

表情 豊かにん!
きょは、もと涼ひいかと思て
いちもより ちょと早く ご近所ゴー!ひたに~ん
思たより 蒸し暑かたけどに・・・

もちよん、行く前に かひゃに じらひゃりた にんたちにーん
8_11_9792.jpg
きょは、にん、かひゃを呼びに行たにーん


階段は 上がれねけどに・・・
8_11_9794.jpg


ご近所ひゃんぽから戻て
かひゃが いちものよに お花に お水やり ひてたけど、
きょ、かひゃを見つめていたのは
なひゃと ウニとひゃらたに~ん
8_11_9811.jpg


にんは
玄関マトの上で やしんでたに~ん
ネギかひゃも やしんでゆひ
8_11_9817.jpg


かひゃが 入てちても、まだ やしんでゆ にんを
ウニとひゃと ネギかひゃが 思い切り見てたにーん
どひて ひょない 見ゆにーん
さきまで、ネギかひゃだて やしんでたくひぇにーー
8_11_9822.jpg


きょは ウニとひゃと ネギかひゃが「歯っは」の日らたけど
もちよん、にんと なひゃも
とり肉チュム ごほびに いたやいたに~ん
「おもろい顔して 食べゆね~」
8_11_9827.jpg
よらなくて ええにんよっ!


あ、ごめん、もう よっちゃった
8_11_9827a.jpg



「だって あんまり おもろい顔で 食べてゆから~」
8_11_9828.jpg
よらなくて ええにんよっ!



あ、ごめん、また よっちゃった
8_11_9828a.jpg
表情 豊かて ゆてほひにーん




かひゃに、にんの顔を見て笑うのは やみてほひい
にんに ポチとに~ん




「努力してみるよ」て ウソくひゃいにん・・・
















08/11. 23:33 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

いつも楽しみます。
---------- maru. URL│08/12. 01:55 [ 編集 ] -----

昨日、単行本11巻を買いました。
あと、1巻で終わり・・・寂しいですね・・・。
---------- しんたろう. URL│08/12. 10:44 [ 編集 ] -----

そうだよ、にんちゃんは表情豊かなんだよね。鶏肉チュムも美味し~いってお顔で食べてるんだよね。
お散歩のときは母様を呼びに行ったり、お花に水遣りをしてるときはくつろいで待ってたりにんちゃんは頭いいね。

今、おばちゃんの膝でさんごが熟睡。服のすそをチュパチュパしながら寝ちゃった。暑いし足は痺れるんだけど起こせないんだなぁ。
---------- みんみん. URL│08/12. 20:40 [ 編集 ] -----

しんたろうひゃ~
あいまとにーん( i人i )
ひょない 寂しがてもやえゆと
にん、うえひに~ん!
いちも ここに にんたち見にちてにーん!


みんみんひゃ~
にん、頭ええなんて初めてゆわりたに~ん(〃人〃)
でひひ

 ひゃんごひゃは、まだまだ赤ちゃんにんね~
おぱい 飲んでゆちもりなんだに~(\\人\\)
---------- にん. URL│08/14. 17:33 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
