

にんも同行♪
きょは、ウニとひゃの ご近所ひゃんぽに にんも同行ひたに~ん
ネギかひゃと なひゃが お見送りひてくりたに~ん
7_13_7674.jpg


の止んだ隙に・・・だたから ばばばと
行てちに~ん

おうでぃに戻ゆと、
にんは ひゃひょく なひゃの関所でチェクを受けて
お部屋に入たに~ん
7_13_7680.jpg


お部屋で待ててくりた ネギかひゃが
きょは にんも「くんくん」ひてくりたけど
7_13_7687.jpg


なひゃのチェクを突破ひた ウニとひゃが
お部屋に入てくゆと、しぐに
そちに 行ちゃたに~ん
7_13_7694.jpg


にんは、おひゃんぽで 火が ちいちゃたにんで
かひゃと「持てちて」で あひょぼと ひたに~ん
7_13_7699.jpg


でも、うひろで おりし番の ごほびの 干し芋を待つ なひゃの
プレシャに 殺気を感じゆ にんらたに~ん
7_13_7701.jpg


かひゃ、二回ほど オモチャ投げてくりて
あとは 干し芋を配りはじめたに~ん
7_13_7706.jpg
ま、にんも オモチャと 干し芋を 天秤にかけゆと
タッチの差で 干し芋らけどに





オモチャか干し芋か そりが問題な にんに
ポチとに~ん




「もう決まってるじゃん?」
 















07/13. 23:57 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

はじめましてv-10
いつも楽しく拝見させていただいています。
うにファミちゃんの大ファンですv-238

にんちゃん、
うにちゃんと一緒にお散歩良かったねぇ♪
お留守番の2人からの
帰宅後儀式に笑えましたっ
---------- NAO. URL│07/14. 12:18 [ 編集 ] -----

NAOひゃ~
こにちに~ん(〃⌒人⌒〃)

 儀式、いちもは もっと ねげにんよ( ̄人  ̄;A
ネギかひゃは、ウニとひゃや にんたちが
何か食べてちたと思てゆのかに?
---------- にん. URL│07/14. 14:58 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
