

おもらひ?
ちのの にん、オヒッコ出ゆところから
お水が いぱい出てちて
お布団に 20センチくやいのシミ
3~4個つくちゃたに~ん

かひゃは、あひたになたら治てゆて
思たらひけど
起きたら にんの 寝てた場所に また おっちなシミ・・・

にん、速攻 午前ちぅの診察に間に合うよに
連れてかりちゃたにーん


エコ検査と 細胞検査ひて
「子宮水腫」が考えらりゆ ゆわりたけど
もし、ひょうだとひても お薬じゃ 治らやないかや
もしこし、様子をみて
しどくなるよだたら、手術も考えまひょゆことらたにん


けど、から戻てちた にんは
ひゅかり、シミも でちなくなてて
げんちは もともとあゆひ、
いちもの にんに戻ちゃたに~ん


で 巻いてもやた バンダナのにんを 撮ろうとしゆ
かひゃらけど、
8_13_9901.jpg


にんが、かひゃの足元に ついて歩くかや
可愛く撮れない~ゆてたにん。
にんは、いちも 可愛いにんっ
8_13_9903.jpg



きょは、涼ひかたけど、
大事をとて(にんのね)、ウニとひゃらけ
ご近所ひゃんぽ行くにんて・・・

「ウくん、行くよ」ゆても
女子ばかり 集まちゃうから 怖くて
かひゃに近寄れない ウニとひゃらたに~ん
8_13_9927.jpg


女子が おりし番してゆから
速攻で帰てちてくりた ウニとひゃを 大歓迎してやた にんに~ん
8_13_9945.jpg


ネギかひゃの歓迎(検査?)は もっと長くて
早く終わらひゃてくりねと
お留守番の ごほびの 干し芋が もやえにねーん
8_13_9953.jpg


なひゃは、念のたみ、カラーちけてお留守番らたにんよ。
8_13_9961.jpg
にんの 朝のの時は
かひゃ慌てしぎて、なひゃにカラーしてくゆのを忘れて
ずと ヒヤヒヤひてたにんよ



ひょひて夜
きょの「歯っは」は、ウニとひゃと ネギかひゃに~ん

寝室で寝てた ウニとひゃを 起こして ちれて来たから
ウニとひゃ、まだ 寝ぼけてゆに~ん
かひゃの ちいろい奇声が とんだのは ゆまでも ねにん・・・
8_13_9969.jpg


ウニとひゃの後は ネギかひゃ。
ネギかひゃは、自分の「歯っは」の日は
寝室に潜伏ひゆけど、無理矢理ちれて来らりたに~ん
8_13_9976.jpg


かひゃが とちぅで 歯ブラシに歯磨き粉足したりする隙を狙ては
しぐ、机のすみっこに 逃亡しゆから
あぶねにーん
8_13_9980.jpg


「歯っは」の後は
にんも なひゃも いひょに ごほびの とり肉チュムに~ん
8_13_9987.jpg


「嬉しそうに食べゆね~」
かひゃも嬉しひょう
8_13_9992.jpg


かひゃは、にんの嬉しい顔を 一生見ていたいにんて
でも、よらなくて ええからにん
8_13_9992a.jpg




一生かひゃの傍で笑てよーと誓た にんに ポチとに~ん




かひゃより後から来い?ひょりは無理に~ん
















08/13. 23:20 [ 健康 ] CM9. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ニンちゃん!子宮のお病気かもしれないの???
心配だね・・・
ハチママのお友達わんこにオシッコが漏れちゃう子何匹かいるけど、ニンちゃんのはオシッコじゃないんだ?

様子見て、オオゴトじゃないといいな。
ハチママも、ずっとニンちゃんの笑顔を見てたいよー!気持ちはニンちゃんの親戚のオバチャン的な気持ちよー!!

なしゃん、いい子にカラーつけててエライね~!!
ハチも途中からカポっとはめたり、カポっとはずせることに気付いたよ~!!
今までの手間はなんだったのー??って思った(笑)
---------- ハチママ. URL│08/14. 00:40 [ 編集 ] -----

にんちゃんの今日の最後の言葉…
なんか、胸がつまっちゃた…
でも、何があっても、もう巡り会えたんだから、いつも、一緒にいれるのは、間違いない。ウヒュ!私だったり、もう、ウニファミリーとは、離れないぞくうもね
---------- くうママ. URL│08/14. 01:20 [ 編集 ] -----
肝心な時に間違える、くうママ
にんに~!からだ大丈夫?どこも痛くない?さっき、お手紙出した、くうママは、急に僕のお兄ちゃんのこと、思い出して、泣いちゃたんだにんにはかしゃ様と仲良しだから、ずーっと一緒だよって言いたかったみたい!あったりまえだよね~くうママ、おばかで、訳わかんない、お手紙出して、ごめんね~
---------- くう. URL│08/14. 01:43 [ 編集 ] -----

