

ネギかひゃ、抜糸
きょの朝の にんたちに~ん。
廊下で何してゆかとゆうと、待てゆに~ん
9_13_2697.jpg
ネギかひゃの 「にこ」が可愛いゆから
にんも「にこ」ひてみたけど、かひゃ シカトらたにーん



に 撫でてもやいたいくひぇに
素直になりない ウニとひゃに~ん
9_13_2712.jpg


しばらく おひごとひた後、
みなで に ゴー!ひたに~ん

きょは、ネギかひゃの 抜糸(あんよの おでちを 切除ひたやちね)の日にんて

診察前の ブユーなネギかひゃに~ん
9_13_2715.jpg


抜糸では、声にならない悲鳴を上げながやも
がんばたネギかひゃらたに~ん
抜糸が終わて、バンダナを巻いていたらく ネギかひゃ。
9_13_2727.jpg


待合室で、この前来たときも、いたポメひゃが
きょも いたにんよ。

おっちいけど、可愛いお顔の ポメひゃ。
頭を包帯でグルグル巻きになてゆにんて・・・

かひゃは、この前も気になって
「わんちゃんに噛まれちゃったのかな」て思てたにんて。

で、きょも会たかや、ちょと話かけて聞いてみたや

なんと 最初は お耳の中が化膿してたんらけど
ひょりが どんどん お耳の外まで 化膿ひてちて、
お耳ごと切らなくちゃいけないかもにんて
かわいひょしぎゆにーーーん

可愛いお顔ひてゆから、まだ若いのかと思たや
14歳ゆてたにんて。
14歳で、他に病気もないのに、ひょんなことが あゆなんて・・・

どうか、お耳を切らずに済みますようにて
祈たに~ん


かと思えば、15歳のダクヒュひゃで
ヘルニアの手術、前立腺がんの手術、しょひて今回肝臓半分摘出手術を
のりこえた 15歳ひゃも いたに~ん。
ひょの子も10歳くやいには見えたけど、
15歳には見えなかたにんて


行くと、いろんな子が いゆにんね~



きょも は、にんたちも おひゃんぽ行けゆかと思たや
が いてくりゆから
にんたちは、お留守番らて

ものの10分もしねうちに 帰てちたけどに・・・

ネギかひゃは ウニとひゃに ましぐらだけど
にんは、何はなくとも まず かひゃに~~ん
9_13_2736.jpg


ひょの後、みなで ごほび もやたに~ん

お留守番の ごほびなのに、なで ウニとひゃから もらうのか
分かやねにん・・・
9_13_2739.jpg


え?なひゃ?
なひゃも ちゃんと いゆにんよ。

おやちを もらう時の にんの迫力が なひゃは
怖いらひにんよ
いちも、おやちを もらう時は にんから いちばん
遠いとこに移動しゆ なひゃにーん
9_13_2741.jpg





また 心電図の機械を ちけに行くことになた
ウニとひゃに ポチとに~ん




にんも ちき添うけどに
















09/13. 20:05 [ 健康 ] CM8. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

コメントv-10
・・・・・・

ネギちゃんとウニくんがチュウv-238の様な場面もぎゅーときます^^

ネギちゃん 抜歯がんばったv-154えらかったね~
---------- もろへい. URL│09/13. 20:35 [ 編集 ] -----

本日「稲刈り帰省」から帰還したハチママどす!!
遅くなりましたが、ニンちゃん&なしゃん、お誕生日おめでとおお!!
8歳になったニンちゃん&なしゃんも健康で楽しく過ごせますように♪

ネギかひゃ~
抜糸がんばったねぇ~~
バンダナしてもらっていい笑顔!!いいこいいこ!!

ウニとひゃだけお散歩だったのかー
ズルいねー
女子も行きたかったよね!!

