

暑いに~ん!
あちくて あちくて
にんも かひゃも なかなかブログ更新でちなかたに~ん

ひたひぶいの更新にん・・・

まずは、ちの ウニとひゃが ご近所ひゃんぽから
戻てちた時のオヒャヒンに~ん

にんが だりよりも 先に お出迎えしゆに~ん
8_1_9154.jpg


かひゃは ひょんな にんと ウニとひゃの うひろ姿に癒されゆにんて
8_1_9156.jpg



ひょひて、きょの オヒャヒンに~ん。

にん、きょは はりきて自ら 「持てちて」ひたに~ん
なひゃも 寝室から出てちたに~ん
8_1_9175.jpg
(しるまだけど、日差しが暑いて、カーテン閉め切てゆから
 夜に見えゆかもに?)



8_1_9202.jpg


あ!しもた!
夢中になて 変な顔ひちゃたかもに~ん
かひゃに よられちゃうに~ん
8_1_9209.jpg
「当然です」



「すごい顔です」
8_1_9209a.jpg


かひゃのやち、
オモチャを持てくゆ時の にんの目が小さいて
笑うにーん
8_1_9220.jpg


こりなら どにーん
8_1_9233.jpg


きょは、ノリノリで「持てちて」ちぢけたに~ん
8_1_9241.jpg


8_1_9249.jpg


楽ひゆうか、暑かたにん・・・
8_1_9250.jpg


に なてかや、
ひたひぶいに 全員で ご近所回てちたに~ん

にんたちも暑かたけど、かひゃも滝のよな汗かいてたに~ん
お水を がぶ飲みしゆ なひゃ。
なひゃが飲み終わゆのを待つ ネギかひゃ。
8_1_0031.jpg
いちもならは、人通りも自転車も ないにんけど、
タイミング悪く、きょは、近くで花火大会が あて、
浴衣ちたシトたちや 自転車が多くて
よけ暑く感じたに~ん
(もちよん、花火が終わてから ご近所ゴー!したにんけどね・・・)

花火大会中、おうてぃの中では
花火の音には、なでか ウニとひゃと ネギかひゃは 平気らたけど
爆竹苦手な なひゃが 怯えてたに~ん


なひゃは、手に包帯ひたまま、おひゃんぽに行て
帰てちてから、新ひ包帯に交換ひたにんよ。


早く公園ゴー!でちゆ気候に なてほしにーーーんっ




秋が待ち遠ひい にんに ポチとに~ん




















08/01. 23:48 [ 日常 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

おはようございますv-46
もうどこでも花火大会ですね~v-33
熊本は8日ですv-238

前までは、おうちの近くの江津湖公園で花火大会があっていたけど、近頃は場所移動で熊本城になってしまったので、おうちから遠く見にいけてないですv-409

でもわんころ達には、良かったかもv-286

音の大きさと地響きがなくなってわんわん言う事もなく静かに眠りにつけるからねぇ~v-290

ここ毎日、雨が降らなくって暑さ倍増です、イギーも夏ばて気味ですv-286v-356

体に気をつけましょうね~v-344

前に当たった、下関フグ旅行4日に行きます。わくわくです♪
---------- ガブリエル★. URL│08/02. 09:23 [ 編集 ] -----

久しぶりの ご近所ゴーみんなでしたんだねv-290
夜に散歩するのは 肉球もヤケドの心配ないしイイよね☆

花火と言えば ワンちゃんって、音に反応したりクンクン臭いを嗅いでるけど 観ても…(U・_・U)?って感じだよねv-361

そうそうe-284念のため 昨夜、本屋さんでウニファミリー⑪巻を予約してきたよv-291
楽しみだなぁ~e-343
来月は、私の母の誕生日なんだけど ウニファミリー①~⑪巻をe-144するよv-221
母は かなり前から、かしゃん&ウニファミリーの存在をメディアを通じ知っていた様です(゜o゜)
私なんて 半年前に知る事ができたのに…
母よ…ななと生活を始めた時点で教えておくれ…e-260
---------- ななマル. URL│08/02. 11:41 [ 編集 ] -----

