

行列のでちゆ お水屋ひゃん
ちのうは、かひゃ「歯っは」さぼたかや
きょは、ウニとひゃとネギかひゃの番に~ん
(一回や二回 さぼたことで、投げやりにならないほが ええにんて。
 むかひは、そりで長続きひなかたかや、今は
 あんまひ 気にひないよに ひてるにんて。
 気にひゆと、「歯っは」に 強迫観念もちゃうかやね)

さひょく ウニとひゃ。
きょは、ウニとひゃ おしる寝してない時
ちれて来られたにんで、憮然とひてゆに~ん
いちも、うひろが ちたないのは、「歯っは」しゆ席の向かいが
かひゃの おひごとひてゆ場所だかやに~ん
8_18_0482.jpg



きょも、めじらひことに ウニとひゃの番のとき
ネギかひゃも 机の下で 待てたに~ん
降参のポーズちめて・・・
8_18_0490.jpg


降参ひたわりには、机に上げらりゆと
しぐに 丸い おざぶ(「歯っは」する場所)から 逃亡ひて
ふて寝ひてたに~ん
8_18_0505.jpg


丸い おざぶに 引き戻ひゃりた ネギかひゃ
8_18_0508.jpg


ひょひて 「歯っは」が終ゆと、また しぐに机に端っこに
逃亡しゆネギかひゃ
8_18_0514.jpg


ひょな短い足じゃ 降りらいないでひょ?
8_18_0516.jpg


もちよん、ごほびの「とり肉チュム」は
にん(左)も なひゃ(右)も いたやくに~ん
8_18_0535.jpg



「おいひい顔って♪」
8_18_0535a.jpg



は、ひたひぶりに にんたち
ウニとひゃの ご近所ひゃんぽに同行ひたに~ん
4日も外に出てない女子が 不憫らて
なひゃの爪に包帯 巻いてゴー!しゆことに ひたに~ん
8_18_0552.jpg

最初は、しこし爪を気にしてゆ素振りも
あたけど、
とちぅから、気にひないで歩いてた なひゃに~ん


おうてぃに戻ゆと、ひょこには
お水 目指ひて 行列が でちゆにーん

いちばん最初に飲んだ なひゃが お水ボウルの近くに
座りこんでゆから
にん、近づけねに~ん
8_18_0561.jpg


なひゃが やと どいてくりたのを確認ひてかや
お水ボウルに近づく にんに~んどちどち
8_18_0566.jpg


やと お水 飲めたに~ん
8_18_0567.jpg

さしがの にんも 猛暑日のおひゃんぽは 喉乾くにーん





にん専用の お水ボウルが欲ひい にんに ポチとに~ん




贅沢は敵らて・・・


















08/18. 23:21 [ 日常 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ニンちゃん達がしてるハーネス☆お花が付いててカワイイv-10
かしゃんは おしゃれだからv-352いつも、ニンちゃん達が身につけている物やブログでの部屋の感じとか散歩の時も、かしゃんの帽子から靴まで見てe-317似た感じの物を真似て買ったりしてるの♪

ナスちゃん☆包帯しながらでも 散歩できてよかったねv-290
---------- ななマル. URL│08/19. 19:28 [ 編集 ] -----

今日も暑かったね。昨日愛媛県の西条市では38度あったんだって。
みんなちゃんとお水飲むんだよ。熱中症になったら怖いからね。
うちもお水をあちこちに置いてるんだけど減りが早くなってるよ。

ウニとひゃとネギかひゃが歯っはだったんだね。
ちゃんと磨かせるから偉いなぁ。
うちは機嫌のいいときに指で歯をさっとこするのが精一杯。
---------- みんみん. URL│08/19. 22:37 [ 編集 ] -----

ななマルひゃ~
ななマルひゃ、かわええのに
かひゃみたいになたら だみに~ん( i人i )
れも、かひゃに似たの着ても履いても
かひゃより ずと似合うから ええに~ん♪
 なひゃの包帯、散歩中に すぽぬけゆと
かひゃが たいひんに~ん(* ̄m ̄)


みんみんひゃ~
にゃんこひゃの歯っはは、
わんこの何百倍も むじかひいと思うに~ん!
やろうと思うだけ
えやいにんよ~(≧人≦)b
---------- にん. URL│08/25. 22:33 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
