

しずくを抱っこ
きょは、ええ おてんちらたにんで、
公園ゴー!ひたに~ん

風も ちおかたけど、日差しも ちおかたにんで
ちょと遅めに行たや
もう みな ちてたに~ん
いひょいで ごあいひゃちに回た にんたちに~ん
7_14_7741.jpg


アヒュひゃは、変なの ちけてゆ なひゃを不思議そに見てから
かひゃと 再会の ごあいひゃち ひてたに~ん
7_14_7744.jpg
(ひたひぶいに 会たにんで、帰りに お別れしゆとき
 アヒュひゃが ひゅんひゅん鳴いてくりて、かひゃ もう 胸キュンに~ん


ウニとひゃは、公園に 着いた早々、帰ろうとひてたにんで
リードを長くひて カートに くくられてたに~ん
7_14_7760.jpg


だて、にん、こりから あひょぶのに~ん
7_14_7767.jpg
「そり、ガブ君のなんだけど・・・」



なひゃは、まだ地面を歩く許可が下りてねにんで、
カートに乗てゆんらけど、
カートに入てゆと、何が怖いのか 落ち着きが ねにん・・・
んで、アヒュひゃのママに ずと抱っこひてもやて
安心ひた お顔ひてたに~ん
アヒュひゃの ママ、あいまとにーん
7_14_7798.jpg


ひょのくせ、なひゃ 食い気だけは 失うことなく
おやちは もやてたにーん
リンひゃマリンひゃの おねひゃ あいまとにーん
7_14_7822.jpg


その足下には、みな あちまてたに~ん
7_14_7825.jpg


ウニとひゃは、ちょと離れたとこから
「おりしゃまにも くり~」
念力を 送てたにん
7_14_7934.jpg



きょは、にん、かひゃが 心配しゆほど
あひょだに~ん
7_14_7852.jpg


「飲み込まないでね」
7_14_7855.jpg


ハスユしすぎて、にん、じぶの バンダナに 手入れて からまちゃたに~ん
7_14_7862.jpg
かひゃのやち、助けゆ前に オヒャヒン撮たにん


「そろそろ、お水飲んでくださ~い」
7_14_7883.jpg


なひゃは、アヒュひゃのママに抱っこひてもやたまま
おひゃんぽ ひてたに~ん
7_14_7899.jpg


戻てちた、戻てちた。
リンひゃは 二足歩行で 戻てちたに~ん
7_14_7920.jpg


帰りは、みなで いひょに帰たにんけど
ありり?何か、しとり いないにん?て うひろを 見たら
ネギかひゃらけ
「あたつぁ まだ 帰りまてんよ!」な顔ひて
ド座りこんでたにん
リンひゃマリンひゃの おねひゃに 簡単に 撤収さりてちたけどに
7_14_7937.jpg

かひゃ以外のシトに抱っこひゃりゆのが苦手な ネギかひゃらけど
ここへきて
リンひゃマリンひゃの おねひゃと アヒュひゃのママに
なにげに抱っこさりるよになた ネギかひゃに~ん
慣れゆもんにんね~





雫のような ネギかひゃに ポチとに~ん




雫型の子を抱っこする時
 
リンひゃマリンひゃの おねひゃ、ナイス















07/14. 23:04 [ お散歩 ] CM9. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

「しずく」なんて、カワええ~♪
モナカの場合、「たわら」だけどねえ~^^
ところで、ネギたんは、ちっぽにもお肉ついていますか?
モナカは、付け根にお肉プルプルで、笑われたよ~( ̄w ̄)ぷ 
---------- クキわん. URL│07/15. 00:23 [ 編集 ] -----

