

なひゃのカラー再び・・・
きょは、おひごとちたに~ん
にんは、めじらひく オモチャモードでなくて
甘えモードに~ん
7_23_8705.jpg


7_23_8706.jpg


お腹撫でてもやおーと
7_23_8708.jpg


7_23_8709.jpg


「持てちて」は かひゃに してもやたに~ん
7_23_8731.jpg


でも~・・・
7_23_8724.jpg


お外に出て行たが 気になゆに~ん
7_23_8749.jpg
「ゴミ捨てに行っただけだよ。遊んで待ってなさい。」


7_23_8754.jpg


やぱ 気になゆに~ん・・・
7_23_8755.jpg



が 戻てちてかや
みなで なひゃの爪の診察に ついて行たに~ん


「ほぼ治りましたね」と言われることだけしか
頭になかた かひゃ。
病院に入て なひゃの 手を見て ドびくりにーーん
7_23_8756.jpg



なひゃの爪かや 血がーーーー
7_23_8756a.jpg


なひゃも ビクリにーーん
7_23_8759.jpg


どやら、爪に 縦にヒビが入てたらひく、
車の中か、乗る前かに 割れたみたいに~ん

残た爪を とゆために、
鎮静剤を打つて話らたけど、何とか 打たずに
とれたらひいにん

けきょく、包帯グルグル巻きで、行きより帰りのほが
重傷患者の体(てい)らた なひゃに~ん

だと思てた カラー生活が また再びに~ん・・・


かひゃは、最初ショック受けてたけど、
凹んでても しょがないと思たらひく
「なしゃも お散歩行けないし、ウニくんだけ ちょと歩いてくるね」
おうてぃに戻てかや、ウニとひゃらけ
外に連れ出ひたに~ん。


かひゃと ウニとひゃの帰りを待つ なひゃの包帯の手が
不憫らたに~ん・・・
肌色の包帯・・・芝ひゃんとかなら 目立たない色で ええけど
マルチズに肌色て ちょと モモヒキちっく にんね・・・
7_23_8779.jpg


外は、猛暑にんで、速攻 もどてちた ウニとひゃと かひゃ。
にん、うれひくて 足が からまちゃうに~ん
7_23_8785.jpg


7_23_8786.jpg


「ウくんは、よけてたけどね」
7_23_8787.jpg


ひょんなの 気に ひねに~ん
7_23_8789.jpg


かひゃは、にんの笑顔より 足が かわええ ゆてたにん・・・
7_23_8790.jpg
かひゃて、マニアクにんよね・・・


戻てちた かひゃに 喜ぶ なひゃらけど、
包帯してゆほうの お手手が 怖くて 上に上げられないみたいにん
7_23_8793.jpg


左手は つぱたままに~ん
7_23_8802.jpg
包帯も カラーも 早く とれゆと ええにんね





またまたカラー生活の なひゃに 励まひの ポチとに~ん




早く治ゆと えに~ん!
















07/23. 19:46 [ 健康 ] CM7. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

なひゃーーー((v-12))
がばるでちよ。。。がばるでち。。。

そりにしても肌色の包帯が痛々しいでふ。。。
色白マルの場合は肌色=白の包帯じゃないでふか?
あえてーの肌色?

にんはふとにカワイイ子でふにぇー♪
顔だけじゃなく動きまでアニメ化ひてまふww
足が渦巻きになってゆの実写で初めてみまひた( ´艸`)
---------- たや. URL│07/23. 19:59 [ 編集 ] -----

なしゃん、どしたの~痛くなかったかな包帯嫌かもしれないけどかひゃ様の言うこと聞いてあと少しだけ頑張ろうね毎日暑いけどにんちゃんの可愛い様子をみて癒されてます~うにとひゃ、ネギかひゃも夏バテしないでね
---------- なつマル. URL│07/23. 20:20 [ 編集 ] -----

ナスちゃんの お手手ーーー(>_<)
包帯でグルグルーーー(>_<)
蒸し暑い時期に蒸れたりしないかな…(T_T)
不憫だよ…

でも 必ず治る時がくるからねv-290
---------- ななマル. URL│07/23. 20:43 [ 編集 ] -----

うわぁんなしゃ~。なかなかカラー生活が終わらないね・・・。
人間なら厄払いに行くんだけれど、ワンコさんも厄払いできるのかな?
おばちゃんが代わってあげたいよ。

みんな夏ばてしないように、夏を乗り切ろうね。
夏が終わるとなしゃとにんちゃんのお誕生日がすぐだもんね。
---------- みんみん. URL│07/23. 20:45 [ 編集 ] -----

たや~
ごつんぱい おかけひまひた~ミ(ノ;_ _)ノ=3
 なしゃ、げんちは げんちれふ~!
げんち過ぎて 包帯すぽぬけてまひた~。
ゴルフのヘッドにつけるカバーみたいなのが
落ちてる~と思たら
なしゃの包帯でひた~・・・

 >足が渦巻きになってゆの実写で初めてみまひた
わたひもれふーーー(*≧∀≦*) ノ



なつマルしゃ~
三週間前に怪我をした時に
既に爪には ヒビが入てたんだと
思いまふ~(T△T)
なにょで、きょは 痛さ的には
そなに痛くはなかたように見えまひた。
 なつマルひゃも ご自愛くだたいねー


ななマルしゃ~
何度も ご心配おかけひてしまい
つみまてんーー!
今度こそ、治ると思いまふ!
暑くてお散歩しないほが良いくらいの
時期で よかたと思ていまふ。
 あいまとだいまふーー!


みんみんしゃ~
なしゃんにょろ~(π0π)
なしゃ にんの分まで厄もらちゃてゆにょろー(-"-;)
にんのやち~~・・・
 でも がんばるにょろよ!
なしゃ、おねしゃだからにぇ!
 
 おたんじょ日、覚えてくれてゆにょろ~
あいまとにょろ~♪
8歳になりば、きと ええこと いぱい
待てゆにょろね♪
---------- にん. URL│07/23. 21:11 [ 編集 ] -----

なひゃん、足の包帯色が付いてるから手袋みたいだけどー痛いよねー
早く治ると良いねv-7

元気があるから良かったですう~v-10

蒸れない様にね~★
---------- ガブリエル★. URL│07/24. 15:10 [ 編集 ] -----

ガブリエル★しゃ~
なしゃんにょろ~
あいまとにょろ~~
もう包帯は とりたにんよ(≧ω≦)b
しょの代わり、カラーを外せる時間が
減ちゃたにょろ~・・・
でも、げんちにょろー!  byなしゃ
---------- にん. URL│07/27. 20:07 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
