

癒ひてやたにん♪
きょは、ウニとひゃの「歯っは」の日らたに~ん
捕まちゃた ウニとひゃ
9_5_2008.jpg


ごほびの「とり肉チュム」は、いちも なひゃと いひょに食べゆに~ん
(にんの おけちに くついてゆのは、なひゃの おけち)
9_5_2012.jpg
ネギかひゃは、この日も、しとり 柔らかい レバのソセジを細長くカットひて
もらた やちらたに~ん。


ごほびの後は
あにやら、皆で だりかを応援してゆに~ん
えらひょに 応援してゆ なひゃ
9_5_2056.jpg


こりまた えらひょなウニとひゃ。
9_5_2087.jpg


何を応援してゆかと ゆと
もちよん、にんの「持てちて」に~ん
9_5_2080.jpg


みな、「持てちて」の後の ごほび目当てにんよ
なひゃは さらに 前に出てちたに~ん
9_5_2083.jpg


がんばゆけどに・・・
9_5_2104.jpg


ネギかひゃは、かひゃに くついて
応援(とゆか ごほび待ちにん・・・)ひてたに~ん
9_5_2116.jpg


がんばゆけどに・・・
9_5_2112.jpg


ごほびを もやた後も、オモチャで しとり遊びしゆ にんに~ん
「こんな可愛い顔から」
9_5_2142.jpg


「急に こんな顔するのは 止めなさーーい」
ゆわりたにん・・・
9_5_2135.jpg



「そうそう、せいぜい その程度で とどめておきなさい」
かひゃは ゆけど
9_5_2139.jpg


かひゃを 癒してゆのは、こちのお顔だて にんは知てゆにーん
9_5_2135a.jpg
手とオモチャが そくりなのが、また たまらないらひい・・・
かひゃのツボは、広い





かひゃを「癒ひ大賞」の にんに ポチとに~ん




大賞じゃなくて 「癒ひ大将」らて・・・
















09/05. 23:53 [ 日常 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんちゃ~ん、お顔おもしろーい(^。^)
写真を見るだけでとっても笑えるし癒されますよ!
これからもかしゃやみんなを癒してね~
---------- rinoponn. URL│09/06. 01:19 [ 編集 ] -----

ニンニン、笑わせてくれてありがとう~(*^_^*)
---------- せいこ. URL│09/06. 17:30 [ 編集 ] -----

ホントに 可愛いニンちゃんv-290
飼い主としては 笑顔が一番 元気をもらえますよねe-343
---------- ななマル. URL│09/06. 18:55 [ 編集 ] -----

にんちゃん、超笑顔。その笑顔で母様を癒してあげてるんだね。
ウニファミリーの癒し隊長だね。
うちの猫たちも癒し隊に入隊してもいいかな?
---------- みんみん. URL│09/06. 20:42 [ 編集 ] -----

ひえぇぇぇ・・・・
にんちゃん、百面相だね。
可愛いv-238
にんちゃんみたいにエンターテイメントなコロが我が家もほしいです。
---------- ako. URL│09/06. 23:41 [ 編集 ] -----

みなが 笑てくりゆなら、
にん、どんな顔でも しゆにーーーーん(≧人≦)b
---------- にん. URL│09/07. 22:44 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
