

カレンダーこえに~ん・・・
にんの おうてぃは、カレンダーゆものが見当たらねにんけど
唯一、かひゃのパヒョ机の後ろに
カレンダーが かかてゆにん・・・

スケジュルは パヒョのカレンダに書き込んでゆ かひゃが
このカレンダを かけてゆ目的は・・・
8_15_0121.jpg
にんたちの 「歯っは」を記録しゆたみの
カレンダーにーーん


もちょと よてみゆと
こんなふに書き込んでゆにん・・・
何も 書いてない日は かひゃが さぼた日にん
8_15_0121a.jpg
にんたちの「歯っは」の記録は パヒョに打ち込まないで
カレンダーに書いてゆ理由は
ひょのほが 忘れないし、
パッと目につくカレンダーが
真っ白だと 焦て がんばれゆから だて
焦らなくて ええのに~ん


ひょひて、にんたちは、
かひゃが このカレンダーを 見てゆ時
とても緊張しゆにーん
8_15_0124.jpg

ひょんな にんちの カレンダー事情らたに~ん




年末 だりも かひゃにカレンダーを与えないでに!
て願う にんに ポチとに~ん




「いやいや今年も もらうしー」
















08/15. 23:17 [ 日常 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ブログとマンガ、ずっと前から楽しく読ませてもらってます~♪

歯っはカレンダーに憂鬱なニンニン。
気の毒と思いつつも可愛くてたまらないですっv-238

我が家は2頭飼い。
マルチーズじゃないけど、2頭ともマルチーズの血が半分入ったミックスです☆
最初は男の子1頭だけだったけど、今年の春に妹を迎えました。
実は・・・ウニファミの影響大です(笑)

これからも更新を楽しみにしていますね~♪
---------- hiroママ. URL│08/16. 10:36 [ 編集 ] -----

16日は知り合いの子供の誕生日なので、【ひゃほ~ウニファミリー11巻】をプレゼントします。
1巻を貸してから大好きになって、全巻集めてるみたいですよ。
---------- しんたろう. URL│08/17. 00:07 [ 編集 ] -----

hiroママひゃ~
2ころしゃんとも、とても
かわええに~~ん♪(〃∇〃)
マルシーズーしゃんと トイチーズしゃんの
組み合わせ、かわええ~~
 ウニファミの影響大なんてゆわりゆと
にん、2ころしゃんに責任感
わいちゃうに~ん p(\\人\\)


しんたろうひゃ~
プレゼントに選んでもやえゆなんて
うれひに~ん(〃人〃)
全巻もてくりてゆなんて
にんたちは、幸せものに~ん!
---------- にん. URL│08/17. 18:56 [ 編集 ] -----

にんちゃんはカレンダーが怖いのか・・・。おばちゃん、にんちゃんちに行ってカレンダー盗ってこようかな。
そうだ、カレンダーの日にちのところににんちゃんたちの肉球スタンプを
先に押しちゃえば?
でも歯がなくなるとごはんを食べる楽しみもなくなっちゃうからね・・・・。
---------- みんみん. URL│08/17. 22:01 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
肉球で「済み」のマークちけとけば
かひゃ ごまかせゆかに?
だと ええに~ん♪
ヒュタンプパッド探さねと~♪
---------- にん. URL│08/19. 13:56 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
