

8歳になたに~ん♪
きょは、にんと なひゃの 8回目の おたんじょ日に~ん

かひゃは、ウニとひゃを ちれてたり、
おひごとひたり、
いひょがひそらたけど、
きょ中に お祝いひてあげたいて、
ワンバーグちくてくりたに~ん
なひゃと にんの形に~ん
9_10_2433.jpg
お取り寄せひた 地養鶏の ささみの挽肉で
ちくてくりたにんよ。


なひゃは、上から にんたち したっぱは 下から・・・
9_10_2438.jpg



ネギかひゃは うまいこと なひゃの目を盗んで・・・
でも・・・
9_10_2444.jpg


にんは、見ちからなによに、こひょり
9_10_2451.jpg



でも、も がんまんでちねにーーーん
9_10_2462.jpg


nikoひゃのケーチには、
にんのお名前を「にんにん」て
9_10_2475.jpg


なひゃのお名前を「なしゃん」て、ローマ字で書いてもろたに~ん
9_10_2479.jpg



しぐ 食びれゆなんて 期待してね にんたちは
ちゃんと整列ひたけど、
9_10_2487.jpg



かひゃ、16本のローソクに火をちけゆのに
「あち、あちゆてて
遅いかや・・・火が ちいた頃は・・・
9_10_2491.jpg



ひょんな にんたちを、もぺん整列しなおさせて
9_10_2501.jpg


ちいに かひゃの呪文が 始またに~ん
こりが、お歌だけでなくて
スピーチまで入ゆから なげにんよね~~
9_10_2518.jpg



やと、ワンバーグを食びれる にんたち

食べてゆのは ウニとひゃらけど・・・
ウニとひゃ、娘たち 首だけに なてゆにんに・・・
よくも、ぬけぬけと食べらりゆにんねー
9_10_2527.jpg


ネギかひゃも、抜歯して 10日とちょっとしか経てねから
食びゆの遅いけど、完食ひてたに~ん
9_10_2530.jpg


なひゃが いちばん がつがつ 食べてたに~ん
9_10_2531.jpg


にんも ガツガツひたいけど、いかんひぇん
器が ちっひゃいにーん
9_10_2536.jpg


ウニとひゃにひては、夢中だに?
9_10_2549.jpg



おしる頃 届いた、お友だちかやの お花
ちれいに~ん
あいまとに~ん
9_10_2566.jpg

ちょと 慌ただひい お祝いになて、
かひゃ、滝汗になてたけど、にんたちは満足ひたに~ん


にんたちの健康を祈てくりゆ お友だち皆ひゃんと かひゃに
感謝しゆ にんと なひゃらたに~ん




8歳になたけど おばひゃんじゃねよね?と 思てゆ
にんに ポチとに~ん




おじひゃん、ゆわりた・・・もちよん かひゃに・・・
















  
いちもコメントあいまとに~ん!

☆ニンニン☆なしゃん☆
☆8才のお誕生日おめでとう☆
( ^。^)∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ

素敵なお誕生会ですね♪
お手製のワンバーグもとってもおいしそうです♪^^
だっら~には爆笑でした♪
---------- えるまま. URL│09/11. 21:00 [ 編集 ] -----

ニンニン達のお誕生日は、美味しそうなわんこバーグにケーキだね!
他のわんこ達が見たら、絶対に羨ましがるな~!
ロン君が見れなくて良かったです…(^_^;)

ニンニン、なしゃん八歳になっても毎日を元気に楽しく過ごしましょうね!!
---------- ロン君. URL│09/11. 21:17 [ 編集 ] -----
おめでとうございます★
なしゃん美人過ぎません!?Σ(°∀°ノ)ノ
ニンニンいつも可愛いー!
これからも素敵なblog読まさせていただきますー★

おめでとう(*^▽^)/
---------- もちゃ. URL│09/11. 22:25 [ 編集 ] -----

にんにん・なしゃん お誕生日おめでとう!(^^)!

元気だったらマッシュも来月、8才だったのに・・・
マッシュの分まで長生きしてね~(^。^)

ワンバーグおいしそう!
食べるのもったいないね。
---------- rinoponn. URL│09/11. 22:44 [ 編集 ] -----

にんちゃん、なしゃん

お誕生日おめでとう!!

ウニファミリーの4コロが元気に幸せに暮らしているのを見ていると私まで幸せになります。

これからも健康で長生きしてね。
---------- はっち. URL│09/11. 23:01 [ 編集 ] -----

なすちゃん、にんちゃん8歳のお誕生日おめでとうd(´∀`o)☆☆(o´∀`)b
いつもかひゃさんのお手製ハンバーグおいしそうです
今年は特にかわいいですぅぅ(≧∇≦)ノ
みんな元気で仲良くこの日を迎えられて本当にしあわせな事ですね
もうなすちゃんにんちゃんが8歳だなんて~~~
まだまだ子供わんこにしか見えない!!
あ、それを言うならウニちゃんとネギちゃんもか(*≧m≦*)
今年も素敵な日になりましたね☆☆
---------- kishiko. URL│09/12. 10:09 [ 編集 ] -----

ニン&ナスちゃん~お誕生日おめでとうございます♪
此れからも元気で居てくださいね~☆
---------- パールどん. URL│09/12. 12:36 [ 編集 ] -----

にんちゃん、なすちゃん、お誕生日おめでとー♪
かひゃの愛情こもったバースデーバーグでお祝いしてもらって
良かったね^^
これからも楽しい思い出いっぱい作ってね。
---------- ココ. URL│09/12. 17:07 [ 編集 ] -----

なしゃ、にんちゃん8歳おめでとう。8は末広がりっていっていいことが
たくさんやってくるんだよ。
これからの1年もHAPPYでいられますように。

家の猫たちの綺麗で可愛くて優しいお姉ちゃんたちでいてね。
---------- みんみん. URL│09/12. 20:57 [ 編集 ] -----

みなひゃーー、ふんとに あいまとにーーーん!

かひゃの 呪文は長くて
今回はスピーチ付きで にんたち眠くなちゃたけど
いひょがひ中を がんばてくりた かひゃだから
聞いてやたに~ん( ̄人 ̄)ふっ

7歳は 怪我が多い一年らたけど
8歳は ええ年にしゆに~ん(≧人≦)b
---------- にん. URL│09/13. 13:05 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
