

きょの おいひ顔
きょの おいひ お顔の にん に~ん
まだまだ たくひゃん あゆ時は、うえひに~ん
9_12_2604.jpg


お顔も うえひくなちゃうにんよね~
9_12_2605.jpg


でも、きょは
「オペラ歌手まではいかず、発声練習をしてゆシトどまり」
ゆわりたに~ん
9_12_2610.jpg


だんだん短くなてちたにーん
9_12_2641.jpg


ウニとひゃの おいひ顔
9_12_2661.jpg


ウニとひゃは ネギかひゃに似てゆ時が
多くなてちたに~ん
こりは ウニとひゃに
9_12_2667.jpg


きょは フヨントラインの日らたにんで、
ちべたい物が 身体に かかゆのが
大ちらいな ネギかひゃと なひゃは
狂たよに、暴れてたに~ん
こりは、なひゃにん。
9_12_2674.jpg


9_12_2689.jpg


ネギかひゃは、さんざん暴れた後らたにん。
9_12_2696.jpg





ことひは、フヨントライン一本を ふたりで分けてゆ
にんたちに ポチとに~ん




ことひの夏は、ご近所ひか歩いてねからに・・・
















09/12. 23:15 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

なしゃん・にんちゃんお誕生日おめでとう。
8歳ですか・・・
元気に迎えられて・・・感無量ですね。
最近足が浮腫んだり調子の悪い私が・・・
目標にしていることが(元々病院怖がりだから)
子離れ、ごまと麦より長生きするです。
最近、飼い主さんが先にという話を何件か聞いて淋しく思っています。
最近は動物の医療も最先端は素晴らしいものがあります。
20歳は目じゃないんじゃないかな・・・と思う時があり。
病気の麦も長生きしないんじゃないかなとかとメソメソしたり、ごまがいなくなったら私どうなるんだろうとか、自分の調子が悪いとクヨクヨしていましたが・・・
最近は、災害の時避難所には犬はNGだからと処分しようと思ってたテントを綺麗にしたり、外でトイレが出来ないごまの『外でオシッコ』する練習とか頑張ってます。
私が悩んでいた時、この子達がいなかったら・・・私は、子供の成長についていけないで・・・単身赴任のふじけんのせいにしたり、心を病んだかもしれません。
今は、この子達にお礼も込めて健康に努めます。
かひゃ、一緒に頑張りましょうね。
---------- ako. URL│09/13. 20:03 [ 編集 ] -----

akoひゃ~
にんも、わんひゃより 早く 虹の橋渡ちゃた飼い主ひゃ
知てゆにんよ・・・
若いシトだただけに、ひょんなことになゆとは
思わず、さぞ無念だたろなと思うにん・・・
 かひゃも、にんとなひゃがあと10年は生きゆと信じてゆから
あと10年は でったい生きられゆよに
がんばゆにんて!
 にんたちワンコにとて、この世で何がいちばん辛いかとゆと
ひょりは 飼い主ひゃに おいてかりちゃうことにん(T人T)
 むぎひゃ、ごまひゃのたみに、がんばゆにんーー(・人・)9
にんも かひゃに がんばてもやうに~ん!
---------- にん. URL│09/13. 21:21 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
