

退院翌日のネギかひゃ
ちのう オヒャヒン アップしゆのを忘れた一枚が あたに~ん

かひゃの好きな一枚。
ありだけ不憫さを感じさせたネギかひゃの
今回の 抜歯。
(ひょの多くは 目からの出血と 舌べよ左に落ちることに よるものらたけど)

退院しゆ時の 渡された 入院中のネギかひゃの様子を
一通り書いた紙を渡された かひゃは
しこし笑たにん
ひょりが こり!
9_2_1626.jpg
書類を見る かひゃの お膝で下を向いてゆのは、診察室のネギかひゃ。
ちょと きまりが わるかたのかに~


もちょと近くに よってみゆにん?
「よらなくても 分かりまつしっ」
9_2_1626a.jpg
ネギかひゃ、はじかしがらなくて ええにんよ。
この食欲が どんだけ かひゃをホッとさせゆか



きょも 食欲はモリモリらけど
いちもの元気が あゆかとゆたら
そりは なく・・・
しぐに 寝室に 行きたがゆにん、ひょりも かひゃ付きで。
かひゃが来るまで、寝室の前の廊下で
したすら待つに~ん
9_2_1683.jpg


したすら したすら 待つに~ん
9_2_1687.jpg


けど
にんと なひゃの「歯っは」の時だけは
いちものように、机の下で 待機しゆに~ん ごほびの とり肉チュム目当てに
9_2_1700.jpg
もちよん、ネギかひゃは 固いチュムは 食べさせらりねので
ネギかひゃだけ やこいレバのソセジを数センチもやうに~ん。


あ?ひょゆえば、ちのう ウニとひゃの「歯っは」の時
机の下に並ばなかたのは
元気がなかたんじゃなくて
ウニとひゃの次の番は 自分、て思てゆから
寝室から出てこなかたにんねなゆほど





食欲があゆから ちっと早く回復してくりゆに違いね
ネギかひゃに ポチとに~ん




ウニとひゃは、お散歩 もしこしガマンしてやてに~ん
















09/02. 03:43 [ 健康 ] CM8. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

食欲があってくれると安心できまふね。
食べない時が一番元気ない時れふもんね。
寝室で一緒に寝たがるのは、やっぱり入院で寂しい思いしたから甘えたいのかな。
一緒に寝る時間が一番幸せなんれひょね。
私もそうだもの(*^_^*)
---------- せいこ. URL│09/02. 07:03 [ 編集 ] -----

ご無沙汰ですぅぅぅ・・・
パソコンが絶不調で、中々かひゃのブログを見たり・・・
自分のブログを更新するのがほぼ1ヶ月出来ない状態です。
今日は、ご機嫌みたいv-10
ねいみぃ大変でしたね。
心配も大きかったでしょうね。
我が家も、麦ちゃんが最近吐くことが多くなって・・・
そろそろ、大きな検査をする時期が来たかなと思ってます。
玄関のシーサー素敵ですね。
我が家も、床の間にふじけんの沖縄赴任記念のシーサーがおります。
シーサーはごまや麦と重なって可愛いです。
---------- ako. URL│09/02. 14:43 [ 編集 ] -----

食欲があるって事はきっと回復も早いですよね!
ねぎちゃん、良かったね。
でも、かひゃを待ってるのは、やっぱり心細いからでしょうか...
具合の悪い時って、いちばん好きな人にずっと甘えていたいですものね。
早く元の元気が戻りますように(祈)
---------- ココ. URL│09/02. 17:16 [ 編集 ] -----

食欲があるのは少しも恥ずかしくないよ、ネギかひゃ。
早くよくなろうと体が頑張ってる証拠だよ。

ネギかひゃはなしゃとニンちゃんの母だけれど、母様の娘でもあるから
いっぱい甘えるといいよ。

秋は美味しいものがいっぱいあるからその前に治してもらって良かったね。
---------- みんみん. URL│09/02. 21:23 [ 編集 ] -----

せこしゃ~
ねぃみの甘えが 日に日にひどくなてまふ~( ̄▽ ̄;A
ご飯も手からでない食べてくりまてんーー(T∇T)
あまり 癖になると困るにょで
先生にも、ある程度はがんばらせるように
ゆわりちゃいました・・・
ねぃみにとては、私の手から食べるのが
嬉しいのでしょうけどね(T∇T)ふびんなり~・・・

さたんも、うたんも、毎日ママといっしょに
いられて 幸せだろうね~(〃∇〃)




akoひゃ~
ひょっか~、ふじけんひゃは沖縄に
いたんだもんに!
ヒーハーは 日常にんね♪
 麦ひゃ、でじょぶにん?
ちっと何事もないことを
にん、祈てゆからに~



管理人のみ閲覧しゃ~
ご心配、ありまとだいまひた!
ねぃみ、良くなてきたら
だいぶ我が侭が出てちて
ご飯を、手からでないと食べてくりなくなってちまひた~・・・
でも、こんなこと ゆてる時が花れふ~(≧ω≦)b


ココしゃ~
この前も
書き込んでくださていて、とても嬉しかたれふーー!
ありまとにぇ!!
ネギの我が侭に拍車がかかってまふが
元気になてきた証拠と
思っていまふ(≧ω≦)b
本当にありがまとねーー!



みんみんた~ん
あいまとごでまつーー♪
あたつ、まだカラーとれなくて
ちょと ごちげん斜めでつが
がんばてまつーー!
でも、かたんのお手手からでないと
おやつもご飯も食べてあげまてんの♪
秋のおいつ物も かたんの手から食びたいでつ~♪









---------- にん. URL│09/03. 13:24 [ 編集 ] -----

ランキングから来ました。とっても楽しませてもらいました!
またよろです♪
---------- ふみっち. URL│09/03. 21:20 [ 編集 ] -----

ねぎかしゃ、食欲が戻って安心しました!!
病院に、少しでも行くと甘えん坊になったり拗ねてしまうワンコがいるなか、一泊入院したんだもんね。。。
お口の傷と一緒に心の傷もウニ母さまと、ゆっくり休むことで治してね!!

ウニとしゃの心臓も心配です。。。でも、きっと大丈夫!!
ウニファミリーには沢山の応援団がいますから!!!
---------- ロン君. URL│09/03. 22:30 [ 編集 ] -----

ふみっちひゃ。
はじめまひてに~ん。


ロン君ひゃ~
ネギかひゃ、朝から ちゃんと
ご飯ボウルから ご飯食べゆよに
なてゆにーん(≧人≦)b
お口の中の糸が気になゆよで
クチャクチャひてゆけど
早く溶けゆと えに~ん。
応援団、こころづえに~~ん♪あいまとにーん!
---------- にん. URL│09/07. 22:28 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
