

極悪にん顔
きょは、にんと なひゃが「歯っは」の番らたにんよ

かひゃが
「きょは、なしゃからだね~」
おっちな声で ゆてから
寝室のほを 覗き込むと
なひゃが、渋々 寝室からは出てちたけど
ひょから動かなくなて こちを見てたに~ん
行かなきゃいけないのは分かてゆけど
行きたくない気持ちが よく出てたに~ん

けきょく、かひゃに 迎えに行かれて「歯っは」ひゃりた なひゃ
がんばたに~ん
8_22_0969.jpg


にんは、順番を 机の下で待てたわりには
やぱひ 机に載せられゆと・・・
8_22_0975.jpg


どせ、かひゃのほに 向けられちゃて
無駄な抵抗にんけどね・・・
8_22_0979.jpg


にんも がんばたに~ん
8_22_0982.jpg



「ここからは、にんの とり肉チュムを噛む 極悪な顔を
 お楽しみください」

美味ひひょな顔て ゆてほひにーんっ
8_22_0990.jpg


8_22_1014.jpg


8_22_1015.jpg


8_22_1016.jpg


きょは、かひゃが貧血で(病気じゃねにんよ)立ちくらみが しどいにんで
ウニとひゃも おひゃんぽに連れていってあげらりなかたにんで、
かひゃは、このまま起きてて
夜明けとともに おひゃんぽに行く気でいゆにんよ
でじょかに~???
ひゅでに 眠ひょうなんらけど・・・





極悪顔と おいひ顔は 紙一重だと思う にんに ポチとに~ん




にんだけらて・・・
















08/22. 23:55 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんちゃん 極悪顔なんて言うけどとっても可愛いよ幸せそうだね~何だか本当に人に見えてくるよねかひゃ様 貧血大丈夫ですか私も立ちくらみは特に夏場はかなりします早く涼しくならないかな。
---------- なつマル. URL│08/23. 20:46 [ 編集 ] -----

にんちゃんの美味しいお顔、堪能させていただきました。
本当に美味しいんだねぇ。お顔を見ると良く分かるよ。

母様の立ちくらみ大丈夫?暑さが影響してるのかも。
おばちゃんは昨日高知県まで行って来たよ。片道3時間弱かかるし、暑いし、バス酔いはするしで大変だったよ。(猫達は遊びに来ている父が面倒をみてくれました)
でも、うちの子たちはにんお姉ちゃんを見習って、ちゃんとお迎えにきてくれたよ。
おかげで疲れも飛んじゃいました。
---------- みんみん. URL│08/23. 21:04 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
