

きょも・・・
きょも、「歯っは」の後の ごほびを食びてゆ にんの顔にん・・・

かひゃのツボに ハマたらひい・・
9_6_2159.jpg
「オペラ歌手みたいなんですもの」


隣の なひゃの とり肉チュムを見ながら 食びたり
9_6_2170.jpg



渋い顔ひて食びたりしゆとこが ツボなんらて・・・
9_6_2171.jpg
みなも同じらと、にんは思うけどにん・・・


オヒャヒンはないけど、
きょは、夜8時過ぎに みなで
ご近所ゴー!ひてちたにんよ

ちょど戻てちて、にんたちが ガレージに
放牧されてゆ時
ご近所のビグユひゃが通たに~ん
ビグユひゃ、おひゃんぽ 行てて ふんとに良かたに~ん




あひたは ウニとひゃの びょ院に 付き添てあげゆ
にんに ポチとに~ん




え?ウニとひゃに ポチにん?
















09/06. 20:33 [ 日常 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんちゃんは本当に嬉しそうに美味しそうに食べるねぇ。
んめにょろ~ってなしゃの真似もしてくれたんだね。
にんちゃんは春のお日様みたいに幸せにしてくれるね。

おばちゃんはね、さんごが眠くなって服をチュッチュした後、こはくに抱っこしてもらってうとうとしてるのを見ると癒されるよ。
こはくは1度死産したそうなので、子育てしてるつもりらしく怠け者のおばちゃんは大変助かってるよ。
---------- みんみん. URL│09/06. 20:49 [ 編集 ] -----

あんなに美味しそうに食べるんだったら嬉しいですね。
麦は、あんまり尻尾を振ってくれないし・・・食にも貪欲ではないから・・・
ごまは、卑し過ぎてうるさすぎるので・・・
一家に1にんちゃんですね。
---------- ako. URL│09/06. 23:45 [ 編集 ] -----

ニンちゃんは本当に表情が豊かだね可愛い~オペラ歌手にぷぷ~って笑っちゃったよ癒されるわぁ~明日はウニとひゃの付き添いかな~?優しいニンちゃんが応援してあげてね
---------- なつマル. URL│09/07. 00:47 [ 編集 ] -----

たびたびごめんね。おばちゃん、言い忘れてたよ。

なしゃ、にんちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも愉快で楽しい日々を過ごしてね。
---------- みんみん. URL│09/07. 08:19 [ 編集 ] -----

にょろ~って!なしゃんにしては顔がデカ・・・いや、あのその、顔がちょっとだけ丸いなぁ~って思ったら、やっぱニンちゃんだよねぇ?(笑)
ホント表情豊かなニンちゃん!!
そんなニンちゃんももうすぐ8歳か~♪どんなバースディになるのかしらねぇ♪

今日はウニとひゃの付き添いで病院行ってたのね。
ニンちゃん、お疲れ様です!!

おおお!!ビーグルってあの!ビーグル君だよね??
お散歩行ってるんだね★
我々の取り越し苦労だったかな?(笑)
---------- ハチママ. URL│09/07. 21:21 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
にん、にょろ~ゆちゃたに~ん( ̄人  ̄;A
なひゃに おこらりちゃうに~ん・・・
 こはくひゃ、子育てが でちて
よかたにんね~♪
やぱひ、みんみんひゃちに ちて 幸せにんよ~(≧人≦)b

 にんたちの おたんじょ日、覚えててくりたに~ん?
あいまとにーーん♪
かひゃ、あんまひ 余裕ないみたいらけどに・・・


akoひゃ~
一家に 1にん いたや、
顔が おっちいからジャマにならないかひら~?て
かひゃ、ほんきで 心配ひてゆにん( ̄人  ̄メ)
ひょない おっちくねにーん!


なつマルひゃ~
ウニとひゃ、何やら ちったいトランシーバみたいなの
くつけてゆにんよ。
ほんとなら、このトランシーバみたいなのは
飼い主ひゃが持ていれば ええもんなんらて!
孤高のウニとひゃは
自分で持たないと いけねから大変みたいに~ん。


ハチママひゃ~
お顔の おっちさで 分かたんじゃなくて
かわいさで 気づいてくりたにん?( ̄人 ̄)ふっ
 ことひは、にんたち でんいん病院通いで
かひゃ、にんたちのパーチやてくれゆパワ残てないかもらけど、
いちお、ケーチは 早くかや ちゅもん ひてくりてたにんよ(≧人≦)b
ささみの ひき肉も ちゅもんひてたけど
ささみバーグは作ゆ余裕ないかもに・・・

 ひょにんよーー!
どやら、ビグユひゃ 夜8時頃、おひゃんぽ行てゆみたいにーん(≧人≦)b
にんちの前で、しっげ~~吠えてったに~~ん。
「ここが あの小僧の家か~」みたいな顔ひてたに~ん。
だりが小僧にーーーん( ̄人  ̄メ)
---------- にん. URL│09/08. 19:54 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
