

なひゃの おいひ顔?
きょは、ウニとひゃの「歯っは」の番らたに~ん。
心電図の本体を抱えて 「歯っは」に臨むウニとひゃ。
9_9_2319.jpg

ネギかひゃは、まだ 糸が溶けてねから、もちょと先にする
つもりだたけど
せかかちの かひゃは、ネギかひゃの歯も
そ~~~と磨いちゃてたに~ん



ひょひて、「歯っは」の後は、恒例の
とり肉チュムに~ん

かひゃが 目のまで うゆひゃいから
きょは、渋い顔ひてやたに~ん
9_9_2326.jpg



9_9_2329.jpg




9_9_2339.jpg


しもた!おひそな顔ひちゃたに~ん
9_9_2356.jpg



んめもんは、んめにん~
9_9_2357.jpg


なひゃの 美味ひ お顔も撮りたい かひゃらけど
なひゃの 美味ひ お顔は 困てゆ時の お顔みたいに~ん
9_9_2372.jpg


ネギかひゃに至ては、お顔も撮れねにーん
9_9_2377.jpg
きょから、レバーでなくて にんたちと同じ
とり肉チュムに戻た ネギかひゃらたに~ん


ウニとひゃも 本体ちけて、がんばて噛んでゆに~ん
9_9_2385.jpg



ひょいでは にんは・・・
9_9_2389.jpg
おかわりは ありませんっ




一度は おかわり ひてみたい にんに ポチとに~ん




だみらて・・・
















09/09. 21:54 [ 日常 ] CM9. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ニンちゃんがおやつをおさえてるおがとーってもかわいいっ

---------- しんたろう. URL│09/09. 23:38 [ 編集 ] -----

ネギちゃんの 食べてる後姿ムチムチしてて可愛いv-10
ナスちゃんは 真剣に食べてる感じだねv-290

今日は ニンちゃんとナスちゃんの8回目の誕生日だね☆
おめでとうv-315\(^o^)/v-274
まだまだ 元気にv-91可愛い笑顔や仕草を
たっぷりみせてねぇ~v-22
---------- ななマル. URL│09/10. 09:17 [ 編集 ] -----

ニンちゃん、なしゃんとり肉チュム美味しかったかな それからお誕生日おめでとう産まれてきてくれてありがとね ニンちゃんたちに会えて幸せたくさんもらってるよメモのウニとひゃのバンダナ似合う~かあわいい~みんなずっと元気でいてねメモも見させてもらいました 12歳のマルチーズちゃん 頑張れ
---------- なつマル. URL│09/10. 16:43 [ 編集 ] -----
お誕生日おめでとう
なしゃん❤ にんにん❤

お誕生日おめでとう!! 
いつも 楽しくブログ見てます
今日は、うちの子も誕生日なんです☆  マルチーズのみやちゃん❤

17歳になりました。高齢に入ってからは、いろいろ病気もしましたが、
そのたび、頑張ってくれてます。17歳になっても食欲旺盛(笑)
多少の喧嘩ぱやいのはご愛敬で、元気いっぱいです。

ウニファミのみんなが大好きです。
---------- suu. URL│09/10. 21:01 [ 編集 ] -----

なっちゃん、にんにん、8歳のお誕生日おめでとう~!
うに君、ねぎちゃん、可愛いお嬢さん達を授けてくれてどうもありがとう~!
皆ずっと元気に年を重ねていってね~!
今日は可愛いワンバーグでお祝いしてもらったのね~。良かったね♪
ステキなお誕生日になって良かったね!

年を取ると色々病気が出てきて心配だし大変だけど、お互い可愛い我が子の為に頑張りましょう~!
いつまでもウニファミリーの皆様が笑顔で過ごせますように!
---------- ちゃき. URL│09/10. 21:32 [ 編集 ] -----

なしゃん、ニンニンお誕生日おめでとう!!
うにとしゃ、ネギかしゃ、ウニ母さま二人にあわせて頂きありがとうございます。
ささみのワンバーグ美味しそうなのに、不満顔なんて~~ロン君は、ささみ大好きですよ~!

ウニとしゃの心電図の機械残念ですね…それでもこれからも元気でいられるようには必要な検査なのかな?!
みんな、色々あるけど長生きのために頑張れ~!!!!
---------- ロン君. URL│09/10. 22:12 [ 編集 ] -----
お誕生日おめでとうございます!
今日は、なしゃちゃんとにんに~のお誕生日なんだね~

今頃は、かしゃの愛の呪文を聞いてるのかな…(笑)

ご馳走食べてるのかな…(笑)ケーキやワンバーグ?
おかわりも
いいなぁ

ワンは不思議だね~?同じように一緒に生まれても、双子にならないんだね~?

お二人ともすごく個性的なお嬢様だもん

僕も、今日は遠くからハッピーバースデーの歌を歌うからねー

ワッオ~ン
お誕生日おめでとうー
---------- くう. URL│09/10. 22:46 [ 編集 ] -----

とりいそぎれふ~~

ちゃきちゃき~、大変なときに
なしゃと にんのために、きてくれて ありがとうー!
せこしゃのところで
ちゃきちゃきのコメントを見て
びくりして、日記 拝見しまひたー!

ティンちんのアルブミン、タンパク、どうか
正常値に戻ってくれますように!!!!!
原因が分かりますように!

応援してるからねーー!

ネギも 1.6で やばいとゆえば やばいでふが・・・
ネギも近いうちに、検査しなくちゃれふ。
ティンちんと いっしょに頑張らせてね!
---------- ちゃきちゃきへ ウニ母ち. URL│09/11. 00:27 [ 編集 ] -----

しんたろうひゃ~
でへ・・・照れゆに~ん(\\人\\)
あいまとに~ん♪


ななマルひゃ~
あいまとに~ん!
病院と縁遠い 8歳にひたいにーん!
がんばゆにーん(・人・)9  


なつマルひゃ~
あいまとに~ん!
 無事8歳になたに~ん(≧人≦)b
にんたちも、ウニとひゃやネギかひゃのよに
赤ちゃんに間違えられる ワン子目指すに~ん( ̄人 ̄)

 ↑大きさの時点で無理・・・


suuひゃ~
みやひゃ~、お誕生日おみでとにーーん!
17 歳なんて、しごいに~ん♪
にんも、がんばゆにーーん。
みやひゃも いちまでも げんちでに~!


ロン君ひゃ~
あいまとに~ん♪
怪我もあた一年らたけど、
げんちに8歳になりたに~ん(≧人≦)b
 ウニとひゃの心電図にちいては、
また きょ、相談してくゆにんて。


くうひゃ~
あいまとに~ん♪
なひゃと にん、そろて8歳を迎えらりたことて
しごく幸せなことだと思うに~ん!
 にんと なひゃは 二卵性双生児らと
にんは思うにん・・・
性格も外見も
でんでん違う なひゃと にんに~ん( ̄人  ̄;A


管理人のみ閲覧ひゃ~
心雑音レベルは ウニとひゃより ちょとだけ上らけど、
病気レベルは、ウニとひゃのほが ちょとだけ上にんね。
いろな、進行具合があゆにんね~。
 お薬飲んで、ウニとひゃと いひょに ずと長生きひようね!


---------- にん. URL│09/13. 13:01 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
