

夜ひゃんぽ
きょは、夜 みなで ご近所ひゃんぽ行くかやて
しるまは シマらたに~ん

「歯っは」の後の 「とり肉チュム」は 楽ひけどに
「人のを見ながら 食べるのは やめなさいね」
7_16_8191.jpg


なひゃは、とり肉チュムと ご飯の時だけ
カラーを はじひてもやてゆけど、
指の痒さのピークも しぎたのか
とり肉チュムを食びた後も ふつーに寛いでたに~ん
7_16_8206.jpg
れも、しとりで寝室に行くときも あゆから
やぱひ カラーは ちけとくけどに


にん、あんまひシマで
廊下に落ちてた オモチャを持てちて
カドラーに いひょに入れたみたに~ん
7_16_8223.jpg


かひゃが 「持てちて、やる?」て ゆうけど
にんは、鳴らして 遊んだに~ん
7_16_8239.jpg


かひゃ、にんが 「持てちて」したいんだと 思い込んで
にんのオモチャ、廊下に投げちゃたにーん
7_16_8264.jpg


にんは、きょは 鳴らひて遊びたい ちぶん にんよ
7_16_8266.jpg


にんが鳴らしてゆオヒャヒンを 二枚もアプしてくりてゆのは
たんに、うひろの ウニとひゃが かわええからにんよ・・・
「あら?ばれてた?
7_16_8267.jpg


ほんとは もっと 夜遅くゴー!しゆはずらた おひゃんぽ
でも、ウニとひゃの視線に負けて
思てたより 早く ご近所に繰り出すことに ひたに~ん

早いゆても、もう 真っ暗な時間帯、
でも、こりはオーバーにんよね~
7_16_8278.jpg
オレンジに光てゆのは にんで
なひゃは かひゃのスリングに入ゆから、光るカラーは無ひ。
ひょなわけで
うごめいてゆのは、ウニとひゃとネギかひゃの光に~ん


ひょひて、ウニとひゃのフレキシブユリードには 懐中電灯付き・・・
どんだけ心配性に~ん

道行くシトに
「あらまあ、安全ね~」とか
「こんなの売ってるのね~」」とか
いろいろ声かけらりちゃたに~ん


ただ、かひゃが「きょの 夜ひゃんぽ 失敗だ」と思たのは
なひゃをスリングに入れて歩いてゆから
ウニとひゃが「ハーハー」ゆても 抱っこしてあげらりなかたことらて。
なひゃが 歩けない間は
夜ひゃんぽは 却下にんね・・・

なひゃが歩けないのも 明日までらけどに





ネオンサインちけて 夜ひゃんぽに 行てちた
にんに ポチとに~ん




にん、ここに~ん
 















07/16. 21:33 [ お散歩 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんちゃんも持てちてじゃなく おもちゃを鳴らして遊びたいときもあるんだね~ 夜のお散歩はどうだったかひゃ様に充分に安全に気を使ってもらって4コロちゃん幸せだねウニとひゃのハーハーだけには気をつけたいよね確かにうちのマルもまだ3歳なのにこの時期、朝早く散歩に行ってもすぐハーハーするよ この暑さはワンちゃんたちにもこたえるんだね
---------- なつマル. URL│07/17. 19:25 [ 編集 ] -----

夜のお散歩デビューしたんだね。あまり遅い時間だと酔っ払いが多くなるから気をつけてね。
なしゃはもうすぐカラーが取れるんだよね。カラーが取れたらまたお散歩楽しんでね。
うちの4ニャン、子猫のさんごだけがマイペースで大人のシャオ・いろは・こはくは威嚇合戦をしています。
とくにこはくは家中歩いて飼い主にも威嚇してます。
威嚇するだけで攻撃はしないのでそのうち仲良しになるかな?

ウニとひゃ~、シャオといろはがウニとひゃと飲み明かしたいそうです。
飲むのはヤギミルクだけど。
---------- みんみん. URL│07/17. 20:48 [ 編集 ] -----

ピカピカ光るウニファミリー!!夜のお散歩には必須だよね!
ハチもピカピカつけて散歩させてたら、ちょうどクリスマスシーズンだったせいか「クリスマスだもんね~!」とご近所のオバサマに言われ・・・
まるでクリスマスで浮かれてる人みたいでイヤだったわ~(笑)

「もてちて」より「ぴこぴこ鳴らす」気分だったのね~
後ろのウニとひゃがカワイイおかげでたくさん写真upして貰えたんだから、ウニとひゃに感謝しないと(笑)

森ガールの意味が分からなかった頃「森光子みたいな女子のこと?」と聞いて友達をあきれさせてハチママより。
---------- ハチママ. URL│07/18. 12:38 [ 編集 ] -----

なつマルひゃ~
にんは、オモチャを鳴らひゅのも
大しきにんよ!
「持てちて」の時も
かひゃに渡ひゅ前に かならじ
鳴らひてから 渡ひゅにんよ(≧人≦)b
 夜遅い おひゃんぽも 興奮しゆ にんたちは もちよん
ただ歩いてゆ ウニとひゃまで「ハーハー」ゆから
かひゃ、困惑に~ん・・・
夏は にんたちシニアワンコには ちびしいに~ん!



みんみんひゃ~
夜のおひゃんぽは やぱひ暑いけど、
人と自転車が うんと少ないのが
救いに~ん!
 こひゃくひゃは、まだ
おうてぃの中を いろいろ把握ひてゆ最中らと
思うに~ん(≧人≦)b
でったい仲良ひに なゆにーん♪
 
 やぎみゆくで 語りあかひょじぇ・・・
おりしゃまたちの苦労を・・・



ハチママひゃ~
ピカピカひた にんたちを連れてゆ かひゃは
今は、まだ 風変わりなシトらけど
クリシマシになゆと浮かれたシトに
なゆにんね・・・
飼い主ひゃも たいひんにんね~( ̄人 ̄)ふっ
 森光子みたいな女の子・・・
こえに~~ん( i人i )
着物で でんぐり返し しひょに~ん・・・

---------- にん. URL│07/20. 23:33 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
