

輸血?!
歯かやの出血が止まらないネギかひゃ。
きょは、だいぶ止まてゆけど、
でも歯茎は しごい色してゆにん・・・

なので、予定どり 「抜歯手術」しゆことに・・・
全身麻酔しゆなら
かひゃは、ネギかひゃの身体を触りまくり
2月ごろから でちてた 足のおできも
切てもやうことに ひたにんよ


今朝、行く前のネギかひゃ。
カドラに へばりちいてたに~ん
8_30_1563.jpg
無理矢理、はがひゃりて


病院での ネギかひゃ
8_30_1569.jpg


8_30_1570.jpg



かひゃに しがみつく ネギかひゃ
8_30_0949~0001



手術前の血液検査
アユブミンが 1.8と低くて
血小板も 83と ちょと低め
けど、歯と皮膚の手術くらいなら
OKな範囲ゆことで、手術は決行ひゃりゆことに

けど、輸血しれば より安全
ゆわりた かひゃらけど
輸血とゆ言葉に 拒否反応を示したかひゃ
「では アルブミンが高くなてから 手術しては?」
ゆたら
歯の処置のほうが急を要するみたいで
ひょのまま輸血無しで 手術しゆことに なたに~ん。

かひゃは 自分で下した判断なだけに
ドキドキにんよ~・・・

ネギかひゃは、もひかひたら一泊に なゆかもらて

ネギかひゃ、がんばゆにんよーーーーーっっっ





神ひゃま、にんは きょう おやつは食びまてん!
ひょのかわり ネギかひゃを守てあげてくだひゃいと
お願いしゆ にんに ポチとに~ん




一口くらいは 食べゆかもらけど・・・
















08/30. 13:21 [ 健康 ] CM13. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ねぎかしゃ、がんばれ!!私も、ロン君もおやつを食べないで、応援しているよ!!(>_<)

ウニ母さま、どうか元気を出して下さい!ウニファミリーには、沢山の方が付いてますよ!!今までも、いろんなことを乗り越えてきたファミリーだから大丈夫ですよ!!
---------- ロン君. URL│08/30. 13:56 [ 編集 ] -----

カドラーにへばりついてるネギかひゃ~病院行くのがわかるのかなあ~ネギかひゃ~麻酔からさめて又早く食いしん坊のネギかひゃになってね かひゃ様の気持ちすごくわかります私まで我が子のように心配で落ち着かないですネギかひゃ頑張れ頑張れ
---------- なつマル. URL│08/30. 16:10 [ 編集 ] -----

ネギちゃん、がんばれっ
ウニファミリーのみんなは大事にされて幸せものですね。
---------- しんたろう. URL│08/30. 20:03 [ 編集 ] -----

きっと大丈夫。だってネギかひゃだもの。今までのいろんな試練も乗り越えてきたネギかひゃだもの。
輸血はねぇ、出来れば避けた方がいいかな。おばちゃんも昔輸血したんだけれど(心臓手術で。輸血してくださった方々のおかげで今、元気でいられるのです)その後、肝臓の数値が安定しなくてね(今は平均値内)

ネギちゃん。ネギちゃん。可愛い可愛いネギちゃん。
ゆっくり元気になろうね。のんびり生きていこうね。
---------- みんみん. URL│08/30. 21:19 [ 編集 ] -----

ねぎひゃん、がんばってね!お医者様はきっとねぎひゃんにとっての
最高の処置をしてくださるでしょうし、きっと前よりもっと食いしん坊になれますよ!?
かひゃんも、子供が多いとたいへんですよね。そして母は強くなるのですね。
元気になったねぎひゃんのご報告待ってます♪
---------- ぴーママ。. URL│08/30. 22:21 [ 編集 ] -----

ねぎちゃん
かわいいかわいいねぎちゃんがんばって!
元気になって早くおうちに帰ってきてね
みんなで祈ってるからね!!
---------- kishiko. URL│08/30. 23:27 [ 編集 ] -----

ネギたんが心配で、ママもオロオロしているよ~。。
舌がベロンは、食いしん坊ネギたんのチャームポイントになるよ!
元気になって、退院出来ますように、ママとお祈りしているじょ!!
---------- モナカ. URL│08/31. 00:49 [ 編集 ] -----

遅い時間にまたまた二回目のコメントさせて頂いてます。ごめんなさいゲージからみてるネギかひゃを見て頑張ったね~って気持ちと寂しそうだなあって顔が胸にぐっときて涙が出てしまいましたでも今日はお医者さんにお泊まりのが安心だもんね舌がペロッでも相変わらずとても可愛い顔してますよ 早く退院できるといいね かひゃ様 無理かもしれませんがちゃんと寝て下さいね またネギかひゃの報告お願いします おやすみなさい
---------- なつマル. URL│08/31. 01:55 [ 編集 ] -----

ネギちゃんの手術が無事に終わりますように(>_<)
---------- toshie. URL│08/31. 18:58 [ 編集 ] -----

ネギちゃんの 「今 帰りまつた♪」のメモ見ました☆
おかえり♪ネギちゃん(^-^)
頑張りましたね☆
食欲旺盛なネギちゃんで安心してます(^u^)
お家で ゆっくり過ごしてね(^^♪)
---------- ななマル. URL│08/31. 19:48 [ 編集 ] -----

ねぎかしゃ、おかえりなさい!! 大変な処置と入院お疲れ様でした。。。
舌ペロッでもとっっても可愛いですよ!!しばらくは、ウニ母さまにしっかり甘えてね!!

ウニ母さまも眠れない一日お疲れ様でした。。。
---------- ロン君. URL│08/31. 21:02 [ 編集 ] -----

ネギちゃん、無事に退院、本当に本当によかったね(T_T)
かしゃもお疲れ様でした。
このところなしゃんのツメ、ニンちゃんの不明な液体、そしてネギちゃんの
今回の件とご難続きですね?かしゃの心労が痛いほどわかります。
ネギちゃん食欲もあるみたいだし安心しました。
こういう時に彼らのことをいかに大切に思っているかを痛いほど実感しますよね。自分の体の一部のように感じます。
皆これからは健やかに過ごすんだよ~ッ(T_T)/~~~
---------- ルルママ. URL│09/01. 08:20 [ 編集 ] -----

ロン君ひゃ~、なつマルひゃ~、しんたろうひゃ~、
みんみんひゃ~、ぴーママ。ひゃ~、kishikoひゃ~、
モナカひゃ~、みんみんひゃ~、なつマルtoshieひゃ~、
ななマルひゃ~、ルルママひゃ~、
想像ひてたより、たいひんらたけど、
も でじょぶにーーん!
ふんとに 皆ひゃのおかげと
にんも かひゃも深く感謝してゆにーーーん!
あいまとにーーん!!!

---------- にん. URL│09/02. 03:59 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
