

歯っはと 持てちてと おしる寝と ご飯
ちのは、ウニとひゃと ネギかひゃの「歯っは」の番らたに~ん

またまた 寝てゆところを連れてこらりたウニとひゃ
ちょと眠ひょにんね~
でも、こりくらいの意識のとき、やちゃてあげたほが
ええにんて
8_16_0171.jpg


終わた後、じぶで「うがい」してゆちもりの ウニとひゃ
お口の周り、ちれいちれい ひてゆにんね?
8_16_0177.jpg


ひゃて、ちぎは ネギかひゃ。
自分の番の日は、寝室に潜伏してゆのに
きょは、ちゃんと机の下で 降参ひてたに~ん
8_16_0180.jpg
シポをブンブン振てゆのも 嬉ひいわけじゃなくて
降参の意味らと思うにん


「歯っは」が終わゆと、ささと丸い おざぶから降りて
机の隅に 逃げゆネギかひゃ
あんまし、はしこ 行くと あびねにんよ~
8_16_0196.jpg


もちよん、にんも なひゃも 「歯っは」のごほびの
ご相伴にあずかゆに~ん
「悪い顔して食べてゆね~」
8_16_0204.jpg
悪い お顔でなくて、美味ひい お顔にんっ
「さっそく よってみましょう」



「こりが にんの 美味しい顔か~」
・・・ひょりが 何か!
8_16_0204a.jpg



ひょひて、きょは
にんと なひゃの 「歯っは」の番に~ん・・・
時間は決まてないかや、だたり、おしるだたり・・・
きょは おしるだたにん・・・

にんは、いちものよに 手始めに かひゃに おけちを向けゆにん~
8_16_0249.jpg


しぐに くるりんと かひゃの方に 向けらりちゃうけどに・・・
8_16_0253.jpg


なひゃも けこ「歯っは」の間は抵抗しゆにんよ。
8_16_0266.jpg


ひゃいきんの日記は
まゆで にんたち「歯っは」しかしてないみたいらけど
ちゃんと
「持てちて」で あひょだりしてゆにんよ
(にん以外は見てゆだけらけどに・・・)

きょは、めじらひくオモチャ箱の 奥のほうから
しぱり出ひた あんまひ使てねワンひゃ選んでみたに~ん
8_16_0305.jpg


8_16_0284.jpg


8_16_0303.jpg



8_16_0360.jpg



8_16_0365.jpg


8_16_0367.jpg
「もちょと ワンしゃんに優しくしてやりなさい・・・」


8_16_0370.jpg




になゆと、きょも ウニとひゃらけ
ご近所を歩いてちたに~ん
外は、夜でも 32℃らて
ひょりは あぢにんねー・・・

帰てちたウニとひゃを ネギかひゃがチェクしてゆ間
8_16_0447.jpg



にんは、また ワンひゃで あひょでもやたに~ん
8_16_0439.jpg
(にんは一度選んだオモチャは その日いちにち それだけ使います)


8_16_0455.jpg


8_16_0467.jpg

ひょなこなで、
にんたちの一日は「歯っは」だけでなく
「持てちて」や「ウニとひゃの歓迎会」や 「ご飯」や「おやつ」や
「おしる寝」など とても いひょがひにんよ
「そんなものぁ~忙しいとは 言わーーん!」


あ!とこよで、近所のビグユひゃ!
きょ、ウニとひゃが 前を通たや
ちょど ビグユひゃも おひゃぽ行くとこらたにんて

ウニとひゃ、ものしげ~~~吠えらりたらひけど
ウニとひゃは 全く気づかないフリひてたらひにんよ
1メートユ前で吠えてゆワンひゃに気づかないわけねのに~ん

ウニとひゃは気配を消すのも 上手らけど
気づかないフリをしゆのも 上手らたにーん




特技が しとつ 増えた ウニとひゃに ポチとに~ん




ビグユひゃが おひゃんぽ行てて 安心ひたにーん!
















08/16. 23:51 [ 日常 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

寝てるところを連れてこらりたウニとひゃん本当に眠そうなお顔してる~i-196

夜は、昨日もその前もとっても暑かったですね~
クーラー入れっぱなしだと次の日にのどが痛くなるから扇風機まわして寝てたけどやっぱり暑かったです。

近所のビグユひゃ、お散歩してたんですね~
ウニとひゃの気づかないふりって目に浮かびますww
いぎーもねこちゃんがそとで喧嘩している声きいても気づかないふりしてるんです、そして声が聞こえなくなってきゅんきゅん言って見に行くのi-179もうおそいけどね~
---------- ガブリエル★. URL│08/17. 14:18 [ 編集 ] -----

ガブリエル★ひゃ~
ひょゆときは、マスクがええに~ん♪
かひゃは、冷房入れて寝ゆときも
暖房入れて寝ゆときも
マスクしゆに~ん(≧人≦)b
 遅くても見にいくだけ
ウニとひゃよりは勇気あゆにーん!
ウニとひゃは、まるきり無かたことに
しゆにんよミ(ノ;_ _)ノ=3
---------- にん. URL│08/17. 18:58 [ 編集 ] -----

にんちゃんたちの1日は忙しいね。特に「おやつ」と「持てちて」と「ウニとひゃの歓迎会」は大忙しだね。
にんちゃんのおやつを食べているお顔、じっくり味わって違いを確かめているお顔に見えるよ。

最近の暑さは変だよね。昔は気温30度でニュースになってたんだよ。
なのに今は30度は珍しくもなんともないもんねぇ。

ビーグルさん、お散歩行っててよかったねぇ。
---------- みんみん. URL│08/17. 21:49 [ 編集 ] -----
ラブラブ! 
にんに~今日は暑かったけど、にんちゃんのセクシーオケッゥ~にぼーっとしちゃったかしゃ様に頼んで、カレンダーの大安吉日に僕らのデートの日にちにしるしをつけてもらえば?にんちゃんもきっと、これからは、カレンダーみるのが楽しくなるんじゃない
---------- くう(勘違いPLAYBOY). URL│08/17. 23:06 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
ビグユひゃ、おひゃぽ行てて よかたにーーん( i人i ) ハウー
あとは、土間の んこたを なゆべく した時に
片付けてもやえゆと ええにんね!
 ちのの夜も あぢい中の おひゃんぽらたに~ん・・・



くうひゃ~
じちは、にん・・・・・
しみつに ひてたこと あゆにん・・・
にん、男の子苦手にん・・・
苦手ゆより、男の子が来ゆと
しごい目でにらむよにぇ・・・(^-^;A

ひょんな にんでも よよけりば~(〃人〃)
---------- にん. URL│08/19. 13:47 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
