

オモチャか おやちか そりが問題にん・・・
きょも 暑い日らたにんで
まぁま 遅めに 公園ゴー!ひたにんけど
アヒュひゃが一番乗りで、にんたちは二番乗りらたに~ん
三番に やてちた ガブひゃチッチひゃファミリに
ごいひゃちに~ん
7_15_7941.jpg


にんは ごあいひゃち 済ませゆと しぐにオモチャらけど、
ちょと気になゆ ものが・・・
7_15_7946.jpg


ガブひゃのママ、おやち 配ゆにん?
7_15_7951.jpg
「にん、オモチャは とあえず 放しなさい」
「持てねにーん
「大きくでましたね?
 では、よってみましょう」




「どうみても 持っています」
7_15_7951a.jpg


なひゃは、カートに乗たまま、アヒュひゃのママに
こひょり おやち いたやいてたに~ん
7_15_7963.jpg


きょも 「おりしゃまに くり」念力
送る ウニとひゃ・・・通じてねにんよ・・・
7_15_8082.jpg


なひゃは アヒュひゃのママに おやち もろたり、抱っこひてもろたり
嬉ひにんね~
7_15_7968.jpg


ひょの間も にんは、オモチャに必死にーん
7_15_7977.jpg


だいぶ草が高くなたにーん
7_15_7979.jpg


オモチャで あひょでゆと、
リンひゃマリンひゃと おねひゃ、ちたにーーん
アヒュひゃ、はえにーん!
ネギかひゃにも 出し抜かれた にん に~ん
7_15_8020.jpg


リンひゃ~~、にんも いゆにーん
7_15_8029.jpg


「にんは 戻てくるのは 早いよね」
7_15_8040.jpg


ネギかひゃは 遅せにーん!
アヒュひゃは、ネギかひゃが戻てくゆ間に
何往復も してゆから、ネギかひゃのスピードとは違うにんよ
7_15_8045.jpg


ごあいひゃち ひたら、にんは、またオモチャに~ん
「とうって・・・顔の横、顔の横」
7_15_8052.jpg


草が 深くなてゆせいで、にんは かひゃに笑われちゃたにーん
7_15_8055.jpg


7_15_8057.jpg
「そうとう 草、高いね」



なひゃは、きょも カートからは降りられないにんよ。
かわいひょにんね・・・・
「にん、ゆてることと やてることが 違いすぎゆ!」
7_15_8085.jpg



「お友だちの おやつケースから 直接 食べない!」
7_15_8085a.jpg
う・・・写ちゃてたにん?


だいぶ 遅くなてかや、
アベひゃと アベひゃの おねひゃ おにひゃ ちたに~ん
7_15_8119.jpg


みなが まだ ごいひゃち してゆ時も
7_15_8181.jpg


既に、ごあいひゃちが済んだ にんは
やぱひ、オモチャで あひょでたに~ん
7_15_8140.jpg


この後、まだ 地面に降りられない なひゃが
シッコがまんしてゆと かわいひょにんで
一足 おひゃきに ひちれ~ひたに~ん
また、あひょでにーん





「オモチャか おやつか」を迫られゆ にんに
ポチとに~ん




両方 でじょぶにん!
 
「オモチャのほうも 食べてるしーーっ」














07/15. 23:11 [ お散歩 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんちゃん~おやつかおもちゃか迷っちゃったのどちらも大事だもんねかわいい~なしゃんもカラー早くとれるといいねもうちょっとかな?ネギかひゃもたくさん走ったね~ゆっくり休んでねウニとひゃの念力のお顔可愛い~ちょっと念が足りないくらい優しいお顔だね
---------- なつマル. URL│07/16. 09:34 [ 編集 ] -----

また草が深くなったね。にんちゃんがおもちゃキャッチできないのも分かるよ。こんなに草が伸びたら見えるものもみえないよね~。
なしゃ、もうすぐカラーが取れるからそれまで我慢してね。

こはくとさんごが来るまで後少し。おばちゃんは4ニャンの一生を預かるのです。
みんな、にんちゃんたちみたいに幸せになろうね。
---------- みんみん. URL│07/16. 14:30 [ 編集 ] -----

なつマルひゃ~
にん、お水か オモチャかも迷ちゃて
何度も、お水ボウルの中にオモチャ入れちゃたに~ん( ̄人 ̄;)
ひょのたびに かひゃに
オモチャを ボウルから出ひてもやたに~ん・・・
なひゃ、あと今日とあひたの辛抱に~ん(≧人≦)b


みんみんひゃ~
草が高くなてちたにんで、
またネギかひゃのお目目が 心配になてちた
かひゃに~ん(^人 ^;A
きょは、夜のご近所ひゃんぽに しゆみたいに~ん。
4にゃんファミリになゆの、楽ひみだし
どちどちにんね~♪
---------- にん. URL│07/16. 16:08 [ 編集 ] -----

おもちゃかおやつ・・・ハチママ的にも究極の選択だわ・・・(ハチママのおもちゃはマンガとパソコン)
できれば両方がいいよねぇ~~~♪出た~!ニンちゃん&ハチママの末っ子根性!!!イエイ★

それにしてもお友達いっぱい、大集合で楽しそう~!!
ハチはお友達少ないからなぁ。
すごく仲のいい男のいるけど、連れてるのが棟梁みたいなおじさんでね。
犬同士楽しそうだけど飼い主同士沈黙で気まずいんだよーーー・・・

草、伸びてる~~~
早く草刈して欲しいねぇ~~~

お友達のおやつをケースからダイレクトに・・・こ・・・これも末っ子根性・・・ということで・・・汗
---------- ハチママ. URL│07/16. 18:27 [ 編集 ] -----

ハチママひゃ~
ひひゃひぶいにーーん!

 棟梁みたいな おじひゃん、うけゆに~ん(*≧人≦*) ノ
でひ、ハチママひゃと 犬ともに なてほしに~ん。
棟梁と
○○パパさん、ハチママさんて 呼び合う仲の
ハチママひゃを にんは見たいにん♪

 森ガーユアイテムのよな サボのレース、
落としてちちゃたにんね・・・
もたいねに~ん~~~!
---------- にん. URL│07/16. 19:05 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
