

すぽっ
まずは、ちののお写真からに~ん

ちの 前日に で巻いてもやた包帯が
すぽっと 抜けちゃた なひゃ。
にんたちは、その包帯に 釘付けに~ん
7_25_8812.jpg


かひゃが「ぽ~ん」ゆて投げゆから
オモチャかにん?
7_25_8845.jpg


いちお、あひょんで みゆに~ん
7_25_8852.jpg


なひゃには、既に おうてぃに買てあた ピンクの包帯を
巻き直ひて あゆに~ん
7_25_8865.jpg


ひょんな 女子たちを、一線を しいて 眺めゆウニとひゃの
お顔に、きゅんと きてゆ かひゃ らたに~ん
7_25_8862.jpg



ひょひて、今朝、
にんたちは、朝早くかや、に乗せらいたに~ん
助手席に乗たのは ウニとひゃだけらたから
ウニとひゃだけトリミグにん?て思たけど、
なんとな~く やな予感も ひてたにんで
にんは、いちもは入らね キャリーに 逃げ込んだに~ん
7_25_8875.jpg


トリマひゃちに 着いても
にん、ひゃいごまで 抵抗ひたけど、ひぱり出ひゃりちゃたに~ん
7_25_8878.jpg


きょは、なひゃ以外の 3ころ全員いぺんに トリミグひゃりて、
3ころ いぺんに迎えにちて もやたに~ん。


3時過ぎには帰てこりた にんたち

まずは、ウニとひゃの オヒャヒンかや~
7_25_8887.jpg
けきょく、かひゃは ウニとひゃが モケモケでも スキリでも
きゅんにんね


もちよん、にんたちも ウニとひゃと いひょに並んでたに~ん
干し芋、いたやくからに
7_25_8900.jpg


ひょな にんを見て、かひゃのやち
「球じゃなくて、立方体だね」らて!
7_25_8905.jpg


なひゃも、もちよん しこし離れてた所に いひょに 並んでたにんよ。
包帯は の中で、カドラを 掘てた時に
とりちゃたみたいに~ん
7_25_8912.jpg


おちぎは ネギかひゃ
干し芋欲しさに、あぶくが出ちゃてゆにーん
7_25_8918.jpg


あ、もちよん、にんたちも 並んでゆにんよ
7_25_8927.jpg


ひょひて ひゃいごは にんに~ん
7_25_8933.jpg


もちよん、みな にんと いひょに並んでゆにん・・・やりやり
7_25_8948.jpg


どんどん露骨に なてゆ ネギかひゃ、おかひに~ん
7_25_8950.jpg


「にんの 『ふぃ~』顔も けこ おかしいよ」
7_25_8948a.jpg
にんには よらなくて えにーんっ




がんばてトリミグひてちた にんたちに
よしよしの ポチとに~ん




きょは、ぐひゅり 寝ゆに~ん♪
















  
いちもコメントあいまとに~ん!

うける~v-10ひゃひゃひゃ~
なひゃんのぬけがらあ~~

お芋さん大好きなんだね~ネギかひゃあわが~お口おくちい~

イギーは、納豆が大好きで納豆見たら飛び跳ねて喜びの舞をするんだよ~

暑いけど少しでもおけけ切って涼しくなったかなあ~^^
---------- ガブリエル★. URL│07/26. 10:44 [ 編集 ] -----

ニンニン達お久しぶり!!
なんだか忙しくてパソコンを使う時間がなかったよ…
なしゃん、お手手痛そうだね~(>_<)爪が割れちゃうなんて…

毎日暑くて暑くて、ロンくんも私もばててます。。。去年までは、午前中は冷房入れてなかったのに、今年は朝からフル回転ですよ。。。(涙)
こんなに暑いとお散歩も考えちゃいますね!朝は、ごみ出しと一緒で15分、夕方は6時半か7時出発ですが、暑いです~!!

ウニとしゃは何時ぐらいにお散歩行くんですか?
あっ!!最後のニンニンの『ふぃ~』のお顔可愛い!!チューしてもいいかな??
---------- ロン君. URL│07/26. 11:14 [ 編集 ] -----

なしゃ、包帯が抜けちゃったんだ。まあ、こまめに取り替えられるし
蒸れないからいいよね。
にんちゃん、後部座席のカドラーの中に隠れてもトリミングされちゃったか。
でもみんな可愛くなったよ。涼しげなジェントルマンとレディだね。
なのにサイコロって言われたの?
マルチーズさんはなかなかサイコロっぽいカットは出来ないんじゃないの?
にんちゃんはマルチーズ界のファッションリーダーなんだね。
---------- みんみん. URL│07/26. 20:25 [ 編集 ] -----

なしゃん、爪はどうかなすぽって抜けた包帯のぬけがらをみてる様子がかわいいくて笑っちゃいましたそれからみんなトリミング頑張ったね~相変わらず胸きゅんのかわいさのうにとひゃですね~ねぎかひゃもカワイイとくにほし芋みて ジュルル~の顔 いいね~そしてそしてにんちゃんのお顔サイコロなんてあるからプププってなっちゃいましたほっほんとだ~って(ごめんね)だけど にんちゃんてば何て可愛いワンちゃんなの~愛らしいわ~
---------- なつマル. URL│07/27. 11:29 [ 編集 ] -----

ガブリエル★ひゃ~
なひゃの ぬけがら
また しとつ増えたに~ん!
 いぎひゃは、納豆が しきにんね~♪
ウニとひゃも 納豆しきにんけど
にんたちが食びないにんで
にんたちが生まれてからは
食べてねに~ん( ̄人 ̄)ふっ


ロン君ひゃ~
(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
夜は、7時くらいだと まだまだでんでん暑いにんよね!
夜中に行てゆお友だちでも
暑いゆてたにんよ!
 ウニとひゃは、きょは 7時過ぎくやいに行てたけど、
ほんでも、ちのう一昨日よりは
ましな気がしたて ゆてたにんよ。
 にんに ちゅー、いぱい ひてに~~ん(\\人\\)えひ


みんみんひゃ~
・・・ひょに~ん
にん、ドライブキャリに
じょずに隠れたと思たにんに
お見通しらたに~ん( i人i )
切り立ては ヒャイコロだたけど
こなれてちたに~ん(≧人≦)b
 ファソンリダなんて 照れゆに~ん(///人///)


なつマルひゃ~
なひゃ、爪、もう ほぼ ええみたいにんよ♪
ちっと次の再診で こんどこひょ
何もかも許可が出ゆと思うに~ん(≧人≦)b
 かひゃ、にんのこと
ヒャイコロ、ヒャイコロゆて
転がしたがてたにーん( ̄人  ̄メ)
かひゃは、ふんとに ドSにーーーん(;>人<)/
---------- にん. URL│07/27. 20:17 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
