

き真面目にん!
きょは 朝ぱやから かひゃ、じぶの爪の オヒャヒン
撮てたに~ん

ジェルネイユを やみてから、ふつのマニキュアで
遊んでゆ かひゃ。
フレンチガイドシールを買たにんで
逆フレンチに挑戦にんて
分かりにくいど、ピンクのフレンチの淵に
シルバのラメひいてゆにんよ。
左手には、中指にハート描いて
8_7_9448.jpg


右手は 薬指にハート
8_7_9450.jpg


朝ぱやから 付き合わされてゆ にんは、ごちげん斜めに~ん
みなは寝室で寝てゆにん
「にんも寝てれば いいでしょー」
いやにん・・・
8_7_9452.jpg


きょも、ゆがた ご近所ゴー!ひたに~ん

まずは、かひゃに じらひゃりてからに・・・
8_7_9457.jpg


ウニとひゃは じらひゃりゆことにも 慣りたもんにんで
ネギかひゃの おけち嗅いでたに~ん
8_7_9459.jpg


おうてぃに戻てちてかや
お花にお水やりしゆ かひゃを
玄関のスリトガラヒュから見守ゆ なひゃに~ん。
8_7_9465.jpg
笑てゆわけでなくて、「ハーハー」ゆちゃてゆに~ん


もちよん、反対側のスリトガラヒュには にんに~ん
8_7_9466.jpg


なひゃは、タイルにお腹ちけて、涼んでゆけど
にんは、おしわりにんっ
「にんは、ウくんに似て、わりと生真面目なんだよね」
8_7_9478.jpg


また 生真面目じゃねとこ、みつかちゃたに~ん
ごみんにん・・・寛いでたにん・・・
8_7_9489.jpg




ほぼ き真面目な にんに ポチとに~ん




かひゃの足は くひゃくねにんっ!と思うにん・・・






















08/07. 20:02 [ お散歩 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

逆フレンチかーーいーーー♪
さっそく今度マネっこするれふおー♪
そいで最近短いお爪のネイルアトもかーいーなーと思いまふ!

なんかフレンチに慣れゆと
ふつうにベタ塗りすると爪がビカーーーン☆て目立つ気がして。。。
や、目立つのがイイ場合もあゆんでひょうけど
よく見たら何げにかわいくやってまーふ♪てゆのが好き☆

性格はにんに、お顔はなしゃんに受け継がれたでふね。。。
ハーハーなしゃん数年前のウきゅんみたい!!
さりげなくおけち嗅ぐのは健在れふねww

お花バブーシュカワイイれふ♪
うちもこないだおかんがモロッコ土産に真っ赤なバブーシュ買ってきまひた。。。
真っ赤て。。。
---------- たや. URL│08/07. 20:23 [ 編集 ] -----

逆フレンチネイルお洒落~。マニキュアというかペディキュアしたいんだけれど、今はさんごが小さいので匂いが気になるなぁ。
おまけにさんごはなんでも齧る時期なので、もちっと大きくなるまで待とうかな。
にんちゃんは皆が寝てても母様を待ってたり、きちんとお座りして待ってたりするんだから、ちょっとくらいくつろいでもいいんだよ。

ネギかひゃのいい香りは乾涸びたミミズの匂い。・・・そのネギかひゃが
臭いということは、薔薇の香りがしたのかな?
---------- みんみん. URL│08/07. 21:20 [ 編集 ] -----

たや~☆
逆フレンチも けこ遊べて いいれふよ(≧ω≦)b

わたひは、ジェルネイユ以来、爪を痛めてしもて
うす~くなてゆ部分がまだまだ あゆので
とぶん 短い爪のままれふ~(T▽T)
でも、最近、短い爪のアートしてゆ芸能じんも
けこ いまふよにぇ。ベキとか。
ベキのは、目立ちまふが・・・
 色を爪ごとに変えてゆシト いちばん見かけゆかね?

逆に真っ赤なバブーシュどこで
みちけて来られたのでとー(* ̄m ̄)
おかたま、おため♪

あとにぇ、楽天のカート
今すぐは 要らないけど
いつかは要るて物、入れて待機してまふ!




みんみんひゃ~
(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
たひかに、
にんたちも、マニキュアのにおいは
あまり しきでねに~ん・・・
マニキュア塗り立ての かひゃの手には
プイて してやゆに~ん( ̄人 ̄)ふっ
 れも、時間が経つと 匂いは消えゆにんで
かひゃに撫でてもやうに~ん(≧人≦)b
 ひゃんごひゃが おっちくなてから
楽しんでも遅くねにんよ~♪

 かひゃのスリパに ネギかひゃが スリスリしたら
さしがの かひゃもショック受けただろに(* ̄m ̄)
セーフらたに~ん。

---------- にん. URL│08/09. 11:30 [ 編集 ] -----

毎日暑いですね~!暑いのが嫌いなわたしはバテバテですが、、、ウニ母様はどうですか~??
ロン君も、冷房の近くから離れなくさみしい私です。。。

みんなは、寝ているのにニンニンは、いつも側にいてくれるんだね!そんなニンニンをウニ母さまは、幸せを感じているんだろうな~!!

ネギかしゃ!!母さまの靴は臭くないはずだよ!!
---------- ロン君. URL│08/09. 12:23 [ 編集 ] -----

ロン君しゃ~
きょは、いちもよりは気温は低いみたいだけど
やぱひ 気持ちよい気候ではありませぬぅぅ(T△T)

 にんが、いちも そばに いてくりゆのは
ありがたのれふが、
暑くないのかな~と心配になりまふ(^-^;
涼しいとこで待ててくりたほが 安心れふよ♪


くたいでつぅぅ~ ねみより
---------- にん. URL│08/09. 13:01 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
