

なんかイライラしゆー?
きょは、かひゃが 何度も しとり言で
「なんかイライラするー」
繰り返ひてたに~ん

きょは、調子わゆいのかな?と思て
おひゃんぽは無いものと思てたや
ゆがた過ぎには やぱひ
「そろそろ行こうか」ゆて
ご近所ゴー!ひたにんよ
ひかも ミドユコース

玄関で じらひゃりゆのは いちものこと・・・
8_8_9493.jpg


おひゃんぽから戻てちて、お花ひゃにお水をあげゆのも
いちものこと。
ひょりを待てゆのも いちもこと。
笑たお顔で かひゃを見ちめてゆのは、なひゃ
8_8_9501.jpg


にんも、いちもどーーり
反対側にいゆに~ん
8_8_9515.jpg


かひゃが おうてぃの中に入てくゆと
「た ご飯に ちまと」と ばかりに
おけちをプリプリさせて 歩き出す ネギかひゃ
ごちげんな おけちにんね~
8_8_9518.jpg





きょもウニとひゃだけの ご近所ゴー!じゃなくて
ホッとひた にんに ポチとに~ん




かひゃ更年期かもに?
















08/08. 23:48 [ お散歩 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

かしゃんに じらされて玄関で待つネギちゃん☆
しっかり、冷風機?の前に陣取ってるねv-291
さすがですぅ~v-426
スリットガラスから覗くナスちゃんの表情カワイイ~v-10

最近、うちのななが 夜中に必ず お尻(肛門)をべっちゃりになる程 舐めて そのあとウンチをするの…(1日に2回v-294をするよ)
お尻がムズムズするのかな?癖かなぁ?
肛門腺汁も10日に1度は絞るよ(溜まりやすいかな?)
ニンちゃん達は どうかな?
---------- ななマル. URL│08/09. 18:33 [ 編集 ] -----

ミドルコースのご近所散歩に行けてよかったねぇ。
母様、暑さでいらいらしてるのかな?今年の暑さ(蒸し暑さ)は酷いもんね。
えっと、大豆製品(味噌、豆腐、納豆、)には(もちろん大豆にも)女性ホルモンのような働きをする成分があるそうなので、いつもより多目に摂ってみたらどうかな?ってにんちゃん伝えてね。

うちの猫たちは割と暑さには強いんだけど、最近はトイレの床(タイル)や廊下で涼んでるよ。
さんごはペットボトルに水を入れて凍らせて、クーラー代わりにしてるんだ。
---------- みんみん. URL│08/09. 20:32 [ 編集 ] -----

ななマルしゃ~
なしゃ お散歩いちばん興奮しゆから
ハーハーいいすぎて笑た顔になちゃうれふ~(^-^;

 ななしゃん、おけち舐めて
んこたを そくしてゆのかな?
よく、お母しゃん犬が 赤ちゃん犬の
おけちを舐めて
んこたを させるみたいに。

 ウニころたちは、トリミグに行った時
しぼてもらうにょで
月いちれふ~。
 溜まりやすいかどうかは
聞いたことないので、どうだろ~???
この前 トリミングに行きそびれた なしゃだけは
病院で絞てもらたにょで
先生の感想(?)が聞けまひた。
ほぼ 溜まってないので、溜まりにくい子かもと
言てまひた。
ほかの3ころは、どなんだろ~???
答えになてなくて ごみんにぇー!
 ななしゃが おけちを舐めゆのは
肛門腺とは関係ない気がしまふ~。
ちっと おおごとでは ない気がしまふ(^-^)v




みんみんひゃ~
ちのうは、ミドユコスらたのに
きょは、ウニとひゃらけ
ご近所歩いてちたにーん( ̄人  ̄メ)じゅゆいにーんっ・・・

 大豆にんね!分かたにん(≧人≦)b
でも、かひゃに女性ホユモン注入ひたら
女になちゃうに~ん(T人T)
 もともと女です!

(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
にゃんこひゃは、にんたちより
暑さに ちよいに~ん!
でも 念には念を入れてあげてゆにんね♪
熱中症になたら 困るもんに!
---------- にん. URL│08/09. 21:39 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