にんちゃん、毎日暑いね~みんなで夜のご近所散歩行かれて良かったね~花火大会があったあとだとちょっとにぎやかだったんだね~私は花火は大好きだけどマルは大きい音は苦手だよところでにんちゃんの持てちてのお人形かわいいね~何だろう 秋になって早く公園で遊べるといいね それから、かひゃ様のウニファミリー11すごく楽しみです~
---------- なつマル. URL│08/02. 17:19 [ 編集 ] -----

あっついねぇ。太陽が壊れちゃったみたいだね。
久しぶりにみんなでご近所散歩したんだ。楽しかった?
おばちゃんちは今日、両親が来たよ。大人猫はみんな隠れちゃったけれど、さんごは爺ちゃんに抱っこしてもらってご機嫌さんだったよ。

花火、人間でも小さい子は怖がったりするのににんちゃんは平気なんだね。凄いねぇ。
うちのシャオといろはは耳を寝かせて、伏せちゃうんだよ。男の子なのにね。
にんちゃんの爪の垢を煎じて飲ませてみようかな?
---------- みんみん. URL│08/02. 22:32 [ 編集 ] -----

にんちゃ~ん、更新待ってましたよ~!(^^)!

大阪も毎日暑いですよ~
うちのいちご(チワワ)はお散歩に行かないので楽ですが・・・

にんちゃんは花火も雷も大丈夫なんだね!
今年、天国に行っちゃたマッシュ(マル)も全然大丈夫でした。
にんちゃんはいつも楽しそうに遊びますね!
おもしろい顔も魅力的ですよ!
これからも元気なお顔を見せてね。

---------- rinoponn. URL│08/03. 00:14 [ 編集 ] -----

ガブリエル★ひゃ~
旅行から、帰てちたにんよね!
おかいりに~ん♪
おいひフグ食びらりたにん?
報告たのひみに してゆに~ん♪

 こちは、江戸川花火大会も
隅田川花火大会も終わて
ホッとしてゆに~ん!



ななマルひゃ~
ななマルひゃのママひゃが
にんたちのこと 知ててくりたなんて
うえひに~ん♪
よよひく伝えてに~ん(≧人≦)b
 にんたちは、ずと公園には行てねにんよ。
ご近所をウロウロひてゆに~ん・・・
早く涼しくなて
ななひゃとも遊びてに~ん!



なつマルひゃ~
意外にも 花火の音は
ウニとひゃネギかひゃより
なひゃが怯えて かわいひょらたに~ん・・・
 この日の「持てちて」は うさひゃんらたに~ん♪
お友だちにもらったやちにんよ(≧人≦)b
白いうさひゃだから、
も、にんが 真っ黒にひちゃたけど
でも しきにーん!
捨てさせねにーん♪



みんみんひゃ~
あっちいにんねーーーーー!
ひゃいきんは ご近所ひゃんぽ連れててもやう時も
ショートコースになたにんよ。
かひゃと ウニとひゃのたみに・・・
にんたちは女子は やる気満々なのに~ん( ̄人  ̄メ)
 シャオひゃたちも おっちな音怖いにんね。。。
公園の 野良にゃんこひゃたちは
ちょっとやそっとじゃ びくとも しねにんよ。
お外のにゃんこひゃは ちおいに~ん( ̄人  ̄;A
にんたちより、でんでん おっちいし・・・



rinoponnひゃ~
おひひゃひぶいに~ん(≧人≦)b
(。・人・。)(。.人 .。)ウン(。・人・。)(。.人 .。)ウン
この猛暑にチワワンひゃが 外に出たら
病気になちゃいそに~ん(;人 ;)
ちひゃいから、にんたちより 更に
地面に近いもんに・・・
 にん、雨も雷も花火も へちゃらに~ん!
みなが 何を 怖がてゆのか分かやねにんで
寝ることに してゆに~ん( ̄人 ̄)ふっ
---------- にん. URL│08/05. 17:14 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
