

かい~の
きょは、おひごとちにた~ん
にんたちは、下で手を洗てゆ
遠吠えで呼んだに~ん
8_25_1210.jpg


なかなか 来ないかや、かひゃとこに戻ゆ時
まちがいて なひゃに遠吠えひちゃたに~ん
8_25_1214.jpg


こえに~~ん
8_25_1215.jpg


が 上がてくゆ間に
にん、きょ あひょぶオモチャ探ひとくに~ん
8_25_1218.jpg


どりに ひよかに~ん
「迷える おけち
8_25_1219.jpg


きょは 気に入たの なかたに~ん
8_25_1223.jpg
↑かひゃが にんしか お名前書いてないのは、
じちは、うひろに いゆのが ウニとひゃだかネギかひゃだか
分かやねからにんよ
だみな かひゃにんね~
ネギかひゃに ちまってゆにーん・・・ん? あり?ウニとひゃにも見えゆよな・・・
「よってみましょう」



8_25_1223a.jpg
「次 いきましょう」
分からねにんね? ネギかひゃらよ~でったい


にんは、オモチャしないで に 甘えゆことに
ひたに~ん
8_25_1234.jpg


でも・・・ひとしきり甘えてたら
銀行に行ちゃたにん・・・
にん、せかく オモチャ始めよと 思て 持てちたにんにー・・・
8_25_1247.jpg



「いつまでも ぶーたれてないで、
 戻てちたら、投げてもらいなさい」

8_25_1249.jpg


て、ゆたくひぇに
が戻てちたら
ちれてかりたにーんっ
8_25_1259.jpg
なひゃは爪、にんは 無色透明のオシコ、ウニとひゃは心臓のお薬もらいに・・・


初めて、ここで こたよーひゃ(公園で 会うお友だち)に
合たけど、
にん、こたよーひゃ大しきなのに
ひょりどこじゃなかたに~ん
8_25_1265.jpg
こたよーひゃは、朝から ぐたりひて げんちが なくて
診てもやいに ちたにんて。
詳ひく聞く間もなく にんたち 診察室に呼ばれちゃたに~ん


診察室の にんは、もう 胸が爆発ひそにーん
先生が入てくゆ方ばかり見てたに~ん
8_25_1267.jpg


なひゃは ひゅでに 診察台の上のシト・・・
笑てゆけど、嬉しいからじゃないと思うにんよ・・・
8_25_1273.jpg


なひゃと ウニとひゃは、お薬もやたらけらけど
にんは、エコ検査ひたり 血液検査ひたり にょ検査ひたり
たいひんらたに~ん


ひょの頃 ネギかひゃは
車の助手席で、干し芋(かひゃが 皆への ごほびに 持てちた)狙てたにーん
8_25_1282.jpg


けきょく、にんの無色透明のお水は原因不明らたにん・・・
れも、検査の結果
腎臓も どこも悪くねにんで
様子を見てくことに なたに~ん


おうてぃに戻て ごほびを もらた後
にん、寝室で 顔半分出ひて かひゃを見てたや
「検査、痛かの?凹んじゃた?」
かひゃが声をかけてくりたにん・・・
8_25_1287.jpg


ひょんな にんを ネギかひゃも見にちてくれたけど
8_25_1293.jpg


じぶの頭の痒さのほが 大事らたみたいにん・・・
8_25_1290.jpg
「だて、かい~んでつもの」






痒さに負けた にんに ポチとに~ん




どんまい!

















08/25. 22:22 [ 健康 ] CM8. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

たしかにネギこよウニこよに…見える!
年取ったら夫婦って似てくる言うけどにぇw

にんの原因わかんないんだにぇ。。。
お布団しごーく濡れてゆのかにゃ?
もしかしてヨダレ…もしくはナメナメしてるとかってことはないよにぇ?
ららよくナメナメしてお布団びちゃびちゃにしてるから。。。
もしやと。。。
---------- たや. URL│08/25. 22:58 [ 編集 ] -----

ネギこよウニこよ夫婦の場合は
でったいウニこよが ネギこよ寄りになてゆと思う!

 (。・・。)(。..。)ウン
けきょく、にん、エコ検査ひても血液検査ひても
どこも悪くなくて
腎臓も尿も 膀胱も 健康らしい。

 ネギこよ、よく よだれで フトンびっちょびちょに
してゆーー(≧ε≦)ノ ららたと いしょー さしが ららた

 でも、にんは、こりまで一度も しょなことなかたし、
どみても、おしこしる所から出てゆんらよね・・・
あ!でも もうお布団を濡らすのは治たんだよ。
今は、トイレで 透明のおしっこしゆの・・・
でも、病院で尿検査しゆと 数値も色も正常なんらよね???
---------- ゆち☆. URL│08/25. 23:21 [ 編集 ] -----

みんな病院お疲れ様でした! ネギかしゃも車でもお留守番お疲れ様!!
ニンニンのお水(?)心配ですね。。。何の症状でも『原因不明』が一番心配ですよね! 


ニンニン、三枚目のお写真私もネギかしゃだと思うんだけど、どうかな~??
---------- ロン君. URL│08/26. 12:08 [ 編集 ] -----

みんな病院、よく頑張りました。にんちゃんのお水の原因がわからないのはちょっと心配だけれど、元気があって検査しても異常が見つからないんなら大丈夫かな。
3枚目のお写真、う~んウニとひゃにもネギかひゃにも見えるね。
お目目の大きさではネギかひゃっぽいけどなぁ。

にんちゃん検査を頑張ったのに、痒さに負けちゃったんだ。
---------- みんみん. URL│08/26. 21:26 [ 編集 ] -----

みんな病院お疲れ様でしたなしゃんの爪もウニとひゃの心臓もにんちゃんのお水もとりあえず様子みてていいんだよね本当に良かったね~まだまだ暑いけど早く秋になってみんなで公園ゴーできるといいねずっとずっと見守っていたいな
---------- なつマル. URL│08/26. 22:12 [ 編集 ] -----

病院おちゅかれさま~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
イギーは、男の子だから時々おしっこをちょこっとだけ出すことがあります。
それと、クッションとかシーツをなめてびちゃびちゃにすることもちょくちょくありますよ~時々血が付いている事も。。。

きょうは、カットの日ですかぁ~
可愛くなって帰ってきた姿~楽しみにしていますね~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
---------- ガブリエル★. URL│08/27. 08:46 [ 編集 ] -----

暑い中、病院通いも大変だね。
ニンニ~ン、無色透明のお水、何なのかしらね~。
原因がわからないからかしゃんも心配してるでしょ?
せめて、原因が判れば良いのにねぇ。

なしゃん、耳毛が伸びてすんごく可愛いね~。
---------- まい母. URL│08/27. 15:05 [ 編集 ] -----

らんもお水ガブ飲みしたとき透明なおしっこでる!
お水こっそりいっぱい飲んでるのかな…にん。。。

ネギこよとらら…相変わらず犬種を越えて通づるものがありまふねww
さすが信田性♪ってららダイエット成功してもう信田じゃないのに
行動と雰囲気が相変わらず信田。。。ブヒ
---------- たや. URL│08/29. 21:31 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
