

ちきそてやたにん!
きょは、午後から ちたに~ん

さひょく オモチャを用意ひて、ちたに~んを追う にんに~ん
9_7_2193.jpg



何回 投げてもらおかに~ん
9_7_2195.jpg



オモチャは あちないにんね~
9_7_2206.jpg



9_7_2204.jpg



でも、さしがのオモチャも しこには 負けゆにんよ・・・
9_7_2217.jpg



にんが しこ してゆ間に
ネギかひゃと ウニとひゃが 甘えてゆにーん
9_7_2218.jpg



にんも~~、にんも~~。
「あ~あ、ウきゅ 可哀相に・・・引いちゃったよ」
9_7_2222.jpg



だて、
きょは、ウニとひゃのに にんたち ちきあて あげゆにんよ

で、順番を待てゆ間、
最近、ひたひぶいに作た バッグと いひょに パヒャ
でも、ウニとひゃは 心ここにあらずに~ん
9_7_2227.jpg



隣に座てたシトに
「いくつ?」と聞かれ
「11歳なんですよ」て答えた かひゃ。

「え~~ うちの子も14歳で、見た目が 若いって
言われるけど、うちの子より すごいわ~
2~3歳かと思ったわ~」」

と、言われて、鼻の下が床に つきそな かひゃらたに~ん
9_7_2228.jpg
その子も、やぱし心臓病で 通てゆにんて・・・
がんばろにんね!


若いなんて ゆわりて いい気になてゆから
心電図の装置を装着さりて出てちた ウニとひゃは
バカボンのパパに なてたに~ん
9_7_2229.jpg
パッドを当てる胸の毛は、バリカンで剃られちゃたけど
コンパクトにんで、神経質のウニとひゃも
でんでん気に ならないみたいで、安心ひたに~ん



おうてぃに帰てかやも、気にする様子、いっひゃい無し!
9_7_2244.jpg
ウニとひゃの腕のあたりに ぶらさがってゆ黒いのが本体(?)なんらけど
ほんとは、こり、
飼い主しゃんの後を 着いて歩く子なら
飼い主しゃが 持っていれば ええらひいんらけど
ウニとひゃの場合、かひゃの後を着いて歩かねし
勝手に 寝室で寝てゆことも あゆから
ウニとひゃ自身に持ててもらうひか ないにんて

腕に ぶらさがてるように見えゆけど、ハネスつけて、それに ぶらさげてゆにんよ
重さは 単四乾電池二つ分くらいだかや、
ウニとひゃも 平気で ご飯食べてたに~ん




ひょいでも早く 心電図装置が
とれゆと ええなと思う にんに ポチとに~ん




がんばて、つけてゆ ウニとひゃにポチにんね?
















09/07. 22:14 [ 健康 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ふんとにウニとひゃ若く見えるにぇ!
私も心電図くっつけて生活ひてた時期があるよ~。
小型犬には大きいのれは?って思ってたけど
こんなにコンパクトなのがあるんらね。
ウニとひゃが気にしなくて良かったにぇ♪
---------- せいこ. URL│09/08. 05:08 [ 編集 ] -----

ウニ君、煩わしそうでかわいそうねぇ…(T_T)
でもこれも健康管理のためだから、我慢してガムばってね。

それにしても待合室でのウニ君、ホント赤ちゃんみたいでめちゃくちゃ可愛いです。とてもおじちゃん(^_^;)には見えません!
キュートという言葉はウニ君のためにあるのかもと思ってしますくらいです。

ウニ君、ガムばって~(T_T)/~~~
---------- ルルママ. URL│09/08. 08:07 [ 編集 ] -----

うきゅ若いと思います。
若いというか、幼く見えますよねv-238
加齢に伴い心配も増えますね・・・
ごまがアジリティとか習っているのに、散歩が嫌いなのが・・・
最近、判明しました。
ノリノリの麦と比べて、ごまはショボショボ引きずられる感じでついてきます。
朝、夕とトイレを促しに外に行くと・・・
シッコ済ませたら、さっさと家に帰るごまと、まだ遊びたいじょとしばし私とにらみ合う麦。
リズムが違うから大変です。
---------- ako. URL│09/08. 17:53 [ 編集 ] -----

せこしゃ~
え?! さたんたちでなく、
せこしゃが つけてたの?!
大変らたね。。。
 (*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
以前のは、わんこのも おっちかったみたいだよ。
背中背負うような感じだたらしいでふよ。
今は、小さくなって楽に なったみたいなので
恐がりのウニには、良かった~~!




ルルママひゃ~
ウニとひゃが いちも かひゃに くついて歩いてゆよな子だたら
本体は かひゃが持って歩けばいいにんで、
ウニとひゃは もっと楽だたらしに~ん。
れも、孤高のウニとひゃは
自分で持って歩かねと だみにんよ・・・
他のわんひゃは もっと楽だと思うに~ん!



akoひゃ~
(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
そりぞり、リズムちがうにんよね。
にんちも、
にんたち女子は お散歩行きたがらず
ウニとひゃだけノリノリだけど
いざ、お散歩に出ゆと
ぐんぐん歩くのは 女子で
ウニとひゃだけ帰りたがゆにーん!
やりにきに~ん!


---------- にん. URL│09/08. 20:11 [ 編集 ] -----

おばちゃんも24時間心電図を年に1度はつけるんだよ。
つけたら翌日外すまでお風呂に入れないから、秋~春の間にしてるんだ。
ウニとひゃ、きっとなんともないよ。大丈夫だよ。
癒し隊隊長のにんちゃんがいるんだもんね。

あ、カートは役立ちそうだよ。いつも行ってる病院は徒歩20分くらいなんだけれど、とにかく道が狭くて入り組んでるし15段くらい階段を上がって
いかなきゃならないんだよ。(階段横にスロープがついている)
車で行くよりカートのほうが安心だし、なによりシャオが外を見たい子だからね。
---------- みんみん. URL│09/08. 20:40 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
年に一度て、たいひんに~ん( i人i )
でも、シャオひゃたちのたみにも
がんばてにー!
 スロプのあゆ病院で よかたにんね~(≧人≦)b
---------- にん. URL│09/13. 12:38 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
