

おいひい顔て どんな顔?
きょは ゆがたかや 晴れてちたけど
信用でちない空にんで、
ウニとひゃらけ ご近所ゴー!ひたに~ん

なひゃと にんは、並んでお見送りに~ん・・・
「同じ角度で 斜めってゆのが 可愛いにぇ~」
7_12_7620.jpg


もちよん、ネギかひゃも お見送りに出てちてゆにんよ
ほや
7_12_7621.jpg


ウニとひゃが戻てくゆと、歓迎会ひてかや
おしり番の ごほびの 干し芋もやうに~ん
7_12_7631.jpg


きょは、ひょの後 ウニとひゃとネギかひゃの「歯っは」ひたに~ん。
(歯っはの時間は 毎日決めた時間じゃなくて
 朝だたり、ゆがただたり 夜だたり ラジバンダリ・・・
「歯っは」の後の 「とり肉チュム」のお時間に~ん
7_12_7641.jpg
わゆい顔なんか してねにーん
おいひい顔にーん
「ほぉ?どれ?よってみましょう」


わゆいにん・・・
7_12_7641a.jpg


「こりは いぶし銀の顔してますな~」
7_12_7645.jpg
いぶし銀て 何にーーん
「よってみますか?」



7_12_7645a.jpg
いぶし銀の意味は にん 知やねけど、何か分かゆ気もしゆ・・・



こりは、ふたりとも おいひ顔してゆに~ん
7_12_7653.jpg



「そうなんだけど、なんか おかひく
見えるのは なぜかひら?」

7_12_7653a.jpg
おいひ顔て どんな顔しれば ええにーーんっ むじかひにーん


とり肉チュムを食べ終わた後、ちょと なしゃの様子を観察してた かひゃ。
一瞬 爪を気にひたけど
しぐに かひゃとこに 来たにんで
ひょのまま カラーちけたにんよ
7_12_7667.jpg
あと5日の辛抱だかやに~





おいひ顔が でちね にんに ポチとに~ん




どこが ちがうにーん!
 















07/12. 18:55 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

いぶし銀っていうのは、渋くて味わいがあることのたとえだったんじゃなかったかな?
にんちゃんのいぶし銀のお顔はまったりしたお顔に見えるよ。
悪いお顔はにっこりする直前のお顔なんじゃない?
美味しいお顔が上手にできなくてもいいんだよ。可愛いお顔ができるんだもんね。

こはくとさんごがくるまで後少し。おばちゃん、4ニャンとも幸せにしてあげられるかな?我慢させてばかりにならないかな?と思って泣きそうです。
---------- みんみん. URL│07/12. 22:29 [ 編集 ] -----

にんちゃん ごほうび食べてる顔、可愛いね悪い顔じゃないよねあれがおいし~いのお顔だよね愛らしいわあ~それからなしゃん 自分が治療中でかひゃ様の言うこと聞かなきゃってきっと思ってるんだねいい子よのぉ~~泣かせるなあ~
---------- なつマル. URL│07/13. 01:53 [ 編集 ] -----

今日もなしゃん謙虚にカラーを付けに来てる姿~かわゆいv-10

にんちゃんのお顔の写真いぶし銀(笑)しぶいーしぶすぎるうーv-218

かしゃんが言っていた苦いスプレ~ってわんちゃんショップに置いてありますかぁ?どんなのだろ~うv-236
---------- ガブリエル★. URL│07/13. 11:04 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
かひゃは、にんの しびし銀の顔を
浪花節を気持ちよく唄てゆシトの顔 ゆにんよ( ̄人  ̄メ)

 でじょぶにんよ!
幸せにしてあげられるかな?て いしょけんめ考えてゆシトに
ひきとらりた子たちが
不幸なわけ ねにーーん(≧人≦)b



なつマルひゃ~
なひゃ、カラーを取る術を 知てひまたのに
かひゃが見てないところでも
ちゃんと つけてゆにんよ。
にんなら、外しちゃうにんに~( ̄人 ̄)ふっ
 にんの おいひいと悪い顔になちゃうにんね~・・・



ガブリエル★ひゃ~
なひゃ、じぶでカラーを外ひて
ビクリひてたに~ん(* ̄m ̄)
 スプレは
かひゃはネトショプで買たみたいにんよ。
「ビターアップルスプレー」で検索しゆと
たくひゃん出てくゆにんよ!
 でも お酢をお水で薄めたものを
スプレーの入れ物に 入れて使ても
効き目はあるみたいにんよ。


---------- にん. URL│07/13. 23:56 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
