-343

ウニくんは赤色が似合います
機械も終わってホット安心顔v-522ですね

にんち~変顔も!くましゃんみたいにかわいいよ~v-525v-525

---------- もろへい. URL│09/16. 20:37 [ 編集 ] -----

1枚目と3枚目と5枚目のお写真のにんちゃんはじっくり味わってるお顔に見えるよ。
変顔じゃないよ~。

どのお写真のにんちゃんも可愛いマルチーズの女の子に写ってるよ。
うちのさんごはなんかやぶ睨みっぽくてガキ大将みたいだよ。
---------- みんみん. URL│09/16. 21:38 [ 編集 ] -----

初めまして!(*^_^*)

少し前から ブログを拝見させてもらって
すっかり 4コロちゃんのファンとなってしまいました。

我が家にも ネギちゃんと同い年でお誕生日も3日違いの
男の子マルが一人います。

そういえば つい先日の記事で 
にんちゃんが女の子だったと知った おかんです(笑)

これからも 更新楽しみにしています♪
---------- タロちんおかん. URL│09/16. 23:14 [ 編集 ] -----

もろへいひゃ~
ウニとひゃの心電図、解析でちたこと
ふんとーーーに
今でも かひゃ、よよこんでゆにんよ(≧人≦)b
あいまとに~ん♪
 くまひゃは 褒め言葉にんね( ̄人 ̄)ふっ
うえひに~ん♪


みんみんひゃ~
ひょーにん、ひょーにん♪
味わてゆに~ん♪
 ひゃんごひゃは、ちっと
ちぎは何ひてやろか?て 考えてゆ
いたぢらっ子ひゃんにんね(≧人≦)b


タロちんおかんひゃ~
はじめまひてに~ん♪
タロちんは、ネギかひゃと
同じ歳にんね♪
 オヒャヒン見せてもやたけど、
9歳には見えない ちれいなマルひゃんに~ん(≧人≦)b
 こりからも よよひくにーん!
---------- にん. URL│09/18. 19:59 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
