

リンゴ<ワンコ
きょ、にんが選んだオモチャは リンゴに~ん
8_20_0708.jpg


きょは、ずーーとウニとひゃの視線が うゆさかたにん・・・
8_20_0703.jpg


ひょない 見らりても~・・・
8_20_0715.jpg


ネギかひゃも はしゃぎたそうらたにんで
かひゃが ワンコのオモチャを投げてやたにんよ
にんの にんに・・・
8_20_0719.jpg


でも、ネギかひゃは ほんとに ただ はしゃぎたかただけで
ワンコも拾わず 行ちゃたに~ん
8_20_0721.jpg


ひょこへ、寝室かや出てちた にん。
(にんは、「持てちて」の途中で ベッドに行て さんざん オモチャを鳴らひてから
 かひゃとこに 持てくときも あゆにんよ)
ワンコに気づいちゃたに~ん
8_20_0724.jpg


悩んだひゅえ
8_20_0727.jpg


に ひたにーーん
8_20_0732.jpg


リンゴひゃには わりけど・・・
8_20_0735.jpg


気になゆから 一度は見ゆけど
8_20_0739.jpg


やぱ に~ん
8_20_0741.jpg


ふたちが 並んじゃんた時も
8_20_0742.jpg


にんには、ひか 見えてねに~ん
8_20_0743.jpg


ひゃて、またベッドで鳴らひて あひょぼ~と
「それを待てゆ かしゃんの身にも なておくれ・・・」
8_20_0758.jpg


「取り残されたウニくんと かしゃんの図?」
8_20_0759.jpg


鳴らし終わて かひゃとこに持てくとき
また リンゴひゃと 目が合たに~ん
「リンゴとも 遊んでやりよ」←ウニとひゃの心の声?
8_20_0772.jpg


やぱひ、ワンコが えに~ん
8_20_0781.jpg


いひゅん、リンゴひゃに向かたかのよに見えゆけど
手前の ワンコひゃ狙いに~ん
8_20_0788.jpg



ひゃて、きょは、ウニとひゃと ネギかひゃの「歯っは」の日にんけど、
ウニとひゃが寝室に潜伏ひちゃたにんで
ネギかひゃから~
ネギかひゃも、丸い おざぶから逃げて 机の隅っこに 居座ちゃたけど・・・
8_20_0840.jpg
こゆ時の ネギかひゃて
けこ きかない顔してゆにんよー
よってみゆにん?



ね?
8_20_0840a.jpg


ネギかひゃの ちぎは、寝室から連れてこらりたウニとひゃに~ん
8_20_0847.jpg
またて・・・毎日やてゆよな顔しちゃて・・・


ひゃーて
ひょいでは、「歯っは」の ごほびの とり肉チュムを
皆ひゃで いたらきまひょー
「にんは 特に 美味しそうだね」
8_20_0871.jpg


8_20_0878.jpg


8_20_0881.jpg
「なんだか 人みたい・・・」



きょも になてかや、みなで
ご近所ゴー!ひたに~ん
とちぅ、ウニとひゃが 「歩かん」
ごねたから、抱っこひゃりてた・・・

ひょひて、帰てちた にんたちに~ん
8_20_0901.jpg
帰たら ご飯!て 楽しみに 帰てちたかや
皆、二階に上がりたくて 必死に~ん




身体が ふたっち あたら、リンゴひゃとも遊んであぎらりたのに
・・・て思た にんに ポチとに~ん




ふたっち あゆと 5ころに なちゃうからダミらて!
















08/20. 23:49 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

おはようさん~~~(●´∀`●)ノ
ウニとひゃの心の声おもしろ~いww

にんちゃんもかならずりんごは見るんだね~(≧ω≦)でもやっぱりわんこの方なんだね。+゜+。(Оゝ∀・О)。
ネギかひゃの元気なお顔は、見ているとこっちも元気もらえるよ~
今日も仲良くしてね~~ツイッターの方もよろしくです~(*´∀`)ノ
---------- ガブリエル★. URL│08/21. 07:49 [ 編集 ] -----

にんちゃん、りんごよりワンコの気分だったんだね。
りんごはウニとひゃに遊んでもらえばよかったのにね。

そうそう遅ればせながら11巻ゲットしました。あと1巻で終わるのは寂しいけれど、ここでいつでもみんなに会えるもんね。
---------- みんみん. URL│08/21. 21:16 [ 編集 ] -----
グシュンとたまごしゃん
にんに~にんちゃん、男の子が苦手なんだーグシュン
そういえば、僕ね、あんなに怖かった、たまごしゃんが怖くなくなったんだよ!今ではピヨピヨも、できるようになったし、くうままが僕のたまごしゃんを取ろうとすると、ガゥ~っ言っちゃうから、くうままに怒られちゃうんだ
だから、にんちゃんも、ゆっくり仲良しになろうね
くうはショーケンかって、くうまま言ってるけど、何それにんちゃん、暑い日が続くと、体調が悪くなっちゃうみたいだけど、もう少ししたら、涼しくなるから、あと、ちょっとの我慢だよ。
---------- くう. URL│08/22. 11:39 [ 編集 ] -----

にんちゃん、わんちゃんのおもちゃであそびたかったのねうにとひゃとかしゃんの取り残された図が哀愁があって可愛かったなあ~ねぎかひゃの表情も何だか高貴な貴婦人みたいだね にんちゃん またちょっとお水が出ちゃったのかな夜だけって言うのはどうしてかな。お腹も張ってないもんね~でもかひゃ様がお医者さんに連れてってくれてるからまずは安心ですよねかひゃ様もご自分の体調にも気をつけて下さいね
---------- なつマル. URL│08/22. 22:10 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
