

ヒーハー
きょの「歯っは」は、ウニとひゃと ネギかひゃらたに~ん

ウニとひゃ、またか?て顔してゆに~ん
8_23_1035.jpg


ネギかひゃは、ひゅでに机の下で お腹出ひて降参ひてたくひぇに
8_23_1043.jpg


机の上に置かれゆと、端まで逃げゆに~ん
けど、ひょんなことより
かひゃ ネギかひゃの この体型見て
「この子、マルチーズ?そもそも犬?
 これで合ってるの?」

言い出ひたに~ん
8_23_1057.jpg


「歯っは」の おざぶに 連れ戻さりた ネギかひゃ
8_23_1055.jpg
合ってゆにん?


ひゃて、「歯っは」の後の ごほびに~ん
きょは、不自由ひょな にんの手を見て
かひゃ 惚れぼれひてたに~ん
8_23_1066.jpg


ゆがたの おてんち予報で
「無風で いまだに暑い」ゆてたかや
かひゃ 8時過ぎた頃
「そろそろ ご近所回ってみる?」て!
にん、うえひくなゆと
オモチャ持てちちゃう癖あゆにーん
8_23_1076.jpg


嬉ひひょな にんを 不憫に思たのか
おひゃんぽの前に 何度か投げてくりたに~ん
8_23_1080.jpg
「ほとんど洗える布団に揃えたので、シミ作られても 屁でもないれふ
シミの話は ええにん おねひょと間違えらりたら どひゅゆにん!


玄関では もちよん かひゃに じらひゃれてから ゴー!にん・・・
8_23_1092.jpg


おてんち予報士ひゃの話とは違て
外は、風が気持ちよかたにん~

とちぅ、なひゃの 包帯がとれたにんで
なひゃは抱っこに なちゃたけどに
包帯、いちもより多く 巻いてたのにね・・・


おうてぃに戻ゆと、かひゃ、しるま お花のお水やり
おわてゆくせに、なでか外から にんたちを撮ろうとしゆに~ん

かひゃ~?どひたに~ん?
「シーサーに気づけよ・・・」
8_23_1108.jpg


あり?こり だり?
「やと、にんだけ気づきまひた」
8_23_1110.jpg
にんたちを守てくりゆ 沖縄の守り神ヒーハーゆうにんて!
「シーサー!」





こりかやは、かひゃと ヒーハーに守られて生きてく
にんたちに ポチとに~ん




あ、シーサーね
















  
いちもコメントあいまとに~ん!
こちわ~♪
モナカだよ~v-16
にんたんのおねしょ、ちと心配だじょ~v-356
でも、ヒーハーが守ってくれるよねv-421
ママが、ネギたんは、「電池」が入っているのカモねえ~v-411って、言ってるじょ~v-363
わたちは、「ネジ」だと思うじょ~e-317
秋になったら、一緒にお散歩して、おいちいもんも、食べようねv-371
---------- モナカ. URL│08/24. 12:08 [ 編集 ] -----

にんちゃん、シミ作っちゃったのか。どうしたのかな。
猫ならまず腎臓を疑うんだけどねぇ。(猫は腎臓からくる尿路疾患が多いです)
暑さでちょっと体が疲れてる?

ネギかひゃはキューピーさんみたいな体型でとってもキュート。
永遠のパピーさんみたいだよ。

まだまだ暑いけれど、ヒーハーさんと母様に守ってもらって頑張ろうね。
---------- みんみん. URL│08/24. 21:03 [ 編集 ] -----

以前の日記にコメントしゆと
スパム扱いさちてコメントでちねにん・・・
ここには でちゆかな・・・


モナひゃ~
にん、きょ、病院行て また検査ひてちたけど
異常なしらたに~ん。
月一くやいで ときどき診せにちてくりりば
ええて!
 (*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
涼しくなたや、おいひ物食べゆにーん!
楽ひみにーん!
 お盆は、モナひゃのママ、大忙しらたよに?
おちかりひゃまにーん!


みんみんひゃ~
腎臓は健康らたにんよ。。。
エコ検査ひても 血液検査ひても
正常だかや
様子を見てくことに なたに~ん。
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
ちっと、ヒーハーと みなが
にんを守てくりゆから でじょぶにーん(≧人≦)b
---------- にん. URL│08/25. 23:11 [ 編集 ] -----

あ!ここには コメントでちたー!
---------- にん. URL│08/25. 23:12 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
