

なひゃ 踏んだり蹴たり?
にんたち、きょは 公園ゴー!ひなかたに~ん
にんたちが バテたんでなくて
かひゃが バテたに~ん

ことひの かひゃは 二日講演ゴー!しゆと
その後、二日バタンキューに なたり
一日公園ゴー!したらけで その後一日バタンキューになたり
にんたちの歳より、かひゃの歳を感じゆ
今年の夏に~ん

ひょななか、ちのは 公園ゴー!ひてちたにんよ
公園ゴー!の直前まで、日向ボッコしてゆ にんたち
かひゃ
「見てるだけで 暑いわ!」
ゆてたに~ん
7_18_8288.jpg
おてんちの良い日に、早く起きたときらけ
布団や枕を いっきに干す かひゃ、
その陰が にんたちにはジャマにーん


公園ゴー!しゆと、ヒュロープで ちょどアヒュひゃに
バタリ会たに~ん
ひょひて、ヒュロープを上がたとこよで
今度は リンひゃマリンひゃに バタリに~ん


ひゃ~てと、皆で楽ひく あひょぼと思ったとたん
7_18_8294.jpg


いきなし、どこかからか 爆竹の音が聞こえて
なひゃが いっきに 「こえにょろ!帰ゆにょろ!」モードになちゃたに~ん
そな なひゃを アヒュひゃの おねひゃが いしょけんめ
落ち着かせてくりたに~ん
7_18_8319.jpg
ひぇかく、お散歩許可が下りて 第一日めらたのに
踏んだり蹴たりな なひゃ、おちの毒にーん


ひょな中で、にんは いちもと 同じよーに
オモチャで遊んでたんらけど
草が深くて、オモチャを見失ちゃたにんで
皆で 探ひてもやたに~ん
7_18_8331.jpg


なひゃは、アヒュひゃの おねひゃに抱っこしてもやいながら
オモチャ探しに参加してたに~ん。
(なひゃは 100%探ひてないと思うけどに)
7_18_8340.jpg


オモチャは リンひゃマリンひゃの おねひゃが
いち早く 見つけてくりて

にんたちは また遊び始めたに~ん

「草が深いから ふたりとも 必死だね」
7_18_8343.jpg


必死な後ろ姿が かわええて
7_18_8346.jpg


あ!油断ひたにーん!
アヒュひゃ~、にんねーひゃに譲るにんよ~~
「そゆ ズルは いけません」
7_18_8354.jpg


といいちち、アヒュひゃに譲てもやた オモチャ
7_18_8364.jpg


あ!今度は、リンひゃが狙とゆにーん
「そり、リンちゃんマリンちゃんのなんだよ・・・」
7_18_8367.jpg


ネギかひゃは、リンひゃマリンひゃの おねひゃに べったしで、
おねひゃが歩けば、リンひゃたちと いひょに ついてゆき、
7_18_8370.jpg


ひょひて、いひょに戻てくゆ・・・
7_18_8377.jpg
まゆで、リンひゃたちの家族みたいなネギかひゃ。


リンひゃマリンひゃの おねひゃが座ゆと
差し向かいで 座てゆし~
7_18_8492.jpg


にんみたく、遊べば えのに~ん
7_18_8418.jpg
かひゃ、笑うことじゃ ねからに!


「遠目で見てると よけい楽しそうだね」
7_18_8493.jpg


7_18_8494.jpg


ひたひぶいに シミシひゃ(スミス君ね)にも
会えて うえひかたに~ん
7_18_8508.jpg
シミシひゃは、にんと同じくやい 鳴るオモチャ 大しきっ子に~ん





バテて 絵も描かない かひゃらけど にんのたみに
ここはしとつ、ポチとに~ん




















07/19. 23:35 [ お散歩 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんちゃん~公園楽しかったかな?暑くなかった~大きい音がしてなしゃんビックリしたねぇ かわいそうに~驚くほどの音でウニくん心臓は大丈夫だったかな~ かひゃ様~無理しないでくださいね~私も毎年毎年体力に変化か起こりますよ~暑いですけどたくさん食べてたくさん寝てくださいね
---------- なつマル. URL│07/20. 20:19 [ 編集 ] -----

