

ばたんきゅの 季節
きょも ゆがた みなで ご近所ショートコースに
ゴー!に~ん

ショトコスでも、置いてかりないのが嬉ひくて
にんたちは ぐるぐるに~ん
ウニとひゃは 困惑らけど・・・
8_5_9360.jpg


帰てちてから、きょも
お花ひゃたちに お水をあげる かひゃを待つ にんたちにん。
かひゃ~、お腹しいた~
8_5_9366.jpg


なひゃは、寝そべて お腹を冷やしながら ゆくり
待てゆにん
8_5_9370.jpg


ひょんな にんと なひゃを ひいて見てみゆと・・・
8_5_9377.jpg
「どんだけ 仲悪いんだか」


ショートコースとゆえども 夏は さしがに ちかれて、
にんたちは ばたんきゅ に~ん
8_5_9388.jpg
にんは、かひゃのいる お部屋で ばたんきゅらけど、
ウニとひゃたちは みな、寝室で ばたんきゅ してゆに~ん

にんは、みなが かひゃと離れていられゆのが
不思議に~ん・・・



かひゃの傍で ばたんきゅの にんに ポチとに~ん




皆、かひゃの傍にいれば エアコン代も たしかゆにんにね~
















08/05. 19:02 [ お散歩 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

一番のかひゃっ子はうくんだと思ってたでちけど
にんが一番でふか???

うちは以前はぉぅじがべったりだったでちけど
最近ららのがあたしを思ってくれてるとつくづく思いまふ。。。
お風呂入ってあがると必ずそこにららが…e-259

なしゃんの爪はその後どんなかんじれふか?
---------- たや. URL│08/05. 19:42 [ 編集 ] -----

たや☆
しょなのよ~・・・
さっき見たら、ねみこよは
寝室でなくて キッチンにいた・・・ぱお

でも、ウニこよと なしゃは、寝室でちた・・・

なんか、ウニこよはウニこよで 昔より
甘えっ子には なてゆのものの

朝起きゆと、
わたひの頭に べたし くついて寝てゆのは いつも ねみこよらたりしまふ。

寝る前は なしゃが べたし くついてゆのれふが。

女子が おっちくなてから 母親べたしになゆのは
なんか人間の母娘に通じゆものが あゆのかな~なんて
思いたりしまふ。

なしゃ、爪、ええ感じで治てまふが
やぱ 気になゆのか なめようとしまふ。
ビタアプユ プシュしゆと シッポまゆめて
しげ勢いで逃げていくにょで
虐待してゆ気分になりまふが、
もしこし がんばてみまふ。
なしゃの 今後のたみれふから~。
でも、爪を舐めるだけで まだ噛む様子がないので
そりが何より 何よりでふ♪
---------- にん. URL│08/05. 20:25 [ 編集 ] -----

お花に お水をあげてる かしゃんを待つ
ニンちゃんは、赤ちゃん顔でカワイイねv-10
ナスちゃんは、お姉ちゃん顔だねv-10
皆で お散歩ヨカッタね♪
早く涼しくならないかなぁ~また、ニンちゃん達に会えるの楽しみにしてまぁす(^^♪
---------- ななマル. URL│08/05. 21:03 [ 編集 ] -----

ショートコースのお散歩行ってきたんだね。暑くてもショートコースでも皆でお散歩するのって楽しいよね?
今日8月5日はシャオといろはのお誕生日。(と言うことに決定)
シャオは2歳。いろはは1歳になりました。
まだまだ若造だけれどこれからも仲良くしてやってね。
---------- みんみん. URL│08/05. 22:15 [ 編集 ] -----

本当に毎日暑いね にんちゃんとなしゃんのかひゃ様を待つお腹しいた~の顔、本当に可愛いね癒されるわ~バタンキューのお写真も好きだなあ~素朴な疑問だけどにんちゃんのかひゃ様はほし芋おやつでくれるけど手作りなのかなあわんちゃんはお芋好きだよね
---------- なつマル. URL│08/06. 12:50 [ 編集 ] -----

ななマルひゃ~
やぱひ 15分差で生まれただけで
なひゃが おねひゃにんね~。
 (*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
ちっと お盆すぎた頃
ゆがたは涼しくなゆかもに!!
にんも 楽しみひてゆにーん(≧人≦)b


みんみんひゃ~
ショトコスでもロングコスでも
かひゃに置いてゆかりないことが
にんたち女子には
何より 嬉ひに~~ん(≧人≦)b
 ちのは、シャオひゃいろはひゃ
おたんじょ日らたにんね!
おみでとにーーん(*^人^)ノ☆・°:*:°
来年も げんちに みなで
お誕生日迎えてにーん♪


なつマルひゃ~
にんたちの干し芋は
手作りでなくて
市販の人間用の干し芋にんよ。
原料が「サツマイモ」としか
書いてないかや いいかな~て
思たらひけど
詳ひいシトに聞くと
油とかも使われてゆみたいにん。
ちっと くっつきわないよに 使てゆのかもに?
ひょれを知ったにんで
かひゃ 手作り始めちゃうかもに~ん( ̄人  ̄;)
---------- にん. URL│08/06. 20:25 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
