

むだぢかい!
きょも かひゃの おひごと�G���������͂��Ă�������ちたに~ん
5_7_2863.jpg


ちいて来てねにーん
もぺん 迎えに行てくゆにーん
5_7_2864.jpg


5_7_2866.jpg


ウニとひゃ・・・何を しゆにも、おひょい・・・
5_7_2874.jpg


歓迎はノド 乾くにんよ~
5_7_2885.jpg


5_7_2896.jpg


この後、みなで 公園ゴー!ひたに~ん

(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)

ネギかひゃは、ひゃひょく 良い香水みちけて
回てたに~ん
5_7_2918.jpg


香水より もと しきなもの、ひょりは カイカイタイム�G���������͂��Ă�������
5_7_2922.jpg


みなで おいひく いたやいたに~ん
なひゃ?どひて ひょな顔?
5_7_2932.jpg


ウニとひゃも いちばん うひろから 遠慮ぎみに 食びゆにん
5_7_2971.jpg


れも、ひょの顔は いただけねにんね~
5_7_2972.jpg


かひゃが立ち上がても、まだ ネギかひゃは 見てゆにん
5_7_2940.jpg


もう もやえないと 分かゆと、ウニとひゃの食びこぼしを
探ひてたに~ん
食びこぼひは、かひゃが先に拾ちゃうかや、ねにんよ
5_7_2975.jpg


無いはずなのに、口をモゴモゴひてゆ ネギかひゃは
もてぃよん、かひゃに 口を こじあけらりてたにん�Ղ�
5_7_2982.jpg


5_7_2981.jpg


食びゆだけでなく、ちゃんと走てゆにんよ~
5_7_2996.jpg


きょは、なひゃも しこしらけ オフリドで走たにんよ
5_7_3006.jpg


よかたにんね~
5_7_3007.jpg


お水タイム
ネギかひゃが飲んでゆ横かや、また なひゃが 横取りに~ん
5_7_3047.jpg


5_7_3048.jpg


5_7_3052.jpg


ウニとひゃも いぱい飲んだにん
三番目に
5_7_3060.jpg


にんは 要やないゆてゆにんに
かひゃ、ひちこいに~ん
5_7_3066.jpg


帰りのヒュロプでの ネギかひゃの振り返りは
5_7_3153.jpg

ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~

けど・・・かひゃ、ネギかひゃの おけちばかひ 見てねで
にんの ヒャングラヒュも直ひてにん
5_7_3160.jpg


帰てかやの お花のオヒャヒンと
にんたちの様子は ちぢきを見てに~ん







05/07. 22:26 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

こんにちにん♪
いつも可愛いお洋服うらやましいにんv-218
るん太はお父さんの肌着のおさがりと前の子のお下がりしか持ってない。
にんにん いらないならるん太に下さい・・・
うそですv-12   るん太じゃ着られない((T_T))
---------- cha. URL│05/08. 17:16 [ 編集 ] -----

るん太ひゃは、おっち子ひゃんにん?
 にんたちも、ももひきの 腹巻き持てゆに~ん(≧人≦)b
---------- にん. URL│05/10. 10:58 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
