

なひゃ 爪ふたたび・・・
まずは、ちのの ネギかひゃのオヒャヒンから
寝室に行たや、
とんでもね顔ひた ネギかひゃが いたに~ん
頭、掻きむしたにん?
8_14_0023.jpg


かひゃが オヒャヒン撮りだひたにんで
ひょなゆと、にんも 並んじゃうに~ん
「このお写真で おやつは あげないよ」
8_14_0028.jpg



ひょひて ほんじつの

ちのうは にんのこともあて、
ウニとひゃしか おひゃんぽ行てねにんで
きょは、みなで ご近所ゴー!に~ん

ま、いちものよに かひゃに じらひゃりたけどに
8_14_0052.jpg


また にんが呼びに行かなくちゃ~
8_14_0060.jpg



ミドルコースを おひゃんぽひて 戻てちてから
お花にお水やりしゆ かひゃを待つ にんたちにん
8_14_0088.jpg
いちも左側のヒュリトガラヒュには なひゃが 覗いてゆのに
きょは ウニとひゃにん。


なでかとゆと、なひゃは おひゃんぽから戻ゆと しぐに
お手手の手当をしに、二階に 行たからに~ん
8_14_0093.jpg
なひゃ、おひゃんぽのと途中で 爪を痛めたようで
道に座り込んで舐めようとしゆし、
歩くときも その手をあげたまま 歩こうとしゆにんで
抱っこで おひゃんぽに なたに~ん

気にして舐めようとしてゆ爪は、一番さいしょに割た爪で
既に治てゆとばかり思てた爪にん。
れも、見たことろ、傷もないひ、血も出てないかや
最初にで もやた お薬を塗て
包帯して様子を見ることにひたにんて

しばらくは 手をあげて歩いていた なひゃらけど
8_14_0103.jpg
(↑おひゃんぽの後の 干し芋をもやう時も 手をあげたままらたにん)

今は 手をちいて歩けるように なてゆから
ひんぱい しないでに~ん




にんファミリじゃなくて おひゃわがせファミリに
なてちた にんファミリに ポチとに~ん




「ウニファミリーだしっ」





メロパークに興味あゆシトは ちぢきも
見ててに~ん















08/14. 20:27 [ 健康 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

なひゃん、あんよ大丈夫ですか?
毎日暑くて、ただでさえお散歩のときに肉球とけないか・・?心配に
なるじきですよね・・。御大事にしてくださいね。
うにふぁみ11巻読みました!癒されました!笑いました!
うちのマルも先日、散歩中にジャックラッセルに食いつかれました!
小型犬はやっぱり飛びかかられると怖いですよね・・。
かわいいわが子は、私も体張って守りますっ!
うにふぁみのみんなもお散歩気をつけて楽しんでくだたいね♪
---------- ぴーママ。. URL│08/14. 21:22 [ 編集 ] -----

なしゃ~大丈夫?(;д;)
爪が薄くなってるのかな?ワンコ用のマニキュア?みたいなのがあればいいのにね。(補強の役目をするようなもの)
頭をかきむしった?ネギかひゃはなんか生まれたての羊さんみたいで
可愛い。
---------- みんみん. URL│08/14. 21:37 [ 編集 ] -----

ぴーママ。ひゃ~
(。・人・。)(。.人 .。)ウン(。・人・。)(。.人 .。)ウン
地面がフライパンのようで
夜になやないと おひゃぽに出れねにんね!
 
 噛まれたお怪我は でじょぶらたにん?
相手が遊びでも本気でも
どちにひても 小型ワンは気をちけないと
あぶねにんね・・・
怪我がなくて よかたにんねー!



みんみんひゃ~
なひゃ、もう 4本の足で
ちゃんと歩いてゆにんよ(≧人≦)b
4本の足なんてゆうと
かひゃに

「前の二本は腕ですっ」て 怒られりゆけど( ̄人 ̄;A

 ふんとだ!
ネギかひゃ、犬ゆより羊にんね~(* ̄m ̄)
---------- にん. URL│08/16. 00:03 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
