

にんと なひゃ
きょは にんと なひゃの「歯っは」の番らたに~ん

寝室に籠てた なひゃも かひゃに
「なしゃーーーっ!」呼ばりゆと
嫌々ながやも やてくゆに~ん

ひょの来方が 嫌さを物語てゆにんね・・・
8_24_1128.jpg


8_24_1132.jpg


8_24_1136.jpg


やと お部屋に辿りちいて、降参のポーズ
8_24_1145.jpg


にんも ひょの後、「歯っは」を済まひて
ごほびの とり肉チュムに~ん

にんの 嬉ひ顔 4連発に~ん
8_24_1164.jpg


8_24_1157.jpg


8_24_1168.jpg


8_24_1166.jpg


かひゃは、にんと なひゃを比べながや
「同じに育てても、姉妹でも
こなに違うもんなのね~」

いちもように 感心してたに~ん


に なゆと、皆で ご近所ゴー!ひたに~ん
8_24_1204.jpg
テレビで ゆてゆほど熱帯夜でなくて
風が涼ひかたに~ん




どんどん秋めいてちた気がしゆ嬉ひい にんに ポチとに~ん




なひゃの爪が治たや公園行けゆかに?
「にんのお水も 治てからね」

















08/24. 23:44 [ 日常 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!
見つけた[e:451]
かひゃさま~すごい発見をしてしまいました
さすが!さすがですぅ~!
恐れ入りました

実は今日、ウニファミリーの新刊を読んでいたのですが、大事な本の上に、やんちゃ坊主くうがのったゃたんですよ!
それを払いのけた拍子に大事な本のカバーがはずれてしまったんですぅ~

すると、どうでしょう!
な、なんと!隠し絵が~
オマケに裏まで~
ビックリして、すぐに、他の巻も確認すると…
なんと、一巻から、ずーっと
隠し裏、ウニファミリーたちが
皆さんはご存知なのでしょうか
(知らぬは私だけ…?)
すごい!です。
ここまで、わたしたちを喜ばしてくれるなんて(泣)
ありがとうございました
大感激の1日になりました!
---------- くうまま. URL│08/25. 16:44 [ 編集 ] -----

朝晩は少し涼しくなってきたかな。でも日中はまだまだ暑いね。
なんか後2週間は暑さが厳しいらしいよ。
暑さがゆるんだころに夏ばての症状が出るから、いまのうちから気をつけてね。

くうまま様、カバー下の隠し絵知ってましたよ。
私は本の帯をカバーの下に(表紙とカバーの間)にはさみなおすので、
気がついたのですが新刊が出るたびに、今回はどんな絵かな~と
楽しみです。
---------- みんみん. URL│08/25. 21:47 [ 編集 ] -----

くうままひゃ~
知らぬは かひゃらけに~ん(* ̄m ̄)
ひょなとこにも 絵を入れてくりてあたにんね~。
担当編集ひゃと デザイン担当ひゃに
感謝にんね~!


みんみんひゃ~
夜は 風があゆと涼しいくやいにんね~。
秋風みたいにん。
れも、やぱし夜より おしるに
散歩ひたいにんね~・・・
おしるに秋風の吹く季節に なてほしにーーーーーん!
---------- にん. URL│08/25. 23:16 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
