

順番 はえに~ん・・・
ちのう、ウニとひゃネギかひゃの歯っはで
また、きょは にんと なひゃが 歯っはの番らたに~ん
8_12_9855.jpg
一日しとりで にんは ええと思うんだけどに・・・
「それが だめなのよ。一日くらいサボりたい日も出てくるから
  一日ふたりづつやってれば、もし 一日サボっても、
 取り返しが効きそうでしょ?」

ひょりは よく分かやねけど・・・



きょは、なひゃより にんが先で
なひゃが 歯っはしてゆ間は かひゃの足元にいたに~ん

ネギかひゃは、かひゃが
「きょは、なしゃとにんの番だね」て言た瞬間
もう机の下で、ごほびの とり肉チュム待ちにん~・・・

「ウくんと ねぃみの番だね」ゆわりようもんなら
寝室で 寝たふり決め込む ネギかひゃのくひぇにー
8_12_9869.jpg



でも、やぱひ 歯っはの後の とり肉チュムのたみなら
がんばれゆにーん


でも、きょは、チュムが クッヒョンの隙間に入ちゃたにーん
8_12_9882.jpg


出てきなひゃーいっ
8_12_9887.jpg


にんが助けを求めてゆのに、かひゃの目は
なひゃが 足を舐めてる様子に釘付けらたに~ん
8_12_9900.jpg
なひゃが 足の爪を舐めてゆ?!て、注意しよと思た かひゃらけど
よく見たら、足の毛毛に くついちゃた とりチュムを とってたにんて
かひゃ、ホッとしてたにん・・・

よかたに・・・・

で? にんのチュムは・・・?




ちゃんとチュム食びた にんに ポチとに~ん




かひゃ、一日しとりで 頼むにん!










08/12. 23:10 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんちゃん 歯っは 頑張ったね~えらいね~ かひゃさま~ウニファミリー11とっても楽しく読ませて頂きました~12で終わりなんて嫌です~ずっと続けてほしいなあ~ずっと応援してます~ウニファミリーに出会えて良かった~
---------- なつマル. URL│08/13. 21:33 [ 編集 ] -----

なつマルひゃ~
また きょは にんたちの番にん・・・
順番まわてくゆの早しぎゆにーん( i人i )

 たんこ本おわても、ここに にんたちいゆから
いちも遊びにちてにーん♪
---------- にん. URL│08/14. 17:35 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
