

日々是変化
きょは朝かや、台風通過で しげ~~らたに~ん

朝、振り出ひたのか、
朝方 ウニとひゃが激しく吠えてたけど、
心電図装置をちけてたにんで、
この際だから
どのくやい心拍数が上がてゆのか
止めずに吠えさせておいた かひゃにん


いちもは、かひゃが 部屋を移動ひても
ついて来ないウニとひゃらけど
きょは、雨音が怖かたのか、廊下までは ついてちてたに~ん
9_8_2270.jpg



いちも こんなふに かひゃに ついて歩けば
本体は、かひゃが持てれば ええんらけどに・・・
9_8_2277.jpg




きょは、にんと なひゃの「歯っは」の番らたに~ん
「歯っは」の後の ごほび いたらいてゆ時の
おいひ顔に~ん
9_8_2283.jpg



ウニとひゃも、前歯でんでんないけど、ちゃんと とり肉チュム
噛めゆにんよ
9_8_2292.jpg
けど、食べにくひょに~ん・・・



ひょのわけは・・・
まだ固いものを食びらりなくて
しとりだけ レバーソセジを細くひた やちを もらてゆネギかひゃが
しぐに食べおわちゃて
ウニとひゃのを狙てゆからに~ん
9_8_2316.jpg


雨音が してても、おやちを食べらりるほどに なた
ネギかひゃとウニとひゃ。
以前は瞳孔開いてたにんにね・・・
「もしかして、耳が遠くなてるのかな?」
しこし心配顔の かひゃらたに~ん

ひょのかわり、今まで雨音や雷には 全く平気だた なひゃが
かひゃに「抱っこ抱っこ」ゆてたに~ん
前から、爆竹音は苦手らたけど、雨音なんか へちゃらだたのに~ん

今となては、何も怖がらないのは にんだけに なちゃたに~ん




何も怖くね にんに ポチとに~ん




げんちに向かてくゆ ワンひゃは ちょと怖えにん・・・
















09/08. 20:29 [ 健康 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

久しぶりにコメントします。

>ネギかひゃとウニとひゃ。
以前は瞳孔開いてたにんにね・・・
「もしかして、耳が遠くなてるのかな?」て
しこし心配顔の かひゃらたに~ん

うちの子(10歳)の場合なんですが、
ここ半年くらいで物音を怖がって吠えたりすることが減りましたよ。
歳取ると物怖じしないことって人間にもあると思うので、
まだ心配いらないと思いますよ。

主人の実家に15歳のトイプーがいますが、
主人曰く12歳過ぎるまでは元気だったとのこと。
そこから病気というより、「老化」が目立つようになったそうです。

…と、にんちゃんからかひゃにおつたえください。

にんちゃん、すっかりしっかりお姉さんしてるなと、
最近私は思ってるんですよ。
がんばってねー☆
---------- 蜜柑の姐. URL│09/09. 08:58 [ 編集 ] -----

ニンちゃん またまた美味しい顔して食べてるね、かわいい それにしてもウニとひゃ 可愛い顔してるね~~きっと耳じゃなくて性格がドッシリ構えられるようになったのかな 心臓の装置あと少し頑張ってね
---------- なつマル. URL│09/09. 17:34 [ 編集 ] -----

ウニとひゃ、もうすぐ心電図計取れるね。うっとうしいだろうけれどあと少し我慢してね。
雨音や雷に対しても落ち着いていられるようになったんだね。
耳が遠くなったんじゃないかって母様が心配してらっしゃるけれど、
音に対するストレスが減ってきたのかも知れないよ。
音だけで害はないって納得したのかも。

にんちゃんは美味しい顔のお手本だね。
うちの子たち、美味しい顔はしないけれど食べた後に舌なめずりはするよ。
---------- みんみん. URL│09/09. 21:07 [ 編集 ] -----

管理人のみ閲覧ひゃ~
ちっひゃくなた分、性能が悪いのかに~・・・
失敗に終わて、二回もやることになた
ウニとひゃが不びんに~ん・・・
がんばたのに~ん・・・


蜜柑の姐ひゃ~
おひたぶいにーん!
ひょっか~、12歳過ぎゆとか~・・・
ウニとひゃ、来年4月12歳ににんよ・・・どちどち
 にん、妹らけど、おねひゃひてゆにん?( ̄人 ̄)えらいにん~♪


なつマルひゃ~
ウニとひゃの心電図失敗に終ちゃたにーん(T人T)
テープのかぶれが あるのに
また その上から 装着しゆのかな~?と思うと
かわいひょに~ん・・・


みんみんひゃ~
シャオひゃたちも連写しゆと
案外 おいひ顔してゆのかもにん(≧人≦)b
 ウニとひゃの心電図は失敗らたけど
しょがねにんね・・・
がんばゆしか ねに~ん!
---------- にん. URL│09/13. 12:46 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