にんちゃん 大丈夫 お薬で治らないのかなあ痛くはないのかな?食欲はあるかな~ とっうるさく言ってはいけないよね~でも何より元気そうで良かったよいつも以上にかひゃ様のあとばかり来るのはちょっと不安だったのかもねでも大丈夫だからねみんながついてるよ
---------- なつマル. URL│08/14. 16:16 [ 編集 ] -----

ハチママひゃ~
ハひゃ~8回めのハチの日
おみでとに~ん(*^ 人^)ノ☆・°:*:°
にんたちも9月で 8歳になゆにーん♪

 にんのは、オシコじゃなくて
無色透明無臭の水みたいのにん・・・
だかや心配らたみたいにんよ。
れも、もう ちのうからは
でんでん出てねにんよ(≧人≦)b
あいまとに~ん!
若い親戚のおばひゃがいて
にんは たのもひにん~♪
年老いたかひゃだけじゃに~・・・( ̄人 ̄)ふっ

 あ?やぱひ気づいたにん?
なひゃも、しとつだけ おっちサイズにひたら
ボタン使わずにスポスポに~ん♪
にんは・・・はめるときはスポらけど
抜くときは、お顔もいひょに抜けひょになゆ・・・



くうママひゃ、くうひゃ~
くうママひゃの 気持ち、
しごくしごく伝わてちたに~ん!
くうひゃのこと、にんたちのこと
うんと大事に思てくりてゆにんね!
もちよん、一番にくうひゃを!
 くうひゃのお兄ひゃのこと
思い出させちゃて ごみんに。
でも、お兄ひゃ、そんなママのこと
目を細めて嬉しひょに見てゆと
にんは思うにんよ!



なつマルひゃ~
ごひんぱい おかけひちゃたにーん!
かひゃ、ちょと慌て過ぎらと思うにん・・・
ちの病院から帰てちてからは
変なお水、でんでん出なくなたにんよ(≧人≦)b
 げんちんは ずと あゆにーん♪

 あ、でも、にん、具合が悪いときのほが
かひゃのあと、ついて歩かないかも・・・
ひょりがバロメタにん。
---------- にん. URL│08/14. 17:27 [ 編集 ] -----

にんちゃんお水出ちゃったの。ん~、今年の夏は暑いから汗が出ちゃったんじゃないかな?
今は大丈夫なんだよね?

にんちゃんたちは何度生まれ変わっても絶対母様のそばで笑ってると思うよ。
ウニファミリーは母様と暮らしたくて生まれてきたんだもんね。
うちの子たちもそうだといいな。
---------- みんみん. URL│08/14. 21:49 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
ありから、でんでん お水出なくなたにんよ!
一時的なものらたにんね~。
あいまとにーん!

 もちよん シャオひゃたちは みんみんひゃちの子に
なりたくて生まれてちたに
決まてゆにーん!
こない大事に ひてもやてゆんだかやーー(≧人≦)b
---------- にん. URL│08/16. 00:05 [ 編集 ] -----

ニンちゃんの無色透明無臭の水 今は出てないんだね
大丈夫そうなんだねv-290

ななもね 1歳になる前に1回生理がきてね
その後 1歳前に突然v-363ニンちゃんと同じ様に液体が
たくさん出てきてね…
v-100に…検査の結果 子宮内膜症の可能性がある。
子供を産ませる予定がないなら避妊手術を勧めます。と言われ
全摘出したの(>_<)
でもね 実は、前日に親戚の叔父さんが ななに人間用のハムを大量に
食べさせていた事があって(私が気付いたのが遅く)もしかして…
塩分の摂り過ぎだったんじゃ…とか思ったりe-263

今でも 時々陰部を舐めてるから気になりますが
かしゃんの「子宮を取っても少し残ってる」とゆぅ…ホントですか?
信じます☆安心&納得しています(^-^)

ナスちゃんの爪 心配ですね… 
---------- ななマル. URL│08/17. 20:43 [ 編集 ] -----

ななマルひゃ~
どやら、一時的なものらたみたいに~ん!
あいまとにーん!

避妊手術は 賛否両論あゆけど
やぱひ 子宮の病気の発症を
減らせゆ点れは、やてええものだと
にんと にんのかひゃは思てゆに~ん(≧人≦)b
もひかひて、ハムが
ななひゃの未来を守てくりたのかもにん♪

「子宮を取っても少し残ってる」
こりは 残ゆ部分が 多かれ少なかれ本当みたいらけど
摘出ひたからには
ほぼ影響はないみたいにんよ!

てぃみみに、にんは
男の子の去勢手術でも しこし精巣残ゆのかな~なんて
思たりしてゆにんよ。
らて、ウニとひゃ、
朝、いひょけんめ おてぃんてぃん なだめてゆにん・・・きゃ(\\人\\;;)
---------- にん. URL│08/19. 13:54 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
