

帰てちたネギかひゃ♪
30日は ネギかひゃの抜歯の日らたに~ん。
もちよん全身麻酔らひ、かひゃは
ずっと どちどちらたけど、
まひゃか、ひょの時は、こりほどになるとは
ひょひて一泊入院になゆとは
思てなかたにんて・・・


けど、つえ ネギかひゃは、がんばて翌日には帰てちたに~ん

翌日、迎えに行た時の ネギかひゃ
診察台の上らけど、嬉ひひょに~ん
ネギかひゃ、おちかりひゃまにーーん
9_1_1621.jpg


て、書いてゆわりには
にん、ネギかひゃがに戻てちた時
の匂いや 血の匂いがひて
ネギかひゃの匂いが ひなかたにんで
ちょと とまどたに~んごみんに~ん
9_1_1643.jpg
なひゃと ウニとひゃは、助手席に いゆにん



おうてぃに戻たネギかひゃは
しばやく お部屋の中を歩いた後
9_1_1654.jpg


長くて 濃~~~~~い しこ ひてたに~ん
にん、見入ちゃたに~ん
9_1_1659.jpg


ひょりから お水を 飲んだ後、
寝室を見に行って、戻ってちて
かひゃに 「寝室で寝まとーよ」て おねだり ひてたに~ん
9_1_1678.jpg

こりを書いてゆ きょも
ネギかひゃが 寝室の前で じっと かひゃを待ってゆから
かひゃ、いひょいで にんの代筆ひてゆにーん
いちもに増ひて 誤字脱字が多いかもに!


かひゃは、とにかく、応援ひてくりた 皆ひゃまの おかげで
耐えられたて、感謝ひてゆにーん
にんたちの かひゃを支えてくりて あいまとにーーーん




がんばたネギかひゃんに ポチとに~ん




かひゃは にんと オモチャでも遊んでくりてゆにんよ。すまねに~ん・・・






術後すぐの ネギかひゃや、お口の様子を見てみたいシトは
ちぢきを見てに~ん
グロいのは いやなシトは ここで 閉じてに~ん














09/01. 13:13 [ 健康 ] CM11. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ニンちゃんのママ、ネギかひゃは本当に良く頑張ったねネギかひゃ お帰り~本当に本当に待ってたよ心から退院おめでとう表情もおうちに帰って来られて嬉しそうだねニンちゃんのもう一人のママ、かひゃ様もお疲れさまでした~心配な気持ち本当に本当にわかりました私も同じです。ニンちゃん今はみんなでまったりと休息していてね
---------- なつマル. URL│09/01. 13:41 [ 編集 ] -----

ネギちゃん‥がんばったねっ

おめめからなんて‥もうビックリだよぅv-409

おしっこもガマンしてたんでつねっv-406

ゆっくり休んでねっ

かしゃん‥ねぎちゃんと一緒にいたいときに
更新してくれてありがとでつ‥



---------- いもも. URL│09/01. 13:42 [ 編集 ] -----

ねぎちゃんおかえりなさ~~いd(´∀`o)☆☆(o´∀`)b
おうちはいいねぇ♡♡ みんな居たねぇ♡♡
ちょっと大変だったけど、もう口も痛くないし安心だよ(´▽`*)
みんなとゆっくりしてね♪
かひゃさんも本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。
---------- kishiko. URL│09/01. 15:27 [ 編集 ] -----

アーもう本当に読んでる途中で私も泣けてきちゃったですv-406
ねぎちゃん、よくがんばったでつ!さすがみんなの母さん!
かひゃんも、この数日でやせてしまったのでは・・v-39
しばらく、ゆっくりと休養して、元気な話題を待ってます。
さ、さ、かひゃんはねぎちゃんと一緒にねんねしてくださいね・・・v-75
---------- ぴーママ。. URL│09/01. 16:51 [ 編集 ] -----

