

オモチャに負けたにん!
きょ あひょぶオモチャは こりに ちめた にんらけど
こりが長くて あひょびにくにんよね~
8_19_0572.jpg


ほかのに しゆにーん
8_19_0575.jpg


どりに ひよかに~ん?
8_19_0577.jpg


迷うにんね~・・・
8_19_0578.jpg


「さんざん待たして けきょく それかいっ?」
8_19_0579.jpg


とちどぢ、遊びたくなゆにんよね~ このオモチャ
8_19_0603.jpg


かひゃに 持てく回数より 格闘の時間のほが
長くなちゃうけどに・・・
8_19_0605.jpg


お待ちどひゃま~
8_19_0608.jpg


8_19_0613.jpg


ひばらく がんばてみたけど・・・
8_19_0636.jpg


ちかりてちたにーん・・・
8_19_0640.jpg


「お!珍しい!にん自ら 遊ぶの やめた!」
8_19_0643.jpg


にんらて、ちかれゆに~ん
8_19_0646.jpg



とちぅで オモチャを 放棄ひた 罰に にんから
「歯っは」ひゃりたに~ん
「べつに、罰じゃないし」
8_19_0655.jpg


にんの番の日は、もちよん なひゃもね!
8_19_0665.jpg


自分の「歯っは」の日は、奥の部屋に籠て 抵抗しゆ ウニとひゃらけど
にんと なひゃの日は
びみょ~~な位置で「とり肉チュム」の ご相伴を待てゆ
ウニとひゃに~ん
8_19_0656.jpg


は、みなで ご近所ゴー!ひたにんよ
出かけゆ前から お水を飲んでゆ なひゃに~ん。
脱水症対策ひてゆにん?なひゃ?
かひこいに~
8_19_0680.jpg




きょはオモチャに勝たひてやた にんに ポチとに~ん




負けてねにん!
















08/19. 23:21 [ 日常 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんちゃんがなが~いおもちゃと格闘してるとこすっごく可愛かった持てちてできなくて残念だったねあとさりげない 位置にいるウニとひゃ、何て可愛いの胸キュンだよ~ん明日はうちのマルの2ヶ月ぶりの肝臓の血液検査ですあがってないといいなあ~どちどちです
---------- なつマル. URL│08/20. 18:14 [ 編集 ] -----

ロングおもちゃはマフラーになりそうだね。そのおもちゃは持てちてじゃなくて引張りっこして遊ぶといいんじゃないかな。
ときどきはおもちゃを勝たせてあげるにんちゃんって優しいね。

先日さんご、首輪デビューしたよ。(ホームセンターで売ってる1番小さいサイズ。13・5cm)
初日は気になって取ろうとしたり、怒ったりしてたけど翌日には慣れたみたいで鈴の音をさせながら走り回ってるよ。
---------- みんみん. URL│08/20. 21:06 [ 編集 ] -----

なつマルひゃ~
検査の結果、どだたにん?どちどち
にんも きょは
血液検査とエコ検査と 尿検査ひてちたにんよ( i人i )
異常なかたけど、
けんひゃは いやに~ん・・・


みんみんひゃ~
にんは ひぱりこ でちねにんよ・・・
ひぱらりゆと にん、びくりひて
ひいちゃうにん・・・
 ひゃんごひゃ、首輪デビュおみでとに~ん♪
にんは、いまだに首輪 でちねに~ん( ̄人  ̄;A
ひゃんごひゃに ぬかひゃりちゃたにん?
---------- にん. URL│08/25. 22:38 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