折角公園ゴーしたのに大きな音がして怖かったね、なしゃ。
にんちゃんはお友達と楽しく遊べてよかったねぇ。おもちゃを見失っても
一緒にさがしてくれる人たちがいてくれて嬉しいね。

うちはシャオ・いろはと大人の新入り猫こはくが仲良し?に。(威嚇しなくなって匂いを嗅ぎあってる)
でもまだチビ猫のさんごは威嚇されてるよ。さんごはまだ猫社会のルールが分かってないからなんだけどね。
いまは主にこはくが相手をしてるよ。(こはくは1度死産したそうです)

母様、お体大丈夫ですか?立て続けに心を痛める出来事が続いてお疲れがでたのかもしれないですね。
休めるときにゆっくり休んでくださいね。
---------- みんみん. URL│07/20. 20:40 [ 編集 ] -----

そちらも暑いですか?
福岡は梅雨明けした途端常夏になりました。
ごまは散歩を嫌がります。
にんちゃんたちは元気ですね。
かひゃも頑張ってお散歩ゴーしてくださいね。
私も毎日、朝5時半に起きて・・・オトイレを駐車場で早々に済ませてます。
午後は何時になっても無理です。
私は、家族で唯一大きいので・・・辛い季節です。


---------- ごま麦(茶). URL│07/20. 22:41 [ 編集 ] -----

なつマルひゃ~
公園までは暑いにんけど
公園まで行ちゃえば
風のある日は 木陰は しじひ~に~ん(≧人≦)b
風がない日は最悪らけど・・・
蚊が しげ~し・・・
 爆竹の音は、なでか なひゃ以外の3ころは
でんでん平気にんよ!
雷が大嫌いなウニとひゃとネギかひゃが
爆竹の音には無反応て
不思議にんよね~!
 かひゃ、アラフィフティになて
がくんと 体力落ちたゆてゆにーん!
去年の夏は 毎日お散歩でちたにんにね・・・


みんみんひゃ~
( iдi ) うんうん!
せかく、なひゃ地面に降りて
おひゃんぽでちゆ初日らたのに
いきなし、爆竹の音で
ふんとに可哀相らたに~ん・・・しく

 まだ赤ちゃんの ひゃんごひゃに
きちんと教育的指導をしてあげてゆんらと
思うに~ん♪
そやて、ひゃんごひゃも 家族になてくにんね~♪

 かひゃ、去年は 夏でも がんばて毎日お散歩
行けたのに、一年の差は怖いにんね~・・・



akoひゃ~
おひひゃひぶいに~ん!
こっち、毎日あついにーん(;人;)
しょちゅうテレビでは熱中症に注意を
繰り返してゆにんよ!
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
夜でも 暑いからに・・・
一日の 最低気温の時
おひゃんぽ行くとひたら
夜中の2~3時らて!
夜中の2時ゆたら、かひゃは起きてゆけど
にんたちは夢の中に~ん!
---------- にん. URL│07/20. 23:44 [ 編集 ] -----
暑い~
にんに~!毎日、暑いね~!今日、久し振りに渋谷に行ったら、人とあのムァーとした熱気で、すごく疲れ果てました
東京っ子が言ってたけど、今年の東京の暑さは、ちょっと心配なんだってあのムァーは異常らしいかしゃ様、お年頃のせいではなく、東京の湿気が原因かも実家で、夏休みが取れれば、元気回復かもですよぉ私も海の近くに住んでるので、一時間で、戻ったら回復しましたよんコレ、都市伝説かしらんウニファミリーくれぐれも、熱中症に御注意を
---------- くうまま. URL│07/21. 00:10 [ 編集 ] -----

くうままひゃ~
ふんとーーーっに あぢいにーーん!
いちもは、クーラーの前でなんか寝ないにんだけど
ことひは、冷風機の前で
寝てゆにーん!
なひゃも、同じ場所で寝てゆに~ん。
 渋谷~~!想像しゆだけで暑そうにーーん(;>人<)/
かひゃも 田舎に帰りたいとこだけど
かひゃは、蜘蛛が 世の中で一番ちらいにんで
夏の田舎には帰れないにんよ(* ̄m ̄)
しげ でかい蜘蛛でゆにん。
足の太さが 小指くらいあゆ蜘蛛 でゆにん。。。

---------- にん. URL│07/21. 18:05 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