明日はウニとひゃの付き添いか~
ハチママ同様親孝行してきてね!!
---------- ハチママ. URL│09/13. 20:49 [ 編集 ] -----

ネギかひゃ~本当にえらかったね 頑張ったねニンちゃんを産んだお母さんはすごいねニンちゃんも笑顔でたくさん支えてあげたんだよね~今度はウニとひゃを癒してあげてね~
---------- なつマル. URL│09/13. 21:16 [ 編集 ] -----

ねぎかしゃ、抜糸頑張ったね~!!今回のバンダナも可愛いよ!!

ニンニン、お留守番残念だねぇ。。。でも、ネギかしゃもなしゃんもiさんもいるから寂しくないね!!
ご褒美がウニとしゃからなのは、頑張ってお散歩したからだよ~!

それにしてもウニファミリーは、美味しい顔が可愛い!!ロンは、なんだか怖い顔して食べてるし、ガムは大きいままゴックンしてしまい危ないので、必ず私が手に持ってるんだよ。。。今にも、手まで食べられそうだよぅ!!
---------- ロン君. URL│09/13. 21:30 [ 編集 ] -----

もろへいひゃ~
ネギかひゃは、かひゃより
ウニとひゃのほが 大事なのかにん?
へ~んに~ん!
考えられねにーん!
 ネギかひゃ、抜糸、泣きながら頑張てたにんよ(≧人≦)b


ハチママひゃ~
くひゃかり、ひてちたにんね(≧人≦)b
えやに~ん♪
にんが いいこいいこ ひてやりたいくらいにん!
 おたんじょ日の お祝いメセジあいまとに~ん♪
いよいよ、にん、熟女に~ん(〃人〃)
春日に狙われちゃうに~ん( ̄人 ̄)ふっ
 ハひゃちは おもひろい物が届いて
ええにんね~。
ハっひゃが大喜びしゆ物は
めったにないけどに・・・
ハチママひゃは、大喜びらけどに(* ̄m ̄)


なつマルひゃ~
あいまとにーん!
にんの ネギかひゃは、ふんとに
ちえにんよ!
何があっても乗り越えちゃうに~ん!
 ウニとひゃは しこし便りねけど・・・( ̄人  ̄;A
にんが、ちいててあげなくちゃに・・・
---------- にん. URL│09/13. 21:33 [ 編集 ] -----

ネギかひゃはやっぱり強いねぇ。力が強いとか喧嘩が強いとかじゃなく、気持ちというか精神力が強い。
おばちゃんも見習わなくちゃ。抜糸はちょっと痛かったんだね。可哀相に。
おばちゃんも心臓の手術したときは肺や心臓周辺に血がたまらないように管を入れて血を抜いてたんだけど、管を外すときは部分麻酔してね。
それでも辛かったなぁ。痛いというより熱いって感じだったよ。

にんちゃんの「にこ」可愛いねぇ。なんか「きょとん」にも見えるよ。
---------- みんみん. URL│09/13. 22:16 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
喧嘩が つおいて~~(*≧∀≦*)
たひかに 本気だせば 喧嘩も ちおいのかも・・・
 しげ~、怖ひょにーーん(;>人<)
心臓から管・・・
かひゃも 胆石の手術しゆちもりの時
血を出す管のことを つけることを聞いて
びびて 止みたにんよ・・・
みんみんひゃ、えやいにーーーん!
 尿の管を抜いたときさえ、
かひゃは 痛かた 騒いでたに~ん・・・ミ(ノ;_ _)ノ=3
---------- にん. URL│09/14. 19:07 [ 編集 ] -----

ロン君ひゃ~
順番が前後ひちゃたにーん(;人;)
ごみんにんね!
 ロンひゃは、ママに持てもらえて
ええにんね~♪
ウニとひゃも、ほんとは持てほしいんにんよ。
でも、しとり特別になちゃうから
持てもらえねにんよ(* ̄m ̄)
 なひゃも 怖い顔ひて 食びてゆにんよー!
---------- にん. URL│09/14. 19:10 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
