

予測不可能な日々
かひゃが にんの運動不足を気にしゆから
きょも、しこしだけ 「持てちて」ひてやたに~ん

やり始めゆと、夢中になちゃて
トイレのドアに 頭ぶちけひょに なちゃうに~ん
8_4_9304.jpg


きょの 選ばれひオモチャは 虎の頭らたにんよ
8_4_9292.jpg


ゆがた近くに なてかや
銀行の用事に行く前に、ご近所のショートコースを
回てくゆに~ん
かひゃ、はやく ハネシちけて~
8_4_9340.jpg


おひゃんぽも 済んで、銀行に行てちた後
お水やりを しゆ かひゃを 待つ にんたちに~ん
銀行から帰ゆとき
「さ、帰て ご飯にしようね」ゆたくひぇに~ん
8_4_9352.jpg


反対側のスリトガラヒュからは、なひゃが
可愛さをアピーユひて 待てゆに~ん
8_4_9354.jpg

この後、やと にんたちのご飯に なたに~ん
夏は、生活時間帯や生活が 毎日バラバラで
予測不可能に~ん




スケジュルの定まらね にんの日々に ポチとに~ん




だりか 秋を ちれてくゆにーん!
















08/04. 23:28 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

本当に暑いですv-48

昨日は、門司港レトロと下関フグ食べの旅、前に懸賞で当たったの、に行って来ましたあ~v-10
ふぐ刺しが美味しくって、安く売っていたので、夜おうちでビールのおつまみに父の分と自分の分と家族用とで分けて買って来ましたあ~^^久しぶりにイギーと長時間はなれてやっぱり不安でちょくちょくおうちにTELいれて無事を確認してました。v-238

なひゃたんお耳の毛伸びたからかなあ~女の子っぽくっておしとやかな感じですね~v-254

---------- ガブリエル★. URL│08/05. 14:32 [ 編集 ] -----

ガブリエル★ひゃ~
ふぐ、おいひくて
よかたにんねー!
おみやげに しゆほど 美味しいなんて♪
 かひゃも、以前、ネギかひゃだけ
大学病院ちれてった時、
さみしくなたらひく
お留守番してゆ にんたちの写メ送てもやてたに~ん(* ̄m ̄)
たた 数時間離れただけなのに。
飼い主ひゃて おもろいに~ん♪
---------- にん. URL│08/05. 17:18 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
