

解析 成功に~ん♪
きょも午後からちたに~ん

にんたちは、もちよん、大よよこびに~ん
9_14_2747.jpg



にんは、きょは オモチャ選ばないで
撫でてもやうことに専念しゆことに ひたに~ん
「なんか、肩たたきしてもらってる お年寄りみたいだね?」
9_14_2779.jpg
せめて、おばあちゃん ゆてにーん



の周りは、混雑に~ん
9_14_2782.jpg


ひょの後、きょも ウニとひゃの
みなで ちき添たに~ん


この前、心電図機械装着で、付け方が間違ってて(電極が逆らひかった)
解析不可能ゆわりて、
きょ、も一度、装着しに行たに~ん

かひゃは ウニとひゃが ふびんで ふびんで しかたなかた みたいにん

ウニとひゃも 緊張ひて「可愛いオーラ」「いぢめないでオーラ」
出しまくてたに~ん
「そ、そなもん、だ、出してねじぇ!」
9_14_2785.jpg


端っこのほうにいた マルちゃんに気を とられてるフリしたり
してたけど
9_14_2787.jpg
ほんとは、全神経、診察室のほうに いってたに~ん


かひゃ、何枚撮りば 気がすむにーん
9_14_2802.jpg
「だって可愛いんですもの」



かひゃ、隠ひてゆけど、ウニとひゃ
こんな顔も ひてたにんよ
きょも 病院で やれやれな顔ひた ウニとひゃ
9_14_2800.jpg
「にん、きょは帰たら『歯っは』の刑!」



ひょひて、診察室に入ゆと、先生かや嬉しいお言葉が
「解析できました」て!
こりで、ウニとひゃ、二度めの心電図装置装着しなくて
済んだに~~ん

急いで 解析ひてくりたかや、一日分しか きょは出てなかたけど
目をひくような 波形は いまのところ 無くて
至て、常識的な波形らひかたに~ん

かひゃは、二回を免れることが出来て
嬉しくて嬉しくて しかたなかたみたいにんよ




にんの「歯っは」のことは 忘れてほひい
にんに ポチとに~ん




やるにんて・・・
















09/14. 18:07 [ 健康 ] CM7. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!
(≧∇≦)ъひゃほ~♪
ウニく~ん
2回目免れて、ホント良かったじぇ~~
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

「緊張なんか しゆもんか」の、、、この瞳v-352
オーラ出まくりです。
可愛すぎて、同じような写真を撮しまくるウニ母さんの気持ち~
よ~く解りますよ♪
---------- emepapa. URL│09/14. 19:01 [ 編集 ] -----

エメパパひゃ~
こんばんに~ん♪
 かひゃ、解析でちて、涙でゆくらい
よよこんでたにんよ。
ちょとオーバーなくらいだたにん( ̄人 ̄)ふっ
 ウニとひゃの 「いぢめないでオーラ」は
にんたち女子には なかなか出せねにん・・・
ちゅか、出ひても気づいてもらて ねのかも・・・
---------- にん. URL│09/14. 19:13 [ 編集 ] -----
オーラ!
にんちゃ~ん
このオーラを出せるのは、、、
ウニ君とウラン姫ぐらいだわさ(笑)

あたいの家来は、ウニ君やウラン姫の
この哀愁漂う お目々で、メロメロだわさw

でも、にんちゃんの肩をもまれて、哀愁漂わせてるフォトも
イイ味でてるだわさ~~
---------- ケメコ. URL│09/14. 19:30 [ 編集 ] -----

ウニとしゃ、解析成功おめでとう~!!
ウニ母さまが、大げさなくらい喜ぶのわかりますよ!少しでも負担をなくしたいんですよね。。。
でもでも、、、ウニとしゃの『いじめないでオーラ』は、反対に危険ですよ~!!もう、抱っこしてグリグリ撫でたくなっちゃうお顔だよ!!(こんなことしたらウニとしゃに嫌われちゃうね…)

ニンニンの肩たたき姿、、、可愛いよ~~~!!!(*^。^*)


---------- ロン君. URL│09/14. 21:04 [ 編集 ] -----

可愛いオーラはみんな出してるよねぇ。でも病院の待合室ではウニとひゃしかいないから、オーラを強く感じるんじゃないかな。
ウニとひゃ、心電図つけずにすんでよかったね。重くなくてもうっとうしいもんね。

にんちゃん歯っはの刑に処されちゃったんだね。
これから秘密のお写真は「にんのマル秘写真館」とかでこっそりのせるといいよ。
---------- みんみん. URL│09/14. 21:09 [ 編集 ] -----

ウニとしゃのかわいいオーラもくらくらe-272だけど、にんにんの肩もまれポーズもなかなかかわいいですよーv-238
ウニとしゃの解析もひとまず何もなくてよかったですねv-290
私の周りの高齢マルたちは結構みんな心臓患ってます。
でも、みんなゆっくり元気に暮らしてますよーe-319
ウニとしゃもがんばってうーんと長生きするのよんe-313
ちなみに私の知っている最長老のマルは19歳ですe-278
ふぁいとー!
---------- ぴーママ。. URL│09/15. 20:46 [ 編集 ] -----

ケメひゃ~
ケメひゃも、にんのよな 大人の女性になりば
ウランしめや にんのよなオーラを出せゆよに
なゆにんよ~( ̄人 ̄)ふっ

にんは、オーラでなく味といわてますが?(* ̄m ̄)



ロン君ひゃ~
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
かひゃは、ウニとひゃに二度めの
装着しなくて済んだことが
ほんとーーーーーーっに嬉ひかたみたいで、
その日の かひゃの口数は、いちもに増ひて
多かたに~ん!


みんみんひゃ~
かひゃがいうには、にんは
「病院の待合室のみで 女の子に見える」ゆに~ん!
ちょと ひちれいによね!
 「にんのマル秘写真館」作ても、かひゃのやちは
全公開ひて ちっともマル秘じゃなくなゆのは
目に見えてゆにん・・・(T人T)


ぴーママ。ひゃ~
あいまとにん~!
ウニとひゃの解析、ほんとに
よかたにーーん!
かひゃ、ここまで よよこんだの
ひたひぶりじゃないかに~・・・
そりくらい、ホントは凹んでたてことにんね。。。
 にん、げんちに 飛び跳ねる20歳に なゆにーーーん!!!



---------- にん. URL│09/16. 15:55 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
