

女子たちの抗議
きょも 暑いにんで、
にんは おうてぃの中で「持てちて」やたに~ん

しるまだけど、奥の部屋が暗いのは、暑いかや
遮光カーテン閉めきてゆにーん
7_22_8641.jpg


7_22_8642.jpg


にんも あづくて、しぐ へばりそらたけど、
寝室から出てちた ネギかひゃに
オモチャ盗らりひょになたから
7_22_8649.jpg


慌てて とりに行たにーん
7_22_8650.jpg


7_22_8653.jpg


ひょりで、火がちいて、また しばらく
「持てちて」やた にんに~ん
7_22_8658.jpg


きょも、しごい暑さにんで、
ウニとひゃらけ、夜遅く おうてぃの周りを歩いてくゆだけに
しとくちもりの かひゃらたけど、
女子が 悲鳴にも似た遠吠えをしゆにんで
仕方なく にんたちも 連れてゆくことにひた かひゃ。
7_22_8689.jpg
けど、女子がいるからて、ロングコースには しないで
ウニとひゃが 引き返す所で きちり 引き返すことに・・・
しげー短いひゃんぽで びくりひたに~ん

遠吠えして泣いて ついてきたところで、こんな短い お散歩だてこと、
にんたちに 分かてもやいたかた かひゃにん。





けど、ちっと あたひになゆと また泣いて
訴えゆと思う にんたちに ポチとに~ん




「かしゃんも そう思うよ・・・」らて!
















07/22. 23:25 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

女子たちはお散歩に行きたくて泣くんじゃなくて、母様やウニとひゃと離れたくなくて泣くんでしょ?
家族だからいつでも一緒にいたいんだよね。

にんちゃん、お家の中でも熱射病になるらしいからちゃんとお水飲んでね。
おもちゃもときどきはネギかひゃに貸してあげてね。

今日ね、こはくが初めて手を舐めてくれたんだよ。嬉しくて嬉しくて涙が出ちゃった。
さんごはやんちゃに磨きがかかってきたよ。1キロもないのに(650gくらい)お兄ちゃんやお姉ちゃんに飛び掛って叱られてるよ。
えーとネギかひゃ、子育ての極意を教えてください。
---------- みんみん. URL│07/23. 20:55 [ 編集 ] -----

色みんみんひゃ~
こはくひゃ、だんだん慣れてちてくりたにんね!
よかたに~ん♪
 ネギかひゃは、にんたちが
赤ちゃんの頃
オパイは たくひゃんくりたけど
あとは あんまひ相手ひてくりなかたに~ん!
あ?下の世話もひてもやてにんて!
にん、覚えてねに~ん・・・
---------- にん. URL│07/23. 21:33 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