久しぶりに書き込みさせていただきます。
ねぎちゃん、あまりにも痛々しくて、涙が出てきてしまいました;;
かひゃさんも、どんなに辛かったことか...
元気におうちに戻ってこられて良かったね。
一日も早く元気になって、大好きな干しいもいっぱい食べられるように
なりますように。
お祈りしています(祈)
---------- ココ. URL│09/01. 17:02 [ 編集 ] -----

ニンニン&ウニ母しゃん説明ありがとう~。
目から…の理由がやっと分かりまひた。
抜いた歯、全然歯石なくて綺麗れふね。
歯磨きは上手に出来てたのれは?
歯というより歯茎が弱い体質なんじゃないかと思いまひた。
うららはもっと歯茎弱いと思うんれふよ。
さくらは歯石付いても簡単にグラグラしたりしなかったのに、
うららは3才位からほぼ全部の歯がグラグラし始めて、
6才の今、だいぶ抜けちゃってまふ。
左上の犬歯はねぃみの術前より酷い状態に見えまふ。。
歯茎ユルユルで既に大きく穴空いてまふ。
それでも抜けないんだから、犬歯って本当に深く刺さってるんれふね。
うちも一度獣医さんに相談しようと思いまふ。

ねぃみ本当にお疲れ様。
かひゃにいっぱい甘えて一緒にネンネしてね。
ウきゅもお散歩我慢だけど頑張ってね。

---------- せいこ. URL│09/01. 19:06 [ 編集 ] -----

ねぎかしゃもかしゃもよくがんばりましたね!!
毎日、心配してましたよ。
かしゃも「歯っは」がんばっていたのにショックですよね。
前に居たヨークシャテリアの梨乃は歯が原因で顔に穴が開きました。
でもネギかしゃ元気で帰ってきて本当に良かったですね!(^^)!
本当にうれしいです!
---------- rinoponn. URL│09/01. 21:33 [ 編集 ] -----

ネギかひゃ、お帰り~。怖いのも痛いのも寂しいのもよく我慢したね。
あとは良くなるばかりだからね。

にんちゃんも報告してくれてありがとう。
ネギかひゃの術後や傷口のお写真、アップするのは辛かったね。

涼しくなるころにはみんなで公園ゴーしようね。
---------- みんみん. URL│09/01. 21:42 [ 編集 ] -----

ねぎかしゃ、本当にお疲れ様でした。。。
もう、痛いことはないからウニ母さまにいっぱい甘えて元気になってねぇ!!

ウニとしゃもお散歩行けないけど、愛するねぎちゃんのため頑張れ~!!

うに母さま、辛いこと記事にしてくれてありがとうございます。
そして、おつかれさまでした。ねぎちゃんともちろんファミリーみんなでゆっくり休んで下さい!!
---------- ロン君. URL│09/01. 21:57 [ 編集 ] -----

ネギかひゃ、おかえりなさい!!やっぱりおうちはいいよねぇ。みんなもいるし。
ネギかひゃ、がんばったんだねぇ・・・偉かったねぇ・・・
ニンちゃんのブログ読みながらウルウルしました・・・

なにはともあれ、今は安静にね??お大事に!!
---------- ハチママ. URL│09/02. 00:06 [ 編集 ] -----

なつマルひゃ~、いももひゃ~、kishikoひゃ~、
ぴーママ。ひゃ~、せこひゃ~、rinoponn.ひゃ~、
みんみんひゃ~、ロン君ひゃ~、ハチママひゃ~、
たくひゃんたくひゃん、ネギかひゃの 心配ひてくりて
ふんとに あいまとにーーんe-466
今回、かひゃが乗り越えゆことがでちたのも
皆のおかげだて、ゆてゆにん!
にんのかひゃを支えてくりて
ほんとに にんも 嬉ひに~~ん!!
あいまとにんねーーーー!!!!!

---------- にん. URL│09/02. 03:51 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