おひひゃぶりワン いちも観てるワンよ~ U^エ^U

あしょんでるニンたんの笑顔にいちも いやしゃれるワン♪ 

なひゃの爪もはやく良くなって噛み癖なくなるといいワンね。


ラムチチは最近椎間板ヘルニアになって いまお注射と おくひゅりワン・・  でも症状は軽いから大丈夫ですってしぇんしぇが言ってくりたワン~ 
 
階段を今まで自分で上り下りしてたのがいけなかったのか、今はママが重いラムチチを抱っこしてくりてるワンよ。

ベットからおりゆ時も ひゃんってなって痛かったワン。

暫く安静にしてくださいってしぇんしぇーが言ってたど、 あんせいってわかんないんだワン・・・ 

ニンたんたちもきおちけてワン




---------- ラムキチ. URL│07/15. 09:38 [ 編集 ] -----

しずくe-263が垂れないよに添え手は大事だおにぇ。。。ブブブ

うちのボンレスハム子は両手に均等に体重が乗るように持つのがポイントe-284

にしても にんのシトのおもちゃで
遠慮無い遊びっぷりはパネーでつにゃ ((v-12))
---------- たや. URL│07/15. 10:54 [ 編集 ] -----

みった~
ねみこよも、シポの付け根のおけちの辺りに
たくさんお肉ちいてゆから
シポとおけちの境目に線 入るよ~(*≧∀≦*) ノ
 モナしゃんも 「たわらちゃん」でなくて
「しずくちゃん」れふよー。
あ?でも「やわらちゃん」みたいで
「たわらちゃん」も ええね♪



ラムキチひゃ~
腰、いたいいたいにんね・・・(;人 ;)
気をちけてに・・・
 なひゃは、怪我したての頃のほが
カラーはじしても 舐めなかたけど
今のほが 舐めよとしゆに~ん( ̄人  ̄;A
ちっと、痒いんだと思うにんよ。
 本来のなひゃの癖は 爪を舐めゆことじゃなくて
噛むことだかやね!



たや~☆
しょかしょか、ららたは しずく型じゃねから
下に下に落ちてくタイプじゃなくて
全体を支えるタイプにんね。
 ちのう、シトのオモチャ 持て帰てちちゃた にんれふ・・・
きょ、返してこないと・・・






---------- にん. URL│07/15. 15:26 [ 編集 ] -----

みった~
わたひも、立派な干物女だー!
サンダルでも土足で戻ゆ・・・
---------- ウニ母ち. URL│07/15. 15:31 [ 編集 ] -----

「干物女」 認定その2
作ったラーメンをなべのまま食べる。
どだ!!( ̄・・ ̄)
こんなコト競ってどうする!?
---------- クキわん. URL│07/15. 20:21 [ 編集 ] -----

ナスちゃん 優しく抱っこされながらの お散歩ヨカッタねぇv-290

ウニ君の念力 少し弱々しいところがカワイイ~v-10

ニンちゃんのバンダナに お手手の表情 すきだなぁ~(*^。^*)

そう言えば 前回公園に行った時 ガブ君ママに(会うのは三度目だよ)
「このコ(なな)は ポメラニアンかい?」って言われたんだけどv-290ニンちゃん達は 他の犬種に間違えられることってあるかなぁ?
ななは チワワやシーズーにも間違えられる時もあるよv-291
---------- ななマル. URL│07/15. 20:29 [ 編集 ] -----

公園ゴーできたんだね。一杯遊べてよかったねぇ。
ウニとひゃも久しぶりの公園なんだからもっとゆっくりすればいいのに。

撤収されてるネギかひゃ、縫いぐるみみたいで可愛い。遊びたい盛りの子犬さんにも見えるよ。
あ、ネギかひゃ。明日おばちゃんちに子猫さんくるんだけど(2ヶ月くらい)
子守に来てくれないかな?お駄賃は干し芋食べ放題でどうかな。
---------- みんみん. URL│07/15. 21:29 [ 編集 ] -----

みった~
わたひの勝ちだー!
鍋洗うの めんどいにょで
ラメン食べゆなら カプラメン~(≧ω≦)b




ななマルひゃ~
ななひゃ、ポメひゃにまちがいらいたにんね~。
フアフアしてゆからだに♪
 にんは、まちがいらりゆ とゆよりも
「この子は 何犬?」
聞かれゆにーん( i人i )
ポメひゃゆわりゆほが ええに~ん!



みんみんひゃ~
ちいに、ひゃんごひゃたち、やてくゆにんね!
 赤ちゃんにと干し芋 Wで ネギかひゃの大好物に~ん!
ちっと、家出ひても
みんみんひゃち 行ちゃうに~ん(*≧人≦*)


---------- にん. URL│07/15. 21:44 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
